土間土間でがっつりステーキが美味い!メニューや評判をまとめ!

土間土間でがっつりステーキが美味い!メニューや評判をまとめ!

居酒屋土間土間で話題になっているがっつりステーキを紹介します。メニューの特徴や、使われている部位、口コミ、評判などを細かく調べました。土間土間へステーキだけを食べに来る人も多いと言われているメニューです。土間土間を知らない方にもおすすめできる記事です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.土間土間のがっつりステーキは美味しい人気メニュー
  2. 2.土間土間のステーキは熟成赤身!
  3. 3.土間土間のステーキの口コミ・評判は?
  4. 4.土間土間のステーキをご堪能あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

土間土間のがっつりステーキは美味しい人気メニュー

土間土間のがっつりステーキは、隠れていない人気メニューとして、肉マニアも取り上げたことがあります。土間土間は居酒屋ですが、このがっつりステーキなどの単品のメニューもしばしば注目を集めています。どまどまのがっつりステーキについて見てみましょう。

土間土間のデザートが種類豊富で美味しい!美味しいと評判の人気メニューは?のイメージ
土間土間のデザートが種類豊富で美味しい!美味しいと評判の人気メニューは?
飲んで騒げるおしゃれな居酒屋「土間土間」では、最後に必ず「デザート」で〆るのが必須です。シンプルアイスにカクテルパフェ、甘酒が香るプリンなど専門店顔負けメニューが揃います。土間土間の見た目も味もコンプリートするデザートに、ときめく心が満たされること間違いなし!
人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
ムーディな空間とおしゃれカクテルで酔える「土間土間」は、女子会必須の居酒屋です。映えるメニューに女子トークは自然と華やぎます。本格焼酎から甘いデザートカクテルまで64種の飲み放題プランは必見です。飲めても飲めなくても盛り上がる土間土間では飲み過ぎ注意予報です!

土間土間のステーキは熟成赤身!

土間土間のがっつりステーキの価格は100g750円、200g1470円、300g2180円です。熟成赤身を使っており、どのぐらい熟成しているのかは分かりませんが、ギュっと赤身肉の旨みが凝縮していると言われています。希少部位トモサンカクだけの赤身を使っているステーキは人気です。

土間土間では定期的にメニューの売り出しや半額キャンペーンなどを行っており、土間土間が以前開いた熟成赤身肉ステーキの半額キャンペーンでは売り切れが続出するなど大好評に終わっています。土間土間の常連客は口々に、このレベルの熟成肉がこの価格で食べられるのはお得だと言います。

土間土間のステーキの口コミ・評判は?

土間土間のステーキの口コミや評判を集めてみました。口コミの中でも特に多かったものをピックアップしています。

希少部位トモサンカクがこれほど旨いとは!

トモサンカクとは、牛のももの中にある部位で、この付近の肉は赤身が多いです。一般的に通常動かしている箇所にある肉は赤身が多く、脂肪分が少ないです。ただしトモサンカクにはうっすらとサシが入っており、適度な脂身が入っています。土間土間のステーキも赤身だけではないです。

希少部位にあたるので、通常100gは1,000円~ぐらいです。土間土間のステーキのコスパの良さがわかるでしょう。美味しい食べ方はステーキが良いと言われています。土間土間のステーキはうっすらと赤身がかかっている状態で出されており、適度に鉄板で熱を通して食べます。

加えて熟成肉と言うこともあり、土間土間のステーキは、味が濃いのが特徴です。熟成肉にする部位は選ばないといけないですが、トモサンカクは熟成に向いているタイプです。

100g単位で刻めるのがうれしい

土間土間のステーキは100g~提供されており、200gと300gと通常の土間土間のメニューでは選べる点が女性を中心に受けています。すこしずついろいろな料理をお酒と一緒に楽しみたいという欲求に素直に答えてくれている点が好評です。100gは女性が少しお肉を食べたいと多く注文されています。

期間限定キャンペーンでは、1g単位でいくらでも注文できることもあり、土間土間は大盛況でステーキに売り切れが続出したほどです。通常でもがっつりステーキをがっつり楽しみたい人は300gを注文します。300gの赤身ステーキは驚くほど食べやすいと好評です。

土間土間には今やステーキファンが訪れることも多く、赤ワインなどとステーキを楽しんでいる人が一定数います。肉マニアも惹きつけてしまうステーキは美味しいと楽しむ人が絶えません。

少し赤身がかかっているぐらいが食べごろ

土間土間のがっつりステーキは、完全に火が通っていない状態で提供されます。生の肉を味わいたい人は鉄板であまり時間を置かずに、じっくり火を通したい人は鉄板の上に肉をしっかりと置いてから食べることがおすすめです。自由に焼き加減も調整できる点は肉マニアからも受けています。

初めての方は赤身が完全に火が通らないうちに食べることがおすすめです。適度な弾力と肉のジューシーさが口の中で合わさって「肉を食べている」という欲求を十分に満たしてくれるでしょう。肉マニアから初心者までいろいろな人が楽しめるステーキです。

土間土間に来たら鉄板メニューになっています

土間土間のがっつりステーキが美味しいと魅了され、土間土間のファンになっている人も多いです。鉄板メニューの1つとして、常連客を中心に頻繁に注文が入ります。価格的な面でも評判も口コミも高評価です。土間土間常連客の中でも特に人気の高いメニューです。

お酒は赤ワインから日本酒、ビールと何でも合います。常連客の中には、このお酒にはこのメニューと決めている人も多く、その中のメニューの候補に常に上がっている人気メニューです。

土間土間の絶品チーズ料理まとめ!美味しいと評判のおすすめは?のイメージ
土間土間の絶品チーズ料理まとめ!美味しいと評判のおすすめは?
居酒屋チェーンの土間土間も、昨今のチーズブームもあり10種ほどのチーズ料理が楽しめます。チーズ料理に特化した「チーズフェア」もあり、人気となっています。今回は、土間土間の絶賛チーズ料理まとめました。美味しいと評判のおすすめメニューをご紹介しますのでご覧下さい。
居酒屋「土間土間」おすすめメニューまとめ!美味しいと評判なのは?のイメージ
居酒屋「土間土間」おすすめメニューまとめ!美味しいと評判なのは?
居酒屋の有名チェーン店である土間土間では、たくさんの美味しいメニューが注文できます。お酒によく合う肴や、がっつりと食べられる食感の良い商品など、商品の幅も広いです。土間土間で注文することができるおすすめメニューを紹介していきます。

土間土間のステーキをご堪能あれ

土間土間に来たならば、がっつりステーキを注文しましょう。熟成赤身の肉をリーズナブルな価格で食べることができます。土間土間では鉄板のメニューの1つで、是非とも堪能してほしい品です。

古澤 弘一
ライター

古澤 弘一

フリーライターです。旅と猫好きで、食べ歩き大好きです。「日常のちょっとしたことにプラスになる情報を届ける」をモットーに活動しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング

記事はありません。