土間土間の食べ飲み放題とは?内容や実施店舗・メニューを徹底調査!

土間土間の食べ飲み放題とは?内容や実施店舗・メニューを徹底調査!

土間土間の食べ飲み放題は、絶対にお得です。期間限定の食べ放題や、店舗独自の食べ飲み放題のコースもありますが使わない手はありません。その土間土間の食べ飲み放題の内容や実施店舗、具体的なメニューを徹底的に調査しました。興味がある人は、1度ご覧ください。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.土間土間の食べ飲み放題の内容を徹底調査!
  2. 2.土間土間の食べ飲み放題:おすすめメニューは?
  3. 3.土間土間の食べ飲み放題:実施店舗は?
  4. 4.土間土間のお得な食べ飲み放題をためしてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

土間土間の食べ飲み放題の内容を徹底調査!

土間土間 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「土間土間」といえば、雰囲気ある空間で多彩なアルコールドリンク類や映えて美味しい料理が楽しめる居酒屋です。少数グループや女子会はもちろん、仲間内の飲み会やカップル居酒屋デートにもおすすめです。

また、宴会コースも非常に多く、食べ放題関連のクーポンに「飲み放題」がオプションとして付くコースも充実しています。もちろん「飲み放題」単体メニューもあり、ガッツリと飲みたいときにも土間土間が使えるのが分かります。

ビール
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

そこで気になるのが「食べ飲み放題がある?」ではないでしょうか。飲み放題があるなら食べ放題、さらに食べ飲み放題があると考えるのが自然の流れです。実際に土間土間に、食べ飲み放題メニューがしっかりと提供されています。

そこで今回は、非常に興味がある土間土間の非常にお得な食べ飲み放題を紹介します。食べ飲み放題の種類や内容、実施する店舗なども徹底的に調べましたので、興味がある人はぜひご覧ください。(店舗やメニューの内容・価格の情報は2022年7月21日時点、くつろぎ空間 居酒屋 土間土間公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。)

人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
ムーディな空間とおしゃれカクテルで酔える「土間土間」は、女子会必須の居酒屋です。映えるメニューに女子トークは自然と華やぎます。本格焼酎から甘いデザートカクテルまで64種の飲み放題プランは必見です。飲めても飲めなくても盛り上がる土間土間では飲み過ぎ注意予報です!
居酒屋「土間土間」おすすめメニューまとめ!美味しいと評判なのは?のイメージ
居酒屋「土間土間」おすすめメニューまとめ!美味しいと評判なのは?
居酒屋の有名チェーン店である土間土間では、たくさんの美味しいメニューが注文できます。お酒によく合う肴や、がっつりと食べられる食感の良い商品など、商品の幅も広いです。土間土間で注文することができるおすすめメニューを紹介していきます。

土間土間の食べ飲み放題:おすすめメニューは?

メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

過去に土間土間では「GoTo 唐揚げフェア」という食べ飲み放題メニューがありました。政府の「GoToキャンペーン」に参加する土間土間独自の「GoToキャンペーン・クーポン」の1つで、500円でひたすら唐揚げが食べ放題できるメニューで、2022年7月時点では提供されていません。

割引後の利用代金が1人2000円以上の場合に利用できる食べ放題メニューでした。また同時に、このサービス限定で「ハイボールレモンサワー」が1杯150円で提供されていて、何杯飲んでも料金は同じですが、飲み放題ではありませんでした。今後同様の食べ放題メニューが復活することを期待しましょう!

このサービスは、他のクーポンやサービスの併用ができません。また、土間土間は店舗独自の「食べ飲み放題」メニューやコースもあります。その独自メニューやコースをいくつかご紹介します。

「土間土間 浦安店」では、ホットペッパーからの予約限定で「ポテト食べ放題&選べるお料理&飲み放題のセレクトコース」が提供されています。ポテト食べ放題+選べる料理が3品+飲み放題付きです。ポテト食べ放題と生ビール付きのスタンダード飲み放題がついて1人3000円です。

「土間土間 北千住店」では、日曜日~木曜日限定で枝豆とポテトが食べ放題付きの飲み放題コース「お気軽コース」があります。利用時間は4時間で、歓送迎会や誕生日会などで人気があります。飲み放題は生ビールを含む66種類と豊富なレパートリーで1人3000円となっています。

「土間土間 渋谷文化通り店(渋谷109横)」では、飲み放題がつけられる食べ放題メニューがあります。土間土間の人気メニュー40種類以上が食べ放題で1人2728円で、生ビール付き飲み放題はプラス1100円、生ビールなし飲み放題はプラス770円、ソフトドリンクの飲み放題はプラス418円となります。
 

上記でご紹介した土間土間の食べ飲み放題は店舗独自であり、ごく一部のメニューです。期間や季節によってコース内容が変わるので、土間土間で食べ飲み放題したいなら定期的にチェックをおすすめします。

時間制限や期間はあるの?

制限時間
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「GoTo唐揚げフェア」は、1人120分(ラストオーダー90分)の時間制限の唐揚げ食べ放題でした。

「土間土間 浦安店」の「ポテト食べ放題&選べるお料理&飲み放題のセレクトコース」は制限時間2時間で、ラストオーダーは開始の90分後となっています。

「土間土間 渋谷文化通り店(渋谷109横)」の飲み放題がつけられる食べ放題の時間制限は120分でラストオーダーは90分となっています。

どのような食べ飲み放題メニューやコースであっても、大なり小なり時間制限は設定されています。土間土間で飲み会を考えている人は、1度調べてみてください。

土間土間の食べ飲み放題:実施店舗は?

土間土間 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以前、土間土間の公式サイト上で「(Go To Eat)店舗検索」すると、該当する都道府県の土間土間の店舗が表示されました。2022年7月時点では表示はなくなっているので、過去の実施店舗を紹介いたします。

都道府県別の店舗では「山形県(1店舗)」、赤坂店など「東京都(41店舗)」、青葉台店など「神奈川県(17店舗)」、浦和店など「埼玉県(11店舗)」、イオン新浦安店など「千葉県(10店舗)」などの店舗がありました。

太田駅前店など「群馬県(1店舗)」、「長野県(2店舗)」、「石川県(1店舗)」、京橋店など「大阪府(9店舗)」、「兵庫県(1店舗)」、「京都府(1店舗)」、「岡山県(1店舗)」、「福岡県(1店舗)」、「長崎県(1店舗)」などの店舗がありました。

土間土間のほぼ全店に渡り、食べ飲み放題メニューが開催されていましたが、その内容は店舗によってさまざまでした。大変魅力的なメニューですので、今後復活してくれることに期待しましょう!

土間土間のおすすめランチメニューランキング!人気の定食や昼飲みメニューものイメージ
土間土間のおすすめランチメニューランキング!人気の定食や昼飲みメニューも
リーズナブルな価格でランチを食べたいという人におすすめなのが、居酒屋チェーン店の土間土間です。昼飲みができるだけでなく、大盛りにも対応する定食も提供しています。おいしい居酒屋ランチが楽しめる土間土間の人気メニューをランキング形式でご紹介します。
土間土間のエンドレス飲み放題とは?お得度や実施店舗・メニューを調査!のイメージ
土間土間のエンドレス飲み放題とは?お得度や実施店舗・メニューを調査!
人気の居酒屋・土間土間にはエンドレス飲み放題と呼ばれるメニューがあります。お得な飲み放題のシステムとなっており、メニューも豊富に揃えてあります。今回は、土間土間で開催されているエンドレス飲み放題のお得なポイントや、メニュー実施店舗などについて紹介していきます。

土間土間のお得な食べ飲み放題をためしてみよう

土間土間 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回ご紹介した土間土間の食べ飲み放題は、いずれのコースもかなりお得に楽しめます。さすが土間土間といったところでしょうか。

お得感満載な土間土間の食べ飲み放題は、間違いなく宴会や飲み会におすすめです。豊富なレパートリーで美味しい食事やおつまみ、種類多いお酒が楽しめる土間土間食べ飲み放題をお得にためしてみませんか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ぬこぬここ
ライター

ぬこぬここ

生まれは福岡県、人生の大半は大阪府、そして現在は滋賀県住みのアラフィフおばさんです。年に1回ペースで国内のどこかへ旅しています。過去に旅した場所や今度旅したい場所について書けたら、と考えています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング