スシローのスタンプを集めてオリジナルグッズをゲット!キャンペーンの注意点は?

スシローのスタンプを集めてオリジナルグッズをゲット!キャンペーンの注意点は?

スシローは新鮮なお寿司がリーズナブルな価格で食べられる回転寿司チェーン店です。スシローでは来店ごとにスタンプがたまるサービスが提供されています。今回はスシローのスタンプを集めてもらえるオリジナルグッズや、注意点を説明します!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローのスタンプカードキャンペーンが必見
  2. 2.スシローのスタンプを集めてオリジナルグッズをもらおう
  3. 3.スシローのスタンプキャンペーンの注意点
  4. 4.スシローのスタンプを貯めよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローのスタンプカードキャンペーンが必見

Photo by bryan...

スシローは新鮮なお寿司が1皿100円(税抜き)というリーズナブルな価格で食べられる、子供から大人にまで人気の回転寿司チェーン店です。スシローでは店内で調理をすることにこだわっているので、安心して口にすることが出来ます。

スシローは店舗数、売り上げともに回転寿司業界でナンバー1を誇っています。スシローでは定期的にフェアを行っているので、そのときにしか食べられないお寿司やメニューもあるのも嬉しいことです。スシローはお寿司のネタだけでなく、店内で提供しているお茶やわさびにまでこだわっています。

Photo byShutterbug75

スシローでは来店するたびにスタンプがたまることをご存知でしょうか。今回はスシローのスタンプをためてもらえるスシローオリジナルグッズについてや、スタンプをためるにあたっての注意点を徹底調査しました。スシローによく行く方は必見です!

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。
スシローのメニュー特集!人気の寿司ネタからおすすめデザートまで!のイメージ
スシローのメニュー特集!人気の寿司ネタからおすすめデザートまで!
近年、休日になると多くの家族連れなどで賑わう回転寿司チェーン店ですが、スシローも旬なメニューや、子供向けメニューにキャンペーンなど、幅広い年齢層に向けて展開しています。今回は、寿司以外のデザートなども充実しているスシローのメニューを紹介していきます。

スシローのスタンプを集めてオリジナルグッズをもらおう

スシローは来店するごとに、来店スタンプがたまっていきます。スタンプがたまっていくとスシローのオリジナルグッズと交換してもらえる嬉しいサービスです。スシローのオリジナルキャラクターといえば「だっこずし」です。店内で目にしたことがある人も多いのではないでしょうか。

スシローのスタンプを貯めたいと思っている人は、スシローの店員さんにキッズカードをくださいと言うともらうことができます。

スシローのスタンプをためるともらえる、スシローのオリジナルグッズの種類はたくさんあります。次はスシローのオリジナルグッズの種類を詳しく見ていきましょう。

だっこずしのおもちゃが人気

スタンプをためてもらえるだっこずしのグッズは数種類あります。どれもかわいくて子供に人気のグッズばかりです。中でもだっこずしのおもちゃが人気があると話題になっています。

人気のだっこずしのおもちゃは「だっこずしフィッシング」です。かわいいだっこずしの絵がポイントの釣りを楽しめるおもちゃです。

だっこずしグッズはおもちゃ以外にも様々なグッズがあります。スライダーペンケース(5種類)、お風呂ポスター(3種類)、消しゴム(3種類)、おむすびラップ(3種類)、プラバン(3種類)などのオリジナルグッズがあります。

スタンプ2個で上記のようなオリジナルグッズがもらえるようになります。スタンプを8個貯めるとだっこずしパスケースがもれなくもらえます。

さらにスタンプを24個ためると、VIPパスケースとVIPカードをもらうことができます。VIPカードをもらうと、最初の4回はだっこずしのオリジナルグッズを続けてもらうことができます。

スシローのスタンプキャンペーンの注意点

スシローのスタンプキャンペーンはいろいろと注意点があります。次はスシローのスタンプキャンペーンの注意点を詳しく見ていきましょう。

テイクアウトは対象外

Photo by Richard, enjoy my life!

スシローのスタンプキャンペーンの注意点は全部で6点あります。1つ目の注意点はスタンプカードがもらえるのは小学生以下の子どもに限ります。2つ目はテイクアウトの場合は、スタンプはもらえません。

3つ目はスタンプカード1枚につき、1名のみ有効になります。4つ目はポイントカードには有効期限があるので、期限が過ぎると無効になってしまいます。5つ目はカードを紛失したときは無効になります。6つ目はスタンプは500円以上のお会計が必要になります。

上記の6つの注意点に気を付けて、スシローのスタンプキャンペーンで楽しくスタンプを貯めていきましょう。

現在おうち時間が増えて、スシローでテイクアウトする方も多いと思いますが、テイクアウトはスタンプ押印の対象外になることを忘れないでください。

2024年2月新着情報&スシローで食べたいおすすめメニューランキングTOP7!【実食レポ付き】美味しい食べ方もご紹介のイメージ
2024年2月新着情報&スシローで食べたいおすすめメニューランキングTOP7!【実食レポ付き】美味しい食べ方もご紹介
【2024年2月最新情報追加】数ある回転寿司店の中でも人気ランキング上位に入る「スシロー」は、鮮度にこだわった寿司を種類豊富に展開するおすすめ店です。今回は、人気回転寿司店・スシローのおすすめメニューをランキングにまとめました。おすすめランキングを参考にスシローを楽しみ尽くしましょう!
スシロー公式アプリでネット予約!待ち時間を大幅短縮できる便利なシステムとはのイメージ
スシロー公式アプリでネット予約!待ち時間を大幅短縮できる便利なシステムとは
スシローには、公式アプリで待ち時間を大幅に短縮できるシステムがあります。今回は、スシロのーのアプリを使った楽しいゲームやネット予約などをご紹介します。最新のシステムでもっと身近にスシローを感じてみて下さい。便利なアプリでお寿司を美味しくいただきましょう。

スシローのスタンプを貯めよう!

Photo by bryan...

スシローはお寿司がおいしいことはもちろん、スタンプキャンペーンなどの楽しいキャンペーンも行われています。スタンプを貯めるとスシローのオリジナルグッズと交換できるので、お寿司をいっぱい食べて、ポイントもたくさん貯めていきましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング