大阪王将の水餃子は家でも手軽に食べられる!冷凍食品を使った簡単レシピとは

大阪王将の水餃子は家でも手軽に食べられる!冷凍食品を使った簡単レシピとは

ぷるっともちもち魅惑の食感「水餃子」、1度食べると焼き餃子に戻れない大阪王将の「ぷるもち水餃子」をご存知でしょうか。自宅で高級中華料理店の水餃子に勝る1品が味わえる、大阪王将渾身の商品です。冷凍庫を開けるたびに誘惑してくる水餃子に、太刀打ちする術はありません!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.大阪王将の冷凍食品・水餃子がおすすめ
  2. 2.大阪王将の水餃子は家で簡単に食べられる
  3. 3.大阪王将の水餃子を使った美味しいレシピ
  4. 4.大阪王将の水餃子をおうちで食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大阪王将の冷凍食品・水餃子がおすすめ

<大阪王将ぷるもち水餃子(14〜16個入)>

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

中華料理の1つ餃子は、現在ではほぼすべての人が日本食に換算しています。最も日本食に近い中華料理で一般家庭のおかずにデイリー使いされる餃子は、年代性別問わず大多数の人が好む食べ物です。そんな愛するべき餃子の専門店が「大阪王将」です。

大阪王将の店舗で食べる餃子も店頭テイクアウトする餃子も、餃子はやはり「焼き餃子」と言い張って聞かない人もいるでしょう。その概念を覆す逸品が大阪王将から販売されています。それが大阪王将の「水餃子」です。正式な商品名は「大阪王将ぷるもち水餃子」です。

パリッと焼けた表面もっちりした皮、ジューシーな肉あんが餃子の醍醐味というのが「焼き」派の意見です。パリッとすべき餃子を何故水没させるのかと思う人もいるようです。そんな焼き餃子推しの人もひと口でコロッと意見を変えるのが、大阪王将の水餃子なのです。

商品名の「ぷるもち」水餃子に違わない皮の食感がこの上なく旨いと絶賛されている、大阪王将話題の餃子です。しかも驚くことに大阪王将の水餃子は、冷凍水餃子となっています。冷凍食品で高級中華料亭の水餃子を実現した、冷凍水餃子市場最も売れている人気の商品です。

実際調理すれば、ひと目で人気の理由がわかるでしょう。大阪王将の冷凍水餃子はたっぷりのお湯で茹でるだけの簡単調理です。器に盛って秒で皮の「ぷるもち感」が見て取れます。その時点ですでに多くの人が大阪王将の水餃子に傾倒するのは確実です。

箸がつるっと滑る皮は照りがあり見るからに美味しい水餃子です。もっちりした皮は想像より厚め、つるっとお餅のようなもっちり強めの弾力があります。水餃子の醍醐味はつるっともちもちの皮なので、大阪王将の水餃子は基準点をはるかに上回っています。

皮の中から覗く肉あんは、ショウガが香る肉の甘さが引き立つ味でまろやかです。優しい肉の甘さがあるので子どもも美味しいと食べられるでしょう。大阪王将の水餃子にタレは添付されていませんが、肉あんの旨味だけでいくつでも食べられるおすすめ商品となっています。

大阪王将の冷凍水餃子は、公式サイトから270g(14個から16個入)540円で販売されています。餃子は絶対焼き餃子、の人も1度食べると目からうろこの水餃子をお試しあれ!

【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
大阪王将は主力商品である「元祖焼餃子」をはじめ、美味しい中華料理をリーズナブルに食べられると評判の人気チェーン店です。そこで、大阪王将の魅力を総まとめしました!おすすめメニューやクーポンの入手方法など、お得情報が満載です。
大阪王将の冷凍餃子が便利!美味しい焼き方やおすすめアレンジは?のイメージ
大阪王将の冷凍餃子が便利!美味しい焼き方やおすすめアレンジは?
大阪王将は餃子でおなじみの中華料理チェーンですが、スーパーなどの店舗で買える大阪王将の冷凍餃子が大変便利とあって注目を集めています。そこで、大阪王将が誇る冷凍餃子の魅力をまとめました!大阪王将の冷凍餃子を美味しく食べる焼き方や、アレンジレシピもご紹介します。

大阪王将の水餃子は家で簡単に食べられる

大阪王将の公式サイトから通販すれば、誘惑の食感「ぷるもち水餃子」は自宅に届きます。大阪王将の水餃子は、調理法が非常にシンプルです。料理が得意でない人も、水餃子を一発で絶品に仕上げる簡単レシピなのでおすすめです。

自宅で絶品水餃子を味わうには、まずたっぷりのお湯を鍋に沸かします。そこへ凍ったままの大阪王将水餃子を入れおよそ5分で完成です。茹で上がったら湯を切って水餃子を器に盛りつけます。タレが添付されていないので、好みでポン酢や酢醤油を用意しておくと良いでしょう。

見るからにぷるっぷるの皮が誘惑する水餃子は、まずは何もつけずに食べるのがおすすめです。もっちり食感の皮はしっかり5分茹でても崩れない、箸で取るのが難しいほどつるつるです。ちゅるっともちもち食べれば、冷凍餃子であることを忘れてしまうでしょう。

大阪王将の冷凍餃子は業務用がお得!スーパーでも買える人気商品をご紹介のイメージ
大阪王将の冷凍餃子は業務用がお得!スーパーでも買える人気商品をご紹介
安くて旨い餃子が自慢の「大阪王将」から「業務用冷凍餃子」が販売されています。大阪王将のジューシーな肉あんが餃子1個にぎっしり詰まって、業務用サイズの1袋50個入りです。毎日餃子も夢じゃない、おやつに弁当に嬉しいサイズ感です。冷凍餃子を上手に焼くスキルもご紹介!
大阪王将の公式通販でお店の味をゲット!気になる送料や支払い方法は?のイメージ
大阪王将の公式通販でお店の味をゲット!気になる送料や支払い方法は?
大阪王将の商品を、通販で購入することができるということをご存知でしょうか。大阪王将には、公式通販サイトが存在します。大人気の大阪王将の商品をお取り寄せすることができる公式通販の送料や支払い方法を紹介します。大阪王将の公式通販を活用しましょう。

大阪王将の水餃子を使った美味しいレシピ

シンプルに茹でて美味しい大阪王将の水餃子は、さまざまな食べ方のバリエーションがあります。ちゅるっもっちりの水餃子は、想像以上に皮がしっかりしているため煮崩れしない人気の冷凍餃子です。そのため煮込み料理へ簡単にアレンジできます。女性に人気の鍋料理も一気にボリュームアップです。

ちゃんこ鍋なら、さまざまな具材のスープを吸った美味しい水餃子に仕上がります。キムチ鍋とも相性抜群で、寒い冬は温まり夏は汗をかきながら食べるのが最高です。ぷるっと仕上げた水餃子を、彩り野菜にトッピングした水餃子サラダは女性のランチにおすすめです。

大阪王将の水餃子を、あえて焼いてしまう焼き餃子も人気のレシピです。焼き餃子が得意な人は、凍ったままの水餃子を普段冷凍餃子を焼く手順で焼いてみましょう。カリッともちもち、いつもと違う焼き餃子は特別美味しいはずです!

大阪王将の水餃子をおうちで食べよう!

冷凍庫から出して熱湯5分茹でるだけ、大阪王将水餃子の完成です。ツヤツヤの皮は箸で掴めないほどちゅるんと滑る、もっちりお餅のような厚みある皮が病みつきになる冷凍餃子となっています。大阪王将の「ぷるもち水餃子」は冷凍庫ストックのレギュラーに決定です!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

noko dtk
ライター

noko dtk

食べることが大好きでグルメ系の記事を書いています。レストランや居酒屋などの飲食系やスイーツ、自宅で楽しむグルメも。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング