土間土間の朝まで飲み放題とは?ソフトドリンクOKなメニュー内容・実施店舗は?

土間土間の朝まで飲み放題とは?ソフトドリンクOKなメニュー内容・実施店舗は?

人気居酒屋チェーン店の土間土間にはソフトドリンクも選べる「朝まで飲み放題」という見逃せないプランがあります。朝まで飲み放題のメニューや内容、さらに東京都内の実施店舗を調査しました!終電を逃して来店することも多い土間土間の朝まで飲み放題プランまとめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.土間土間の朝まで飲み放題が人気!
  2. 2.土間土間の朝まで飲み放題のメニューとは?
  3. 3.土間土間の朝まで飲み放題の実施店舗は?
  4. 4.終電を逃したら土間土間の朝まで飲み放題で決まり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

土間土間の朝まで飲み放題が人気!

※営業時間や提供内容等が変更となっている可能性がありますので、ご利用の際には公式情報をご確認くださいますようお願いいたします。

終電を逃してしまったらタクシーで帰るのもいいですが、土間土間なら朝まで飲み放題できます!飲み放題と聞くとアルコールが思い浮かびますが、土間土間の朝まで飲み放題ではソフトドリンクが選べます。

ネットカフェやホテルに泊まる人も多い中で、飲食店に入って始発を待つ人が約2割存在するといいます。美味しい料理とドリンクで有意義に時間を使える居酒家 土間土間です。

朝まで飲み放題が利用できると噂の土間土間には、半個室・個室、カウンター席もあって、あらゆるシーンに活躍します。仕事仲間や気心知れた友だち、カップル、一人でも楽しく過ごせるのが土間土間です。今回は土間土間の朝まで飲み放題プランに焦点を当ててご紹介します。

土間土間

Photo by jouer

朝まで飲み放題が人気の土間土間は、「土間のようにみんなで寛げる空間」をコンセプトにしていることもあり、居心地の良さに定評があります。居酒屋の「屋」が「家」になっているのは、家族団らんのような日本家屋をイメージしているためです。そんな空間で朝まで飲み放題ができます。

人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
ムーディな空間とおしゃれカクテルで酔える「土間土間」は、女子会必須の居酒屋です。映えるメニューに女子トークは自然と華やぎます。本格焼酎から甘いデザートカクテルまで64種の飲み放題プランは必見です。飲めても飲めなくても盛り上がる土間土間では飲み過ぎ注意予報です!
土間土間はどんな居酒屋?店内の雰囲気や定番人気メニュー・評判を調査!のイメージ
土間土間はどんな居酒屋?店内の雰囲気や定番人気メニュー・評判を調査!
おしゃれなお酒とフード、空間造りが人気の「土間土間」は、高コスパの居酒屋として知られています。飲み食べ放題や人気のメニュー、話題の一品が、居酒屋の料金帯で注文できます。グループはもちろん一人飲みにもおすすめの、土間土間の店内の様子や人気メニューをご紹介します。

土間土間の朝まで飲み放題のメニューとは?

朝まで飲み放題できる土間土間には様々な料理やドリンクメニューがあり、アルコールを飲めない人でも十分に楽しめます。最近ではお酒を飲まない若者が増え、土間土間ではニーズに応えるべく、カフェ料理や創作料理にも注力しています。朝まで飲み放題に限らず楽しめるお店です。

朝まで飲み放題と一緒に頼みたい料理メニューが土間土間にたくさんあります。土間土間では季節限定のグルメを揃え、冬になると食べたくなる「もつ鍋」が人気です。ニンニクを効かせた「博多風 塩もつ鍋」やビールが進む「旨辛 麻辣もつ鍋」など、もつ鍋だけでも3種類用意しています。

長い時間飲める朝まで飲み放題を利用するなら、野菜もバランスよく取りたいところです。土間土間にはお酒に合う、韓国海苔たっぷりの「チョレギサラダ」や女性人気の高い「チーズたっぷりシーザーサラダ」があります。また、湯葉で巻いた「ねぎトロとアボガドの生春巻き」も人気です。

土間土間の朝まで飲み放題で食べたいメニューには、もちろんお酒との相性間違いなし!の一品料理も充実しています。韓国グルメの「チーズダッカルビ」や、味噌のコクと牛肉の旨味がたまらない「お肉たっぷり牛煮込み」、大人向け「エイヒレ炙り」などバラエティー豊富です。

種類豊富なドリンクと2オーダー以上の料理

朝まで飲み放題プランのある「土間土間 北千住店」では、23:00以降の来店で閉店の4:00まで利用可能です。月~日、祝日、祝前日どれでも同じ通常営業時間となり、年中無休の便利な居酒屋チェーン店 土間土間です。ホットペッパーのクーポン利用なら1500円で朝まで飲み放題が可能です。

1名から利用できるのも終電を逃した人にとっては大変助かる内容です。ホットペッパーで朝まで飲み放題を予約する場合、来店日の翌2時が締め切りとなります。なお、ラストオーダーは閉店の30分前です。朝まで飲み放題プラン料金とは別にお通し代として350円必要になります。

土間土間の朝まで飲み放題は、別途で料理1人2オーダーから(290円以上対象)がマストになります。長時間飲むのであれば2品以上は頼むことになるので、条件クリアは難しくありません。朝まで飲み放題プランにはビールの他にハイボールやカクテル、サワーも含まれています。

さらに梅酒やワイン、日本酒、焼酎もあって充実した内容です。また、お酒を飲まない方はソフトドリンクの利用も朝まで飲み放題プランの対象となります。コカ・コーラやジンジャーエール、カルピスなどのジュース系やジャスミン茶、ウーロン茶といったお茶もオーダー可能です。

土間土間のエンドレス飲み放題とは?お得度や実施店舗・メニューを調査!のイメージ
土間土間のエンドレス飲み放題とは?お得度や実施店舗・メニューを調査!
人気の居酒屋・土間土間にはエンドレス飲み放題と呼ばれるメニューがあります。お得な飲み放題のシステムとなっており、メニューも豊富に揃えてあります。今回は、土間土間で開催されているエンドレス飲み放題のお得なポイントや、メニュー実施店舗などについて紹介していきます。
土間土間の食べ飲み放題とは?内容や実施店舗・メニューを徹底調査!のイメージ
土間土間の食べ飲み放題とは?内容や実施店舗・メニューを徹底調査!
土間土間の食べ飲み放題は、絶対にお得です。期間限定の食べ放題や、店舗独自の食べ飲み放題のコースもありますが使わない手はありません。その土間土間の食べ飲み放題の内容や実施店舗、具体的なメニューを徹底的に調査しました。興味がある人は、1度ご覧ください。

土間土間の朝まで飲み放題の実施店舗は?

東京都内の土間土間で朝まで飲み放題を実施している店舗は一部店舗に限られます。水道橋店、秋葉原店や渋谷道玄坂店です。さらに錦糸町店や北千住店、池袋東口店と渋谷文化村通り店も含まれます。

渋谷宮益坂店や池袋西口駅前店も朝まで飲み放題の実施店舗です。実施状況や営業時間が変更となっている可能性がありますので、ご利用の際は店舗に確認しましょう。

終電を逃したら土間土間の朝まで飲み放題で決まり!

土間土間で利用できる朝まで飲み放題プランをご紹介しました。終電を逃しても土間土間なら朝まで飲み放題できます。美味しいおつまみや本格料理、種類豊富なドリンクメニューもあって十分に楽しめるプラン内容です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング