スシローのパフェはスイーツ好きが認める絶品デザート!人気の秘密を徹底調査

スシローのパフェはスイーツ好きが認める絶品デザート!人気の秘密を徹底調査

スシローはスイーツが充実していることでも有名な回転寿司チェーンですが、中でもパフェが絶品と話題になっています。そこで、スシローでおすすめのパフェを徹底調査しました!人気の秘密や持ち帰りの可否、また気になる口コミ・評判もご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.スシローのパフェは絶品デザート
  2. 2.スシローで人気のスイーツ・パフェは持ち帰りできるの?
  3. 3.スシローのパフェの口コミ・評判は?
  4. 4.スシローのパフェがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

スシローのパフェは絶品デザート

スシロー パフェ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローはデザート専門のカフェ部があるほどスイーツに力を入れている回転寿司チェーンですが、とにかくパフェが絶品と評判です。食後のデザートにはもちろん、お出かけの寄り道や甘いものを食べたい時など様々なシーンでスシローのパフェを楽しみましょう!

スシローには練乳イチゴパフェがある

スシローのパフェは「練乳いちご」291kcalがあります。価格は330円(店舗によって異なる)です。過去には「爽快はちみつレモン」もありました。

スシローのパフェ「練乳いちご」は、9種類の食材が盛り込まれた王道のパフェです。器には底からいちごムース・カステラ・ホイップクリーム・いちごアイス・バニラアイスが入っていて、フローズンいちご・いちごソース・練乳・チョコ入りのスティッククッキーがトッピングしてあります。

スシローの練乳いちごパフェは王道のパフェという印象ですが、見た目が可愛くいちご感を存分に堪能できるスイーツです。

過去に人気のあったスシローのパフェ「爽快はちみつレモン」は、8種類の食材が盛り込まれた爽やかな味わいのパフェです。

器には底からレモン味のムース・スポンジ・ホイップクリーム・バニラヨーグルトアイス・レモンシャーベットが入っていて、はちみつ・フローズンいちご・生カットレモンがトッピングしてあります。生カットレモンは最初でも途中でも、好きなタイミングで絞ることで味の変化を楽しめるデザートでした。

はちみつレモン味のパフェというだけでも珍しいですが、バニラヨーグルトアイスはスシローの自社商品を採用しています。さらにレモンシャーベットもスシローのオリジナル仕立てで、はちみつに最も合う味わいになるよう改良を重ねた一品です。

そのためスシローの爽快はちみつレモンパフェは、実にオリジナリティー溢れるメニューと言えます。ただしスシローの爽快はちみつレモンパフェははちみつを使っているため、1歳未満の赤ちゃんが口にしないように注意が必要です。

スシローの美味しいデザートランキングTOP5!定番のケーキや人気のパフェものイメージ
スシローの美味しいデザートランキングTOP5!定番のケーキや人気のパフェも
スシローは人気の回転寿司チェーン店です。スシローには、お寿司だけでなく美味しいデザートもたくさんあり人気を集めています。スシローのデザートをランキングにしました。定番のケーキや人気パフェを含めた、デザートランキングTOP5をご紹介します。

スシローで人気のスイーツ・パフェは持ち帰りできるの?

スシロー 持ち帰り
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

スシローで人気のパフェは持ち帰りできるのでしょうか?スシローのデザートはメニューによって持ち帰りできるものとできないものがあります。

練乳イチゴパフェは、残念ながら持ち帰り対象外となっています。ショコラケーキリッチや北海道ミルクレープなどのケーキは持ち帰り対象になっています。

スシローお持ち帰りガイド!メニューや予約・ネット注文方法ものイメージ
スシローお持ち帰りガイド!メニューや予約・ネット注文方法も
回転寿司チェーン店の大手スシローは、持ち帰りのメニューも豊富です。ネットからの注文にも対応するスシローはお持ち帰りでも人気となっています。本記事では、スシローのお寿司やサイドメニューといったお持ち帰りメニューの紹介や注文方法等をご紹介していきます。

スシローのパフェの口コミ・評判は?

スシローのパフェはどのような味なのでしょうか?スシローのパフェ「練乳いちご」と「爽快はちみつレモン」の口コミ・評判をご紹介します。

スシローのパフェ「練乳いちご」は、器の底に詰まっているいちごムースのクオリティが高いと評判です。そして少し溶けたアイスと絡めたり、ホイップクリームやカステラと絡めたりすることで違ったハーモニーが生まれ、美味しさが倍増します。

一方で練乳といちごソースは甘さが濃厚なので全体的にはしっかりした甘さに仕上がっているものの、フローズンいちごの酸味やスティッククッキーのサクサク感が良いアクセントになっているのでしつこさがありません。「甘いパフェを食べたい」という方におすすめのパフェです。

スシローのパフェ「爽快はちみつレモン」は、とにかく爽快感が抜群という口コミが目立ちます。はちみつのかかったレモンシャーベットが絶妙の甘酸っぱさで、バニラヨーグルトアイスやホイップクリームに絡めると甘さが引き立ちます。

そこへ生レモンを絞ると柑橘の爽やかな香りとほのかな苦みがプラスされ、最後までさっぱり食べられます。「口の中をすっきりさせたい」という方におすすめのパフェです。

スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめのイメージ
スシローの魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで総まとめ
スシローは人気の回転寿司チェーンで1位を獲得しているおすすめのチェーン店です。人気のスシローの魅力、おすすめのメニューにはどのようなものがあるのでしょうか。スシローの魅力やおすすめのメニューなどについて徹底調査しましたので参考にして下さい。

スシローのパフェがおすすめ

スシローのパフェはいちご感たっぷりでしっかりした甘さの「練乳イチゴパフェ」があります。過去には甘酸っぱくてすっきりした後味の「爽快はちみつレモン」もありました。どちらもスイーツ好きが認める絶品の味わいなので、別腹を満たしたい時はスシローのパフェがおすすめです!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2022年10月7日時点、スシロー公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

佐藤綾
ライター

佐藤綾

2児の母です。家族で色々な場所へ出かけ、美味しいものを食べるのが一番の楽しみです!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング