大阪王将のカロリー情報まとめ!人気の餃子やおすすめの定食は?

大阪王将のカロリー情報まとめ!人気の餃子やおすすめの定食は?

大阪王将は、低価格で本格的な中華料理が堪能できる人気チェーン店です。大阪王将には、美味しい餃子やさまざまな種類の中華料理があります。この記事では、大阪王将で人気の餃子やおすすめの定食のカロリー情報をまとめました。人気メニューのカロリーを確認してみましょう。

記事の目次

  1. 1.大阪王将のカロリーを徹底調査!
  2. 2.大阪王将の定番・餃子やチャーハンのカロリーは?
  3. 3.大阪王将の低カロリーのおすすめメニューは?
  4. 4.大阪王将のカロリーを調べて堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

大阪王将のカロリーを徹底調査!

大阪王将 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

餃子が人気の大阪王将は、美味しい中華料理がリーズナブルな価格で堪能できると多くの人々から人気を集めています。大阪王将では、全てのメニューが低価格で設定されているため、家族連れやカップル、大人数で様々なメニューをシェアして食べるのもおすすめです。

大阪王将は、美味しいけれどカロリーが気になると思う方も多い事でしょう。カロリーが気になる方必見、大阪王将の人気メニューのカロリーについて徹底調査しました。大阪王将で、低カロリーメニューを選んで食べてみましょう。

なお、カロリーの情報は大阪王将のホームページにある「大阪王将近畿・北陸・中部・中四国・九州・関東・甲信越・東北・北海道アレルギー物質(7品目)使用一覧表」を参考にしています。

大阪王将のメニュー人気ランキング!食べるべきおすすめは?のイメージ
大阪王将のメニュー人気ランキング!食べるべきおすすめは?
大阪王将は、中華料理が身近にリーズナブルな価格で楽しめる人気チェーン店です。さまざまな中華料理のメニューが気軽に楽しめるので、多くの人々から人気を集めています。誰もが大好きな大阪王将で、食べるべき人気のおすすめメニューをランキング形式でご紹介します。
【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】大阪王将の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
大阪王将は主力商品である「元祖焼餃子」をはじめ、美味しい中華料理をリーズナブルに食べられると評判の人気チェーン店です。そこで、大阪王将の魅力を総まとめしました!おすすめメニューやクーポンの入手方法など、お得情報が満載です。

大阪王将の定番・餃子やチャーハンのカロリーは?

大阪王将 餃子
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪王将の定番メニュー「餃子」は、誰もが大好きなメニューでしょう。大阪王将の餃子は、キャベツや生姜、お肉などの具材を国産の原料にこだわり1969年の創業以来の美味しさを継承しています。

大阪王将の餃子は、鮮度を保つため素早く手包みされています。職人技で一つ一つ丁寧に手包みされた餃子は、焼き方にもこだわった自慢の一皿となっています。大阪王将で、風味豊かでジューシーな餃子を堪能しましょう。

大阪王将定番の元祖焼餃子は、一人前6個245円でカロリーは302キロカロリーとなっています。3個の小サイズもあるので、他のメニューと組み合わせて食べてみてはいかがでしょうか。

大阪王将 チャーハン
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

「チャーハン」は、大阪王将の人気メニューです。定番チャーハンは、焼き豚やねぎなど具沢山の五目炒飯です。五目炒飯は、普通サイズが570円で598キロカロリーとなっています。大阪王将で、本格的なパラパラチャーハンを堪能しましょう。

大阪王将のチャーハンメニューには、五目炒飯の他にもキムチチャーハンや焦がしニンニク油を使った黒チャーハンもあり人気を集めています。チャーハンは214円で大盛りにも変更できます。五目炒飯のみ、小サイズも選べます。

気になる人気定食のカロリーを計算してみよう

カロリー
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪王将には、単品メニューの他にもお得な定食があります。人気の餃子やチャーハンに、ラーメンやからあげなどさまざまなメニューがセットになっているのでおすすめです。豊富な定食の中から、人気の定食メニューのカロリーを計算してみましょう。

「王将セット」

王将セットは、大阪王将で人気の餃子とチャーハンにラーメンまでついたおすすめの定食です。元祖焼餃子一人前にハーフサイズの五目炒飯、醤油ラーメンまで楽しめて1105円と大変お得なセットになっており、カロリーは1570キロカロリーです。

王将セットは、大阪王将人気のトリオが一度に楽しめると人気を集めています。ランチやディナーにいかがでしょうか。餃子をたっぷりと食べたい方には、餃子がたっぷり二人前ついた餃子セットダブルもおすすめです。

「半チャンセット」

半チャンセットは、チャーハンもラーメンも両方楽しみたい方におすすめの定食です。五目炒飯は、ハーフサイズになっているので女性でも両方食べられるでしょう。半チャンセットは、880円でカロリーは1161キロカロリーとなっています。

大阪王将の低カロリーのおすすめメニューは?

大阪王将 レバニラ炒め
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪王将で、低カロリーのおすすめメニューは「レバニラ炒め」です。レバニラ炒めは、695円カロリーは369キロカロリーとなっています。

スタミナをつけたい時にぴったりのレバニラ炒めは、臭みのないレバーとシャキシャキのもやしが絶妙な味わいで人気を集めています。餃子の王将のレバニラ炒めはハーフサイズもあるので、他のメニューと組み合わせて食べてみてはいかがでしょうか。

大阪王将のカロリーを調べて堪能しよう!

大阪王将 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大阪王将は、餃子やチャーハンなどの定番メニューの他にもさまざまな本格中華メニューがあります。大阪王将で、人気の単品メニューやおすすめの定食メニューのカロリーを調べて堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニューの内容・価格の情報は2022年8月23日時点、大阪王将公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

tkoo146
ライター

tkoo146

新しいお店や美味しい物を探す事・可愛い物や奇麗な場所を探す事が大好き(^^♪

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング