土間土間のコスパ最高「からあげ食べ放題」をご紹介!実施店舗や期間は?

土間土間のコスパ最高「からあげ食べ放題」をご紹介!実施店舗や期間は?

手頃な値段が魅力の居酒屋・土間土間は、おしゃれな雰囲気と美味しい料理が人気の居酒屋チェーン店です。そんな土間土間では、からあげ食べ放題キャンペーンが実施されています。そこで期間限定キャンペーン「土間土間からあげ食べ放題」の料金や実施期間などを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.土間土間の「からあげ食べ放題」はコスパ抜群
  2. 2.土間土間の「からあげ食べ放題」はワンコイン
  3. 3.土間土間の「からあげ食べ放題」の実施店舗は?
  4. 4.土間土間の「からあげ食べ放題」はお得♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

土間土間の「からあげ食べ放題」はコスパ抜群

1人1000円台から食べ・飲みが楽しめる居酒屋・土間土間は、女子会やデートなどにも人気の店です。「土間をイメージしたくつろぎの空間で、美味しい料理とお酒を安く提供する」をモットーにしている土間土間は、料理だけでなくドリンクのメニューも充実しています。

しかもどのメニューもコスパが良いので、お腹も財布も満足できるところが人気です。そんな土間土間ではこれまで何度も、お得な食べ放題・飲み放題キャンペーンを行ってきました。

そんな土間土間で2020年11月に実施している「からあげ食べ放題キャンペーン」は、これまで土間土間で行てきた食べ放題キャンペーンの中で「コスパ最強キャンペーン」といわれ注目されています。

土間土間がキャンペーンしているからあげ食べ放題は、からあげファンでなくてもお得になります。からあげ食べ放題で提供するからあげは、コスパ・味・品質のすべてにおいてこだわっている土間土間の人気メニューです。

全店舗店内仕込みで作られるこだわりのからあげは、どんなドリンクメニューとも相性の良い醤油ベースで作られています。

「いろいろな料理をたくさん食べて楽しんでほしい」という土間土間の想いもあり、1皿390円で提供されているからあげですが、あまりのおいしさに追加する客も多いです。

そんな土間土間いち押しのからあげが、からあげ食べ放題キャンペーン中であれば料金を気にせずいくらでも食べられます。そんな破格のキャンペーンですから、土間土間ファンから「コスパ最強のキャンペーン」と呼ばれるのも当然です。

人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載のイメージ
人気の居酒屋【土間土間】の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得な情報も満載
ムーディな空間とおしゃれカクテルで酔える「土間土間」は、女子会必須の居酒屋です。映えるメニューに女子トークは自然と華やぎます。本格焼酎から甘いデザートカクテルまで64種の飲み放題プランは必見です。飲めても飲めなくても盛り上がる土間土間では飲み過ぎ注意予報です!

土間土間の「からあげ食べ放題」はワンコイン

2020年11月に実施している土間土間の「からあげ食べ放題キャンペーン」は、過去にも何度か実施している人気のキャンペーンです。

以前実施したからあげ食べ放題キャンペーンは、時間制限が60分のからあげ食べ放題でしたが、2020年11月に復活したからあげ食べ放題は、時間制限を120分に拡大したお得なからあげ食べ放題キャンペーンです。

制限時間を過去に実施したからあげ食べ放題の2倍に延長したため、ラストオーダーも90分となっています。これだけ長い時間からあげ食べ放題が楽しめるのですから、それだけでも十分にお得です。

しかも2020年11月に実施しているからあげ食べ放題キャンペーンは、土間土間ファンが「コスパ最強」と呼ぶだけあって、ワンコイン500円で利用できます。

過去に実施したからあげ食べ放題もワンコインで利用できましたが、制限時間が60分なので、会話を楽しみながら食べているとすぐにラストオーダーになってしまいました。

それでも土間土間・60分ワンコインからあげ食べ放題キャンペーンは大好評で、終了後も復活を希望する声が多数あったほどです。

そんな人気のからあげ食べ放題の復活版が2020年の食べ放題キャンペーンですから、当然過去に利用した土間土間ファンにとっては期待値の高いキャンペーンです。

しかも20歳未満でもからあげ食べ放題は利用できるので、子供連れのファミリー客にもおすすめです。さらにからあげ食べ放題とセットがおすすめのドリンクメニューもあります。

さらにドリンクもお得

過去に大好評だったキャンペーンの復活版として実施している土間土間の「2020年・からあげ食べ放題キャンペーン」では、ドリンクメニューもお得になります。

通常の居酒屋では、土間土間のからあげ食べ放題のようにワンコイン500円という破格の食べ放題メニューだと、ドリンクメニューが高めに設定されていることが多いです。

ところが土間土間のからあげ食べ放題では、ワンコインで120分間からあげ食べ放題になるだけでなく、から揚げと相性の良いハイボールとレモンサワーが1杯150円で注文できます。

しかも注文できる回数に制限がないため、120分のからあげ食べ放題を楽しんでいる時間であれば、何回でも150円でドリンクがおかわりできます。120分間に10杯のドリンクを注文しても、からあげ食べ放題は1人500円ですから、税別2000円で利用できます。

ちなみに通常のからあげの値段は390円ですから、2皿以上食べればからあげ食べ放題の元がとれます。そう考えれば、2020年に復活した土間土間の人気キャンペーン「からあげ食べ放題」は、土間土間史上最強レベルのお得なキャンペーンといえます。

期間は2020年11月30日まで

Photo bytigerlily713

土間土間のお得なキャンペーン「からげ食べ放題」は、赤字覚悟で行うキャンペーンなので、今回も期間限定で実施しています。実施期間は2020年11月4日~2020年11月30日です。

土間土間の「からあげ食べ放題」の実施店舗は?

コスパ最強のからあげ食べ放題キャンペーンは、土間土間の公式ウェブサイトや土間土間のTwitterで告知しているキャンペーンです。そのため基本的に全店舗で利用できますが、キャンペーン利用の注意事項に「なくなり次第終了」と記載があります。

過去に行われたワンコイン60分のからあげ食べ放題でも、かなり多くの来店客がからあげ食べ放題キャンペーンを利用しています。しかも2020年復活版のキャンペーンはさらにお得な内容になっているので、キャンペーンスタート前からかなり注目されています。

そのため土間土間のからあげ食べ放題キャンペーンを利用するなら、利用予定の土間土間店舗でキャンペーンが実施されているか、事前に確認するのがおすすめです。

土間土間はどんな居酒屋?店内の雰囲気や定番人気メニュー・評判を調査!のイメージ
土間土間はどんな居酒屋?店内の雰囲気や定番人気メニュー・評判を調査!
おしゃれなお酒とフード、空間造りが人気の「土間土間」は、高コスパの居酒屋として知られています。飲み食べ放題や人気のメニュー、話題の一品が、居酒屋の料金帯で注文できます。グループはもちろん一人飲みにもおすすめの、土間土間の店内の様子や人気メニューをご紹介します。

土間土間の「からあげ食べ放題」はお得♡

さまざまなキャンペーンを実施してきた土間土間ですが、2020年11月30日まで実施している「120分・からあげ食べ放題キャンペーン」は、土間土間史上最強のお得キャンペーンといえます。

なくなり次第終了となっているので、事前にキャンペーンを実施しているか確認は必要ですが、利用できれば間違いなくお得です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング