土間土間の誕生日ケーキでお祝いを!予約・持ち込み可否も調査!

土間土間の誕生日ケーキでお祝いを!予約・持ち込み可否も調査!

誕生日ケーキの登場で一気にムードが盛り上がります!居酒屋チェーン店土間土間では誕生日ケーキを用意し、半個室や個室でお祝いできます。今回は土間土間の予約情報や持ち込みの可否を調査しました。評判のいい土間土間の誕生日ケーキまとめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.土間土間の誕生日ケーキが豪華で評判!
  2. 2.土間土間の誕生日ケーキは予約がおすすめ
  3. 3.土間土間の誕生日ケーキは持ち込みもできる?
  4. 4.土間土間の誕生日ケーキで盛大にお祝いしよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

土間土間の誕生日ケーキが豪華で評判!

土間土間 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

2001年創業の居酒屋チェーン店「土間土間」は和の落ち着いた空間でありながら、新しさも兼ね備えた居心地の良さが評判です。また、定番の料理から創作性に富んだ美味しいグルメまで充実し、お酒を飲めるだけでなく、食事もしっかり楽しめる居酒家 土間土間です。

本記事では女性人気の高い土間土間で、誕生日ケーキのあれこれについてご紹介します。土間土間は居酒屋チェーン店ですが、誕生日ケーキを用意してくれることはあまり知られていません。土間土間誕生日ケーキの当日予約やサイズ・種類、持ち込みなども合わせてチェックしていきます。

人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
ムーディな空間とおしゃれカクテルで酔える「土間土間」は、女子会必須の居酒屋です。映えるメニューに女子トークは自然と華やぎます。本格焼酎から甘いデザートカクテルまで64種の飲み放題プランは必見です。飲めても飲めなくても盛り上がる土間土間では飲み過ぎ注意予報です!
土間土間で誕生日サプライズを!演出内容や予約方法を徹底紹介!のイメージ
土間土間で誕生日サプライズを!演出内容や予約方法を徹底紹介!
落ち着いた雰囲気とコスパの良さが人気の土間土間には、誕生日サプライズメニューがあります。なかなか外出できないと「大切な人の誕生日サプライズの準備が思うようにできない」と悩む人も多いでしょう。そんな時こそ、土間土間の誕生日サプライズメニューがおすすめです。

土間土間の誕生日ケーキは予約がおすすめ

誕生ケーキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

土間土間には貸切個室や半個室があり、周囲を気にせずに誕生日ケーキを食べることができます。仲のいい友達や仕事仲間、恋人、夫婦など大切な方のバースデーをお祝いしたくても、気恥ずかしくて出来ない、本人が嫌がりそうという声もありますが、個室なら思い切り祝えます。

例えば、居酒家 土間土間 水道橋店には店内に80席あり、完全個室が1席・4名半個室が4席・6名半個室を2席用意しています。半個室は2名から利用でき、間接照明の落ち着いた雰囲気の中で誕生日ケーキと共に幸せな時間を過ごせます。完全個室は評判がいいので早めの予約がおすすめです。

土間土間の誕生日ケーキを利用してお祝いの席を設けるなら、予約しておいた方が無難です。誕生日ケーキだけでなく、アニバーサリーのお祝いにも利用可能で、土間土間では素敵な一日にすべくサービスを提供してくれます。土間土間はサプライズにも対応してくれる店舗があります。

誕生日ケーキ以外にも音楽を流すタイミングやプレゼントの受け渡しなど、土間土間の店舗によって柔軟に対応してくれるところもあります。誕生日ケーキはもちろん、サプライズを計画している方は事前に土間土間のスタッフと相談しておきましょう。誕生日ケーキは外せません!

ケーキのサイズ・種類は選べる?

土間土間の誕生日ケーキの種類やサイズはお客さん側が選ぶことはできません。基本的には土間土間スタッフが誕生日ケーキを用意してくれます。誕生日ケーキやデザートプレートに特製のメッセージを添えたものをサービスしてくれる店舗もあり、利用したい特典の一つです。

誕生日ケーキの種類やサイズにこだわりたい方は、予約前に土間土間へ問い合わせることをおすすめします。思っていたものと違った、苦手なものが入っていたと後悔しては遅いので、誕生日ケーキを利用したいときは来店予定の土間土間に確認しておくと安心です。

当日予約もできる?

予約
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

土間土間の誕生日ケーキをオーダーしたい場合、基本的には事前予約となりますが、当日でも受け付けてくれる店舗もあります。タイミングや店舗によって異なるので、当日であっても事前に相談しておきましょう。

土間土間の誕生日ケーキは持ち込みもできる?

Photo byJillWellington

豪華なデコレーションや本人イラスト付きのケーキなど、こだわりがある場合は持ち込みたいと考える人もいます。土間土間では全店ではないですが、一部店舗で誕生日ケーキの持ち込みに対応しているところがあります。持ち込みOKであれば、さらに誕生日が盛り上がります!

名前やメッセージのデコレートサービスも行ってくれる店舗もあります。対応してくれるかは確認が必要ですので、事前に店舗へ問い合わせておきましょう。素敵なケーキを土間土間に持ち込んで、大切な人の誕生日を大いに盛り上げましょう。

土間土間の誕生日ケーキで盛大にお祝いしよう!

土間土間 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

20代女性など比較的若い年代に評判のいい居酒家 土間土間です。アルコールの豊富さだけでなく、カフェ料理や創作料理を展開し、さらなる人気を獲得しています。そんな土間土間の誕生日ケーキを利用して、大切な方の記念すべき日をお祝いできます。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング