グルメ食材の宝庫【カルディ】神戸周辺の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

グルメ食材の宝庫【カルディ】神戸周辺の店舗情報まとめ!詳しいアクセス情報も

世界中の選りすぐりグルメが揃うカルディの神戸周辺店舗まとめです。駐車場の有無やアクセス情報、神戸市以外のお店についても触れています。SNSでもよくアップされている人気カルディは神戸のどこにあるのでしょうか。早速チェックしていきましょう。

記事の目次

  1. 1.カルディの店舗は神戸周辺にもある
  2. 2.カルディの神戸市の店舗には駐車場があるの?
  3. 3.カルディは神戸市以外にも店舗がある
  4. 4.カルディの神戸周辺のお店へ行ってみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カルディの店舗は神戸周辺にもある

カルディはコーヒーや輸入食品を扱うショップです。神戸を含み、北海道から沖縄県まで日本各地に店舗展開しています。神戸にいながら世界中の珍しい食品や美味しいグルメを購入でき、特に主婦層をはじめ、女性の利用が多いカルディ店です。最近ではタイ料理などアジアンテイストの商品が人気です。

簡単なのに本格的な味を再現できるインスタント袋麺からこだわりのおつまみまで、さらにスーパーではあまり見かけないお菓子などもあり、カルディはバラエティーに富んだラインナップでお客さんを迎えています。

Photo bybacky3723

本記事では見ているだけでも楽しめるカルディショップの中で、神戸周辺における店舗情報をご紹介します。アクセス方法や駐車場情報、イオンショッピングモールに入っているカルディ神戸店の詳細についてチェックしていきましょう。

カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載
カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

カルディの神戸市の店舗には駐車場があるの?

Photo byfill

神戸市内のカルディ店情報です。神戸市内のカルディに関わらず、カルディは特徴として駅の近くやショッピングモールに入っているお店が多いです。そのため、カルディ専用の駐車スペースというよりも、ビルやショッピングモールなど施設で共有する駐車場が一般的といえます。

イオンなどのショッピングモールにありアクセスが便利

Photo by GEEK KAZU

イオンを含むショッピングモールのような施設にある神戸カルディ店なら、駐車場を備えたところが多く、マイカーでのアクセスが便利です。また、イオンのような比較的大きな施設であれば、満車になりにくいので利用しやすいというメリットもあります。

洋服や雑貨などカルディ以外のショッピングも楽しめ、さらに食事もできるので神戸でも人気の買い物スポットになっています。ついお買い物しすぎて大荷物になったとしても、車利用なら持ち運びの負担が軽くなり、ストレスを軽減できます。

神戸市内の中でイオンモールに入っているカルディ店は、兵庫区中之島に位置する「イオンモール神戸南店」です。1400台収容できる有料駐車場を備えています。最初の2時間は無料になりますが、以降は30分ごとに200円かかります。なお、2000円以上のお買い上げで1時間無料になります。

カルディのイオンモール神戸南店は、神戸市営地下鉄海岸線・中央市場前駅から直結の好立地です。続いて、北区上津台の「カルディ神戸北店」についてご案内します。カルディ神戸北店はイオンモール神戸北の1Fにあり、車だと六甲有料道路大沢ICから北に約1km走行し、約4分で到着します。

カルディ神戸北店のイオンモール神戸北は、4000台収容できる大きな駐車スペースがあります。駅から向かう場合は、三田駅・大阪駅・三ノ宮駅からイオンモール神戸北へ行くバスを利用しましょう。料金や乗車時間については、イオンモール神戸北の公式サイトからチェックできます。

東灘区御影中町には神戸カルディ「御影店」があります。カルディ御影店は、ファッション・雑貨・グルメを満喫できる御影クラッセの1Fに位置します。マイカーで行く場合は、国道2号線の御影中前交差点を南へ200mほど下るアクセス方法です。電車なら阪神・御影駅の北側から歩いて1分です。

神戸カルディの御影店がある御影クラッセでは、専門店1店舗2000円以上のお買上げで2時間無料(1時間サービス分含む)になるなど、複数のサービスがあります。なお、最初の1時間が無料になる期間があるので、事前にチェックしておくと安心です。

カルディは神戸市以外にも店舗がある

兵庫県内には神戸市以外に伊丹市池尻の「伊丹昆陽店」や尼崎市塚口本町の「つかしん店」、姫路市駅前町の「グランフェスタ姫路店」があります。さらに、西宮市甲子園八番町の「甲子園店」、尼崎市潮江の「あまがさきキューズモール店」などの店舗を展開しています。

カルディの人気商品ランキング!お菓子に調味料にチーズに絶対買うべきは?のイメージ
カルディの人気商品ランキング!お菓子に調味料にチーズに絶対買うべきは?
大人気のカルディの人気商品ランキング特集です。カルディはこだわりのコーヒー豆や世界中の珍しい食材やお菓子が並ぶ人気のお店です。カルディで買える素敵な商品たちはおよそ10000点にもおよびます。今回はカルディの人気商品をランキングでご紹介します。
カルディ公式インスタで人気商品をチェック!新商品やお得情報も!のイメージ
カルディ公式インスタで人気商品をチェック!新商品やお得情報も!
人気の輸入食品店カルディには公式のインスタグラムがあります。カルディのインスタでは新商品の情報や、セール期間のお知らせもアップされます。カルディの購入品をインスタでアップしている方も多いため、インスタからはカルディの情報をたくさんゲットすることができます。

カルディの神戸周辺のお店へ行ってみよう

兵庫県内には18店舗のカルディ店があり、そのうち神戸市内にあるのは8店舗ということがわかりました。ショッピングモールなど施設に入った店舗が多く、駐車場を設置しています。お買い上げ金額で無料になるところや、買い物関係なく無料になる場所もあるので確認しておきましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

anemone4
ライター

anemone4

生まれも育ちも福岡のanemone4です。ホッキョクグマや犬が好きで愛犬チワワにいつも癒されています。上手ではないですがカラオケが娯楽の一つで友人と7時間は歌っていることもあります。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング