大阪王将はデリバリーOK!おすすめメニューや実施店舗を徹底調査

大阪王将はデリバリーOK!おすすめメニューや実施店舗を徹底調査

餃子が人気の大阪王将は、イートインだけでなくデリバリーも利用できます。大阪王将では、デリバリーでも人気の餃子が注文できます。ほかにも大阪王将の人気メニューの多くが、デリバリーできます。そこで大阪王将のデリバリー実施店舗や、おすすめメニューなどを紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.大阪王将のデリバリーが便利でおすすめ
  2. 2.大阪王将のデリバリー・おすすめメニュー
  3. 3.大阪王将のデリバリー・実施店舗や対応時間
  4. 4.人気の大阪王将をデリバリーで楽しもう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大阪王将のデリバリーが便利でおすすめ

大阪王将 餃子
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪王将は、全国に352店舗を出店する、餃子が人気の外食チェーン店です。海外でも中国やシンガポール、台湾など4か国に店舗を展開しています。※店舗情報は2023年2月9日時点、大阪王将公式HPより。

大阪王将では、イートインだけでなくデリバリーもあります。伝統の味をいつでも出来立てで食べられる大阪王将は、デリバリーを利用して自宅でゆっくり楽しむのがおすすめです。

【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
大阪王将は主力商品である「元祖焼餃子」をはじめ、美味しい中華料理をリーズナブルに食べられると評判の人気チェーン店です。そこで、大阪王将の魅力を総まとめしました!おすすめメニューやクーポンの入手方法など、お得情報が満載です。

大阪王将のデリバリー・おすすめメニュー

大阪王将 メニュー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪王将の人気メニューは、餃子です。絶妙な焼き加減とジューシーな肉汁がつまった餃子は、大阪王将の伝統の味といえます。もちろんデリバリーメニューでも餃子は人気メニューで、ほとんどの人が餃子を注文するほどです。

セットメニューとしても人気のチャーハンも、デリバリーで人気のメニューです。ラーメンメニューもデリバリーで注文できます。ラーメンメニューでは、酸辣湯麺と五目あんかけラーメンの人気が高いです。※メニュー情報は2023年2月9日時点、大阪王将公式HPより。

大阪王将のデリバリー・実施店舗や対応時間

大阪王将
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪王将のデリバリーは、全店舗対応というわけではありません。そこで全国の対応店舗をすべてご紹介しましょう。

北海道の大阪王将では、北9条店がデリバリーに対応しています。実施時間は、11時~22時30分です。岩手県の対応店舗は、盛岡駅フェザン店と盛岡上堂店です。

山形県と秋田県のの大阪王将では、公式HP上にデリバリーの対応店舗がありませんので、直接最寄りの店舗でご確認ください。

大阪王将 デリバリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

福島県の対応店舗も、公式HP上にデリバリー記載がありませんので、直接最寄りの店舗でご確認ください。

富山県も公式HP上にデリバリーの対応店舗がありませんが、店舗は富山五福店と黒部店がありますので、直接お問い合わせください。

石川県では、金沢高柳店と野々市店の2店舗がありますがどちらも公式HPにデリバリーの記載がありません。福井県には福井二の宮店がありますが、こちらも未対応のようです。

大阪王将 デリバリー レバニラ炒め&天津飯
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

長野県では、長野若里店と松本駅前店が対応店舗です。どちらも出前館での対応となります。

松本駅前店の実施時間は変動制で、ランチタイムが11時30分~15時、ディナータイムが17時~24時(日・祝日は21時30分まで)です。

東京都内のデリバリー店舗は、全部で46店舗あります。東京では、イートイン兼デリバリーの店舗と、デリバリー専門の店舗にわかれます。デリバリー対応時間は、店舗によって異なります。

大阪王将 デリバリー 天津飯
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

デリバリー対応店舗と実施時間は、大阪王将公式サイトで確認できます。トップ画面の「店舗情報」から「東京都デリバリー」で検索すると、店舗情報が閲覧できます。

神奈川県の大阪王将は、トッカーナモール店、湘南台駅前店、川崎駅東口店、エトモ中央林間店、吉野町店、子安店、イオン久里浜店、天王町駅前店など10店舗です。ほとんどの店舗が、営業時間内でデリバリーに対応しています。

ただし川崎駅東口店と吉野町店は、営業時間が曜日によって異なります。またエトモ中央林間店、イオン久里浜店、天王町駅前店は、閉店時間の30分前がデリバリーの受付の終了時間です。

大阪王将 デリバリー 餃子&チャーハン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

千葉県の大阪王将では、南行徳店、本八幡店、穴川インター店、習志野店、千葉中央店、柏店、津田沼北口店など8店舗が、デリバリー対応店舗です。すべての店舗で、営業時間内のデリバリーに対応しています。

穴川インター店、千葉中央店、柏店、津田沼北口店の4店は、閉店時間の30分前がデリバリー受付の終了時間です。埼玉県の大阪王将は、フレスポ与野店と志木店がデリバリー対応店舗です。どちらも営業時間の30分前に、デリバリーの受付が終了します。

静岡県のデリバリ対応店舗は、浜松中央店です。営業時間内は対応していますが、閉店30分前に受付は終了します。

京都府の大阪王将は、阪急桂駅前店と京田辺店、木津川台店が対応店舗です。営業時間内はデリバリーの受付ができます。阪急桂駅前店は木曜日が定休日なので、対応不可です。大阪府では、府内に59店舗がデリバリーに対応しています。

大阪王将 デリバリー レバニラ炒め
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪府では、店舗ごとにデリバリーの実施時間が異なります。デリバリー対応店舗と実施時間は、大阪王将公式サイトの店舗情報から確認できます。

兵庫県の大阪王将は、六甲通店、JR尼崎店、阪急伊丹店、阪神今津駅前店、JR尼崎南店、神戸ハーバーランド店、阪神尼崎駅前店、つかしん店、三宮駅前店など14店舗が対応店舗です。営業時間は対応店舗によって異なります。

デリバリー対応店舗と実施時間は、大阪王将公式サイトの店舗情報で確認できます。奈良県では、天理嘉幡店とJR奈良駅前店など6店舗が対応しています。営業時間内であれば、デリバリーを実施しています。

和歌山県では、橋本店など4店舗がデリバリーに対応しています。営業時間内はデリバリーを実施していますが、閉店の30分前が受付の最終時間です。

岡山県では、倉敷老松店など5店舗がデリバリーに対応しています。営業時間内であれば、いつでもデリバリーの対応が可能です。

大阪王将 デリバリー チャーハン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

広島県の大阪王将では、福山平成大学駅前店、福山川口店、福山南本庄店など11店舗が対応店舗です。営業時間内はデリバリーを実施していますが、福山南本庄店のみ、閉店時間30分前が受付最終時間となっています。香川県では、高松上福岡店がデリバリー対応店舗です。

営業時間内はデリバリーに対応していますが、閉店30分前には受付が終了します。福岡県では、天神新天町店など6店舗がデリバリー対応店舗です。天神新天町店も、閉店30分前に受付は終了します。

鹿児島県では、草牟田店がデリバリー対応店舗です。営業時間内であればデリバリーに対応していますが、閉店30分前に受付が終了します。

大阪王将のラーメン・焼きそばおすすめ5選!一度は食べたい絶品メニューとは?のイメージ
大阪王将のラーメン・焼きそばおすすめ5選!一度は食べたい絶品メニューとは?
元祖焼餃子が有名な「大阪王将」は、餃子以外にも、ラーメン、焼きそばと一度は食べていただきたい絶品メニューを揃えています。大阪王将で、餃子と一緒に食べたいと人気のラーメン・焼きそばから、おすすめのメニューを5選ご紹介します。
大阪王将のメニュー人気ランキング!【実食レポ付き】食べるべきおすすめは?のイメージ
大阪王将のメニュー人気ランキング!【実食レポ付き】食べるべきおすすめは?
大阪王将は、中華料理が身近にリーズナブルな価格で楽しめる人気チェーン店です。さまざまな中華料理のメニューが気軽に楽しめるので、多くの人々から人気を集めています。誰もが大好きな大阪王将で、食べるべき人気のおすすめメニューをランキング形式でご紹介します。

人気の大阪王将をデリバリーで楽しもう!

大阪王将 デリバリー 餃子
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪王将は、デリバリー対応の店舗も多数あります。デリバリー対応の店舗の多くは年中無休なので、いつでも自宅で大阪王将の味が楽しめます。

なお店舗によっては、デリバリー実施時間が営業時間と異なります。ですからデリバリーを利用する際は、事前に店舗情報を確認するのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング