カルディにギフト券はあるのか徹底調査!プレゼントにおすすめの商品もご紹介

カルディにギフト券はあるのか徹底調査!プレゼントにおすすめの商品もご紹介

人気コーヒー豆専門店のカルディを好んで利用するファンの方はとても多いです。カルディではギフト券などのサービスはあるのでしょうか。カルディのギフト券情報を紹介するとともに、様々なシーンにおけるプレゼントにおすすめの商品を紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カルディにオリジナルのギフト券・ギフトカードはある?ない?
  2. 2.カルディで他のギフト券は使える?
  3. 3.カルディでギフト券以外でプレゼントにおすすめの商品は?
  4. 4.カルディにギフト券は無いがギフトに適した商品は充実

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カルディにオリジナルのギフト券・ギフトカードはある?ない?

カルディ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、カルディにオリジナルのギフト券やギフトカードがあるのかを解説していきます。カルディといえば、コーヒー豆卸売専門店として営業を開始した店舗で、現在はコーヒー豆にとどまらず様々な人気商品を販売している専門店です。

特に人気があるのが、海外の本場のお菓子やチーズ、ワインなど、現地から輸入して日本で販売している商品になります。他のスーパーマーケットや専門店ではなかなか手に入らない本場の味わいを楽しむことができる点で人気があります。

ただ、カルディではオリジナルのギフトカードやギフト券は用意されていません。もしあればプレゼントにもおすすめのグッズとなっていたところですが、残念ながらありません。

カルディの半額セールはいつ行われるのか徹底検証!過去のセール期間から大予想のイメージ
カルディの半額セールはいつ行われるのか徹底検証!過去のセール期間から大予想
コーヒーの香りに誘われて入店したら最後、「カルディ」の魅力に引き寄せられる方も多いのではないでしょうか。カルディでは店舗ごとに半額セールがあることをご存じですか。この記事ではカルディの半額セールについて過去の情報も合わせて詳しくご紹介します。
カルディ公式インスタで人気商品をチェック!新商品やお得情報も!のイメージ
カルディ公式インスタで人気商品をチェック!新商品やお得情報も!
人気の輸入食品店カルディには公式のインスタグラムがあります。カルディのインスタでは新商品の情報や、セール期間のお知らせもアップされます。カルディの購入品をインスタでアップしている方も多いため、インスタからはカルディの情報をたくさんゲットすることができます。
2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
2024年3月注目商品&カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!【実食写真付き】知っておきたいお得な情報も満載
カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

カルディで他のギフト券は使える?

カルディ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディにはオリジナルのギフトカードやギフト券はありませんが、他のギフト券で使えるものはあるのでしょうか。カルディ店舗すべてで必ず使用できるギフト券やギフトカードは残念ながらありません。

カルディは、各種商業施設の中でテナントとして営業していることが多いため、ギフトカードやギフト券が使えるかどうかは、利用している商業施設ごとに異なります。

カルディ店舗でギフトカードやギフト券が使えるかどうかは、必ず各店舗ごとに確認をしましょう。カルディ店舗によっては、おつりが出る店舗と出ない店舗があります。思わぬ損をしないためにも、必ず利用前に確認をしておきましょう。

カルディでギフト券以外でプレゼントにおすすめの商品は?

プレゼント
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディでは残念ながらギフト券やギフトカードの取り扱いはありませんが、それ以外にプレゼントにおすすめの人気商品はたくさんあります。ギフト券をプレゼントする代わりに、カルディの人気商品をギフトとして活用してみてはいかがでしょうか。

今回は、カルディのプレゼント向け商品の中でも特におすすめの3品を紹介します。カルディ好きの方にプレゼントをする場合には定番の商品で、喜んでもらえること請け合いの人気商品になります。

カフェカルディドリップコーヒー3種詰め合わせギフトセット

コーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディでおすすめのプレゼント用の商品の一つ目は「カフェカルディドリップコーヒー3種詰め合わせギフトセット」です。数あるカルディのコーヒーの中でも特に人気の3種を詰め合わせにしたギフトセットです。

定番のマイルドカルディ、深煎りコーヒーの中でも人気の高いイタリアンロースト、芳醇な香りと滑らかなコクのモカブレンドの3種類が2パックずつ含まれています。

カルディのコーヒー好きの方には必ずと言っていいほど喜ばれる定番のギフトセットです。自分へのご褒美にもおすすめです。

オンライン限定 すべて樽熟!!贅沢濃厚赤 厳選6本セット

オンラインショップ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディでおすすめのプレゼント用の商品の二つ目は「オンライン限定 すべて樽熟!!贅沢濃厚赤 厳選6本セット」です。ワイン好きの方に特におすすめの商品になります。

フランス・イタリア・スペインといった定番の生産地以外に、近年人気が増してきているチリ産のワインも含まれています。季節ごとにはやりの赤ワインをセレクトされるので、どんな赤ワインが含まれるのかワクワクする側面もあります。

ハンドドリップスターターセット(2-5杯用)

カルディでおすすめのプレゼント用の商品の三つ目は「ハンドドリップスターターセット(2-5杯用)」です。初めてドリップに挑戦する方に特におすすめです。使いやすいドリップのセットになっていて初心者に最適です。

コーヒー豆は自分の好みのものを選択することができます。ドリップしやすい初心者向けセットなので、これを機に自宅でドリップコーヒーを楽しむ習慣を作ってみてはいかがでしょうか。

カルディにギフト券は無いがギフトに適した商品は充実

カルディ ドリップコーヒー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、カルディのギフト券の扱いについて紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。カルディでは残念ながらオリジナルのギフト券やギフトカードの取り扱いはなく、一般的なギフト券の取り扱いも店舗によって異なるので、事前の確認をすることをおすすめします。

ただ、カルディではギフト券に変わるギフトに適した商品が非常に充実しています。贈る相手の好みに合わせて、人気の商品を購入してプレゼントに活用してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。サービスや商品の情報は2022年11月22日時点、カルディ公式オンラインストアより。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング