コストコの骨なしフライドチキンはここでしか買えない限定商品!人気の秘密は?

コストコの骨なしフライドチキンはここでしか買えない限定商品!人気の秘密は?

コストコは大容量で品質の良い商品が揃えられている会員制倉庫店です。コストコにはコストコでしか買えない限定の骨なしフライドチキンが販売されていることをご存知でしょうか。今回はコストコでしか買えない骨なしフライドチキンについて徹底調査しました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コストコの骨なしフライドチキンは子供に人気
  2. 2.コストコのプリマハム骨なしフライドチキンは限定商品
  3. 3.コストコの骨なしフライドチキンのおすすめ食べ方
  4. 4.コストコの骨なしフライドチキンはマストバイ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコの骨なしフライドチキンは子供に人気

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コストコは大容量の商品を多数販売している会員制倉庫店です。コストコは日本国内に26店舗を展開しており、最近はテレビのメディアにも取り上げられています。コストコの食品を使ったレシピなどもたくさん紹介されています。コストコの食材で作った料理は美味しいと評判です。

コストコの会員になりたい場合は4400円(税抜き)を支払うとコストコ会員に加入できます。コストコは入場する人全員が会員になる必要はなく、会員カードが1枚あると大人1人同伴で入場可能となります。18歳未満の場合は何人でも入場できるので、家族で買い物を楽しめるのは嬉しいことです。

コストコには電化製品から食品、日用品、カー用品までさまざまな商品が販売されています。店内を見て回るだけでも楽しいこと間違いなしです。

Photo by potaufeu

また、コストコでは試食も行われており実際に食べてみて、気に入ったものを購入できます。全ての食材の試食が行われているわけではありません。気になる商品の試食が行われていたら、是非食べてみましょう。

そんな豊富な品揃えのコストコですが、コストコでしか購入できない限定の商品があることをご存知でしょうか。コストコでしか買えない限定商品はいくつかありますが、今回はプリマハムのチルド食品、骨なしフライドチキンをご紹介します。

プリマハムはどこのスーパーでも目にするメーカーなので、ご存知の方も多いのではないでしょうか。コストコ限定のプリマハムの骨なしフライドチキンはコストコでしか買えないおすすめの商品です。

Photo by ytodoroki

コストコ限定の骨なしフライドチキンは、簡単に調理できることと美味しい味付けから子供にも大人気の冷凍食品です。

コストコの「リワード」とは何かを徹底調査!使い方や期限も丁寧に解説しますのイメージ
コストコの「リワード」とは何かを徹底調査!使い方や期限も丁寧に解説します
大容量の商品を多く取り扱う、会員制倉庫店のコストコはテレビでもよく取り上げられている人気店です。今回はコストコでよく聞くリワードについて徹底調査しました。リワードという言葉を聞いたことがあるけど、よく分からない方必見です!

コストコのプリマハム骨なしフライドチキンは限定商品

プリマハムの骨なしフライドチキンはコストコだけで買える限定の冷凍食品です。骨なしフライドチキンはチルドのコーナーで販売されています。コストコに来店したことがある方は目にしたことがあるのではないでしょうか。

この骨なしフライドチキンは945グラムも入っているにも関わらず、958円というリーズナブルな価格で販売されています。この骨なしフライドチキンには国産の鶏むね肉が使用されているので、あっさりしています。袋により入っている個数は異なりますが、20個前後入っています。

この骨なしフライドチキンは味が濃いような見た目ですが、意外とあっさりした味付けになっています。こしょうはしっかりと効いているので、美味しいと人気があります。

骨なしフライドチキンはレンジで調子する場合は500Wで1分から1分30秒加熱してください。温めの際にはラップを軽くかけるようにしてください。オーブントースターを使用する場合は5分ほどで美味しく温められます。

コストコの骨なしフライドチキンのおすすめ食べ方

Photo by HIRAOKA,Yasunobu

コストコの骨なしフライドチキンはいろいろな食べ方で楽しめます。アレンジができるところも骨なしフライドチキンの人気の理由です。

次は骨なしフライドチキンのおすすめの食べ方を紹介していきます。骨なしフライドチキンを購入したけど、使い方に迷っている方も必見です。

この骨なしフライドチキンはサンドウィッチの具材にぴったりです。お好みのパンに千切りキャベツやレタスなどと一緒にサンドするだけで美味しいサンドウィッチが完成します。野菜も一緒に摂れるのは嬉しいことです。

Photo byniekverlaan

他にも骨なしフライドチキンを加熱したあとに角切りにして、たっぷりの野菜の上にのせてサラダとして食べることもおすすめです。普通に食べるだけでなく、いろいろな料理に使えるので一度骨なしフライドチキンを購入してみてはいかがでしょうか。

プリマハム 骨なしフライドチキン 945g

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

コストコの骨なしフライドチキンはマストバイ!

Photo byLuizFernandoMiguel

コストコ限定の骨なしフライドチキンは美味しくて、コストコに来店した際には必ずゲットしておきたいマストバイアイテムです。骨なしフライドチキンはアレンジもきくので、自分の好みの食べ方で楽しめます。コストコの骨なしフライドチキンを一度、ご賞味ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング