土間土間のデザートが種類豊富で美味しい!美味しいと評判の人気メニューは?

土間土間のデザートが種類豊富で美味しい!美味しいと評判の人気メニューは?

飲んで騒げるおしゃれな居酒屋「土間土間」では、最後に必ず「デザート」で〆るのが必須です。シンプルアイスにカクテルパフェ、甘酒が香るプリンなど専門店顔負けメニューが揃います。土間土間の見た目も味もコンプリートするデザートに、ときめく心が満たされること間違いなし!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.土間土間のデザートは種類豊富で美味しい人気メニュー
  2. 2.土間土間のデザートはプレートもある
  3. 3.土間土間のデザートの口コミ・評判は?
  4. 4.土間土間のデザートをご堪能あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

土間土間のデザートは種類豊富で美味しい人気メニュー

評判のおしゃれ居酒屋「土間土間」には、心ときめく「デザート」メニューが盛りだくさんです。飲んで騒いだ〆に、誰もが満足できる映えて美味しいデザートが待っています。インスタ映えも抜群の、味も見た目もこだわる土間土間の絶品デザートメニューは全10種類となっています。

土間土間看板デザート「焼きマシュマロバニラ」は、食感も温感も病みつきになるニューヨーク発の1品です。底にバニラアイス、ザクザクチョコクランチのトッピングとトップにマシュマロを敷き詰めて焼いた、土間土間の贅沢デザートは1つ390円となっています。

スプーンですくって食べればもっちりとろけるマシュマロと甘いチョコ、ひんやり冷たいアイスの三重奏が素敵です。ニューヨーカーも愛するしっかり甘く、ボリューミーな「焼きマシュマロバニラ」は、土間土間イチオシ人気のデザートです。

女性が大好き居酒屋デザート定番「プリン」も、土間土間では好みに合わせて選べる種類を提供中です。「ふわとろプリン」(全3種)と「甘酒香る宇治抹茶プリン」となります。とろり柔らかクリーミープリンなら「ふわとろ」、ほろっと苦く甘いお酒が香り立つプリンが「宇治抹茶」です。

たっぷりホイップトッピングされた「ふわとろプリン」(290円)はカラメル・メープルハニー・ベリーベリーの3種類です。柔らかクリーミーなプリンは、たまごのコク豊かなデザートです。ベリーベリーは果実もたっぷりトッピングされており、甘酸っぱさと優しい甘さの共演が人気です。

大人なプリンを選ぶなら、土間土間の抹茶プリンがおすすめでしょう。甘くほろ苦く、大人テイストのデザートです。宇治抹茶パウダーに隠されたプリンから、柔らかく甘酒が香り立つ1品です。土間土間の大人デザート「甘酒香る宇治抹茶プリン」は、1つ490円となります。

ブラックコーヒーにクリームがかかった「ちょっと大人な食べるカフェラテ」は、土間土間の大人ビターなデザートパフェとなります。苦みを感じるコーヒーにふわふわのクリームをかぶせた、土間土間こだわりの1品です。

土間土間のパフェはコーヒー香るパフェの他、グラスパフェが定番人気の話題メニューです。各290円で、ティラミスと抹茶の2種類が揃う「パフェ」は、細いカクテルグラスに入った食べ切りサイズのミニデザートです。1種類注文し、その後もう1種追加注文してしまう魅惑の1品となっています。

人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
ムーディな空間とおしゃれカクテルで酔える「土間土間」は、女子会必須の居酒屋です。映えるメニューに女子トークは自然と華やぎます。本格焼酎から甘いデザートカクテルまで64種の飲み放題プランは必見です。飲めても飲めなくても盛り上がる土間土間では飲み過ぎ注意予報です!
土間土間でがっつりステーキが美味い!メニューや評判をまとめ!のイメージ
土間土間でがっつりステーキが美味い!メニューや評判をまとめ!
居酒屋土間土間で話題になっているがっつりステーキを紹介します。メニューの特徴や、使われている部位、口コミ、評判などを細かく調べました。土間土間へステーキだけを食べに来る人も多いと言われているメニューです。土間土間を知らない方にもおすすめできる記事です。

土間土間のデザートはプレートもある

誕生日や記念日など、スペシャルデーに土間土間を利用するなら予約はマストです。予約時にスタッフに伝えておくと「サプライズプレート」を用意してもらえます。プレートにはチョコペンやフルーツソースで日付や名前、メッセージを書いてらえます。

「サプライズプレート」は土間土間の無料サービスデザートです。近くお祝いを考えている人は、土間土間の嬉しいサービスを利用すると良いでしょう。

また豪勢なサプライズを演出するならプレートに1100円で「ホールケーキ」を乗せることも可能です。土間土間の嬉しいデザートサービスと豪華演出で、素敵なサプライズを成功させましょう!

土間土間の絶品チーズ料理まとめ!美味しいと評判のおすすめは?のイメージ
土間土間の絶品チーズ料理まとめ!美味しいと評判のおすすめは?
居酒屋チェーンの土間土間も、昨今のチーズブームもあり10種ほどのチーズ料理が楽しめます。チーズ料理に特化した「チーズフェア」もあり、人気となっています。今回は、土間土間の絶賛チーズ料理まとめました。美味しいと評判のおすすめメニューをご紹介しますのでご覧下さい。

土間土間のデザートの口コミ・評判は?

安くて美味しくて可愛くて、ちょっと大人な土間土間デザートにすべての女性が虜です。すべてのデザートは見た目の第一印象は軽くクリア、少しずつ味見したい女性の希望を叶えるボリューム感も好評です。そのため何種類かデザートをピックアップして、食べ比べも可能となっています。

リーズナブルながらどれも美味しいと評判で、シンプルな「土間土間アイス」も、リピーターが続出するほど人気の看板デザートです。

土間土間のデザートをご堪能あれ

飲み会で最後のお楽しみが「デザート」という人も多いでしょう。多くなくても豪華で映える、美味しいデザートが希望です。その希望に見事応えてくれる「土間土間」のフォトジェニックでリッチな味わいの1品は、おかわり必須間違いなし!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング