土間土間がお得になるクーポン情報まとめ!種類や入手方法は?

土間土間がお得になるクーポン情報まとめ!種類や入手方法は?

全国展開する土間土間は大手居酒屋チェーンですが、利用したことはあるでしょうか。土間土間にはクーポンが存在し、その種類もまた豊富です。今回は土間土間のクーポンについてご紹介していくので、知らなかったクーポンに出会えるチャンスになるかもしれません。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.土間土間のお得なクーポンの入手方法・使い方を解説
  2. 2.土間土間で使えるクーポン:公式アプリ
  3. 3.土間土間で使えるクーポン:グルメサイト
  4. 4.土間土間でお得にクーポンを使おう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

土間土間のお得なクーポンの入手方法・使い方を解説

土間土間で使えるクーポンはさまざまで、ネット上に出回っているタイプもあれば紙タイプもあります。

みなさんは土間土間でどのタイプのクーポンを使ったことがあるでしょうか。実は土間土間にはあまり知られていないクーポンも存在し、それらは土間土間の店舗ごとに発行されたクーポンであることもあります。詳しくは後述するので参考にしてみてください。

この記事では土間土間にてネット上で使えるクーポンを中心にご紹介しますが、先に紙のタイプのクーポンについても少し触れていきます。

紙タイプのクーポンには土間土間の株主優待券の他、お食事券として会計金額から割引が受けられるものや、生ビールと交換できるクーポンも存在します。

土間土間の紙クーポンの入手方法としては、SNSなどのキャンペーン企画で当選して入手された方も多いです。株主優待券であれば土間土間の株主でなくても、優待券が出品されているオークションやフリマアプリなどで入手可能となります。

紙クーポンだけでも種類が非常に多いので、キャンペーンを見かけたら参加してみるとドキドキ感が味わえるのでおすすめです。当たればお得に土間土間を楽しめます。

店舗によって使える種類が沢山

店舗ごとのクーポンを紹介するには膨大な量になってしまうため割愛しますが、ぜひ近所の土間土間へ足を運んでみてください。何かしらのキャンペーンを行っていたり、「店舗限定」と書かれたクーポンの発行がされているかもしれません。

また店舗ごとの情報は公式アプリやグルメサイトからも入手できるので、詳しくは後述します。

SNSでは土間土間専用のアカウントよりも、店舗ごとの土間土間アカウントが多く存在しています。もしよく訪れる土間土間の店舗がSNSをやっているようなら、フォローしておくとお得な情報をもらさずにゲットできるでしょう。

人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
ムーディな空間とおしゃれカクテルで酔える「土間土間」は、女子会必須の居酒屋です。映えるメニューに女子トークは自然と華やぎます。本格焼酎から甘いデザートカクテルまで64種の飲み放題プランは必見です。飲めても飲めなくても盛り上がる土間土間では飲み過ぎ注意予報です!

土間土間で使えるクーポン:公式アプリ

土間土間で使えるクーポンの代表的なものは、土間土間公式アプリから入手できます。期間限定で発行されるクーポンだけでなく、ポイントを貯めてクーポンと交換できる2種類の入手方法があるので、土間土間を利用されるのであればアプリの利用がおすすめです。

土間土間公式アプリは店舗検索もできるのでいざというときも一番近い土間土間を探し出せます。

会員ランクもあり、貯めたポイント数に応じてレギュラーからプラチナまでの4段階に分かれています。引き換えできる対象品はデザート類になりますが、他のクーポンとの併用も可能なのでぜひ利用してほしい特典です。利用不可の店舗もあるので注意してください。

土間土間で使えるクーポン:グルメサイト

もうひとつ簡単に土間土間クーポンを入手できるのが、ネット上で検索可能なグルメサイトです。代表的なサイトとして「ホットペッパーグルメ」が挙げられます。

「ホットペッパーグルメ」では、店舗ごとに表示されるクーポンが全国的に存在するためクーポンの数は非常に多くなります。店舗ごとに異なるのはもちろんのこと、時期によってもクーポン内容が変わるため定期的なチェックをおすすめします。

他のグルメサイトなら「ぐるなび」もおすすめです。アプリであれば「グノシー」や「ニュースパス」があります。会員制の割引優待サービスが受けられるものもあるので、クーポンをよく利用するのであれば考えてみても良いかもしれません。

ビールがお得に飲める

クーポンの使い方はクーポンの種類によってまちまちです。紙タイプであれば会計時に提出したり、ネット上のクーポンであれば注文時に店員さんへ画面を見せるなどの対応が必要です。必ずクーポンには使い方の注意書きがあるので目を通しましょう。

クーポンの内容によりますが、ビール引換券であったり割引券であれば土間土間でビールをお得に飲むことができます。

1日の疲れを癒したり、誰かと食事を楽しんだりするためには何かと経済的な余裕も必要です。そんなときにクーポンがあればお財布にも優しくビールを楽しめます。

土間土間でお得にクーポンを使おう!

土間土間で使えるクーポンをご紹介してきましたが、使ってみたいクーポンは見つかったでしょうか。内容は店舗ごとに変わるので、ぜひ近所の土間土間の店舗名をチェックしてみてください。使い方が簡単なクーポンばかりなので、気軽に店員さんへ見せてみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ruu
ライター

ruu

子育てをしながら沖縄の海に癒されて暮らしているruuです。お出掛けやイベントごと、食べることが大好きなアラサーです。観光地はもちろんのこと、カフェや食事処、お得に関する情報などもまとめていきたいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング