大阪王将のドリンクメニューまとめ!餃子に合うアルコールも

大阪王将のドリンクメニューまとめ!餃子に合うアルコールも

大阪王将は、日本全国に店舗がある人気のある中華料理店です。大阪王将ならではのチャーハンや餃子は、グルメ好きにはもってこいの品々です。大阪王将には料理だけではなく、ドリンクも充実しています。これから中華料理に合う、大阪王将で注文できるドリンクを紹介します。

記事の目次

  1. 1.大阪王将のドリンクメニューをご紹介!
  2. 2.大阪王将のおすすめドリンクは?
  3. 3.大阪王将のドリンク!餃子と相性抜群のアルコールは?
  4. 4.大阪王将で人気のドリンクを飲もう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大阪王将のドリンクメニューをご紹介!

Photo by 極地狐

大阪王将にはたくさんの中華料理がある中で、ドリンクメニューも充実しています。大阪王将の料理と相性が良いドリンクメニューはたくさんあり、ソフトドリンクやアルコール飲料などさまざまあります。

これから大阪王将の店舗で注文することができる、ドリンクメニューを種類別に紹介していきます。お子様でも楽しむことができるソフトドリンクメニュー、大人におすすめのアルコール飲料メニューなど満載です。

【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
大阪王将は主力商品である「元祖焼餃子」をはじめ、美味しい中華料理をリーズナブルに食べられると評判の人気チェーン店です。そこで、大阪王将の魅力を総まとめしました!おすすめメニューやクーポンの入手方法など、お得情報が満載です。

大阪王将のおすすめドリンクは?

これから大阪王将のソフトドリンクの中で、大阪王将の料理によく合うおすすめのソフトドリンクを紹介していきます。店舗や地域によって、ドリンクメニューの内容が異なることがあります。

そのため全国の大阪王将の店舗に共通するドリンクメニューを紹介します。家族連れでの来店も多く見かけられる大阪王将で、お子様もドリンクメニューを楽しみましょう。

三ツ矢サイダー

大阪王将のドリンクメニューである「三ツ矢サイダー」は、子どもに大人気のドリンクです。全国にある大阪王将の店舗で注文することができ、値段は172円です。地域によっては、「三ツ矢サイダー さわやかレモン」などもあり、少し違った味も楽しむことができます。

また「三ツ矢サイダープラスPET350ml」という、ドリンクメニューもあります。このドリンクメニューは、北海道・東北・関東・信越の大阪王将で注文することができます。

バヤリースオレンジ

大阪王将のドリンクメニューである「バヤリースオレンジ」は、家庭でも多くの方に飲まれている美味しいドリンクです。バヤリースオレンジは、長年愛されてきたジュースでもあります。

大阪王将のバヤリースオレンジは、172円で注文することができます。大人の方の中には運転などの事情で、お酒を飲むことができない方もいます。そのような方は、ぜひバヤリースオレンジを注文してみてはいかがでしょうか。

アサヒ一級茶葉ウーロン茶

大阪王将のドリンクメニューである「アサヒ一級茶葉ウーロン茶」は、カロリーを気にしている方におすすめのドリンクです。1人前の価格は、172円です。

アサヒ一級茶葉ウーロン茶は、中国産の一級茶葉を100%使用しています。香り豊かで美味しいウーロン茶を、大阪王将の料理と一緒に味わいましょう。子供にも大人にもおすすめです。

大阪王将のドリンク!餃子と相性抜群のアルコールは?

大阪王将には、たくさんのアルコール飲料メニューも充実しています。これから全国の大阪王将の店舗で楽しむことができる、おすすめのアルコール飲料メニューを紹介していきます。

大阪王将のアルコール飲料の中には、大阪王将の料理との相性が抜群なアルコール飲料メニューがあります。人気のある定番メニューから、他のお店ではなかなか頼むことができない珍しいメニューもあります。

生ビール(アサヒスーパードライ)

大阪王将のドリンクメニューである「生ビール(アサヒスーパードライ)」は、餃子との相性がばっちりなドリンクです。地域によって中サイズと小サイズを扱っており、中には「アサヒドライゼロ」というアルコール0%のドリンクもあります。

北海道・東北・関東・信越にある大阪王将では、生ビール(中)の価格は450円です。また北陸・東海・関西・四国・中国・九州にある大阪王将での価格は、460円と店舗によって価格が異なります。

一番札(麦焼酎)

大阪王将のドリンクメニューである「一番札(麦焼酎)」は、アルコール度数が25度もある、アルコール好きには大人気のドリンクです。1人前、380円で注文することができます。

一番札(麦焼酎)は、「ロック」、「水割り」、「お湯割り」から飲み方を選ぶことができます。通常の瓶のサイズでスーパーなどで購入すると、価格は900円前後します。大阪王将の一番札(麦焼酎)は、少しだけたしなみたいという方にもおすすめです。

さつま司(芋焼酎)

大阪王将のドリンクメニューである「さつま司(芋焼酎)」は、380円で楽しむことができるドリンクです。さつま司(芋焼酎)はお肉を使った料理との相性がいいので、大阪王将の酢豚などと一緒に注文するといいでしょう。

さつま司(芋焼酎)も、「ロック」、「水割り」、「お湯割り」の3種類の飲み方をすることができます。さつま司(芋焼酎)は味わいが深く、どのような飲み方をしても、香りを楽しむこともできます。

日本酒(大関)

大阪王将のドリンクメニューである「日本酒(大関)」は、お酒好きに人気のあるドリンクです。1人前の価格は320円であり、全国の大阪王将の店舗に共通する価格です。

日本酒(大関)は「燗」、「常温」、「冷」の3種類から選ぶことができます。しかし北陸・東海・関西・四国・中国・九州にある大阪王将では、日本酒(大関)の冷の取り扱いはありません。

大阪王将で人気のドリンクを飲もう!

Photo by Kanesue

大阪王将には魅力的な料理と、ドリンクメニューが豊富にあります。美味しい料理とよく合うドリンクを注文して、大阪王将での食事を満喫しましょう。

また店舗によって、紹介したドリンク以外のドリンクメニューも扱っています。人気のあるドリンクを注文して、大阪王将の定番メニューである餃子をほおばることもいいでしょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング