大阪王将の羽根つき餃子は冷凍食品と思えない美味しさ!簡単な焼き方とは?

大阪王将の羽根つき餃子は冷凍食品と思えない美味しさ!簡単な焼き方とは?

餃子が有名な中華料理チェーン店である大阪王将から、冷凍食品である「羽根つき餃子」についてご紹介させていただきます。大阪王将の羽根つき餃子の美味しさの秘密や、簡単な焼き方など情報満載です。ぜひ、大阪王将の羽根つき餃子を味わってみてください。

記事の目次

  1. 1.大阪王将の冷凍食品・羽根つき餃子は便利で人気!
  2. 2.大阪王将の羽根つき餃子はとにかく美味しい
  3. 3.大阪王将の羽根つき餃子の簡単な焼き方
  4. 4.大阪王将の羽根つき餃子がおすすめ♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大阪王将の冷凍食品・羽根つき餃子は便利で人気!

Photo by くーさん

大阪王将は、全国的にも有名な餃子をメインとした中華料理チェーン店です。昭和44年大阪に1号店が誕生した以降、多くの方に愛され続け人気店へと成長していきました。

大阪王将の人気の秘密の1つには、豊富に揃ったメニューにあるでしょう。定番の餃子をはじめ、子どもから大人まで楽しめるメニューが幅広く用意されています。リーズナブルな価格ながら、飽きのこない安定した美味しさが自慢の大阪王将で家族や友人と一緒に楽しみましょう。

今回は、大阪王将の定番メニューである餃子から冷凍食品の「羽根つき餃子」についてご紹介いたします。大阪王将の羽根つき餃子は、お店の味を気軽にお家で楽しむことが出来るおすすめの商品です。

大阪王将の羽根つき餃子は、美味しさだけではなく手軽に楽しめることから便利と人気があります。パリパリの羽根つき餃子は、メイン料理になりお酒やご飯のお供にもぴったりです。冷凍庫に羽根つき餃子をストックしておくと、安心でしょう。

今回は、大阪王将の羽根つき餃子の美味しさ秘密や簡単な焼き方についても詳しくご紹介いたします。ぜひ、参考にしてください。

【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
大阪王将は主力商品である「元祖焼餃子」をはじめ、美味しい中華料理をリーズナブルに食べられると評判の人気チェーン店です。そこで、大阪王将の魅力を総まとめしました!おすすめメニューやクーポンの入手方法など、お得情報が満載です。
大阪王将の水餃子は家でも手軽に食べられる!冷凍食品を使った簡単レシピとはのイメージ
大阪王将の水餃子は家でも手軽に食べられる!冷凍食品を使った簡単レシピとは
ぷるっともちもち魅惑の食感「水餃子」、1度食べると焼き餃子に戻れない大阪王将の「ぷるもち水餃子」をご存知でしょうか。自宅で高級中華料理店の水餃子に勝る1品が味わえる、大阪王将渾身の商品です。冷凍庫を開けるたびに誘惑してくる水餃子に、太刀打ちする術はありません!

大阪王将の羽根つき餃子はとにかく美味しい

大阪王将の羽根つき餃子は、とにかく美味しいと評判です。今回は、大阪王将のこだわりがたっぷり詰まった羽根つき餃子から2つご紹介させていただきます。

1つ目は、材料に関するこだわりです。大阪王将の羽根つき餃子の餡は、全て国内産の材料を使用しています。また、ジューシーな豚肉と柔らかな鶏肉が絶妙なバランスで配合されています。そのため、野菜の甘みやお肉の旨みをしっかりと感じられる羽根つき餃子となっているのです。

こだわりのバランスで作られた大阪王将の羽根つき餃子は、あっさりした味わいでどんどん食べ進めてしまうでしょう。子どもでも美味しく食べられるため、家族みんなで楽しむことが出来ます。

2つ目は、大阪王将特製の餃子たれです。羽根つき餃子には餃子たれが同封されているため、より本格的な味わいとなるのです。市販の冷凍餃子の中には餃子たれが同封されてないものもありますが、羽根つき餃子には2袋もの餃子たれが同封されています。

餃子たれが同封されていることにより、より大阪王将のお店の味わいをお家で楽しむことが出来ます。また、自分で餃子たれを作ったり購入しておく必要がないため手軽に楽しむことも出来ます。

ご紹介した通り、羽根つき餃子には美味しく食べるためのこだわりが詰まっています。ぜひ、大阪王将の羽根つき餃子の美味しさをご家庭で味わってみてください。

大阪王将の羽根つき餃子の簡単な焼き方

Photo bystevepb

続いて、大阪王将の羽根つき餃子の簡単な焼き方についてご紹介いたします。驚くほど簡単な調理方法で、料理のやる気が出ないときや疲れている時でも気軽に調理できることでしょう。

まず、羽根つき餃子を調理するにあたり用意するものはフライパンのみです。洗い物も少なく済むのは、嬉しいポイントとなっています。気になる調理方法は、フライパンに羽根つき餃子を並べて焼くだけです。調理時間は、中火でたったの5分です。

フライパンに丸く並べて焼くと、出来上がりも綺麗でおすすめです。好みの焼き加減になったら、フライパンの餃子にお皿をかぶせましょう。そして、お皿の底をおさえながらフライパンを上にひっくり返して取り出します。

調理の際にフタをしていない為、焼き具合が分かりやすく簡単です。油も水も必要なく、料理初心者でも失敗しにくいでしょう。プロが焼いたような羽根つき餃子を、ぜひご家庭で簡単に調理してみてください。

ちなみに、調理にフタがいらないためホットプレートやアウトドアにもおすすめです。大人数が集まるパーティーでも、大活躍間違いなしです。

大阪王将の冷凍餃子は業務用がお得!スーパーでも買える人気商品をご紹介のイメージ
大阪王将の冷凍餃子は業務用がお得!スーパーでも買える人気商品をご紹介
安くて旨い餃子が自慢の「大阪王将」から「業務用冷凍餃子」が販売されています。大阪王将のジューシーな肉あんが餃子1個にぎっしり詰まって、業務用サイズの1袋50個入りです。毎日餃子も夢じゃない、おやつに弁当に嬉しいサイズ感です。冷凍餃子を上手に焼くスキルもご紹介!

大阪王将の羽根つき餃子がおすすめ♡

大阪王将の羽根つき餃子について、たっぷりご紹介させていただきました。簡単調理で失敗知らずの羽根つき餃子は、どんな時でも気軽に挑戦することができます。

また、安心・安全の食材を使用しているため子どもから大人まで一緒に楽しむことが出来るでしょう。お近くのスーパーで大阪王将の羽根つき餃子を見かけた際は、ぜひお試しください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

田中じゅり
ライター

田中じゅり

ご覧いただきありがとうございます!神戸出身の田中じゅりです。休日は子どもと一緒にお出かけし、アクティブに過ごしています。旅行や美味しいものを食べることが大好きで、リサーチしている時間も楽しいです。読者の方々にも、行ってみたい!食べてみたい!をたくさんお届けできるように頑張ります。よろしくお願いします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング