ケンタッキーはパックがお得?【実食写真付き】メニューの種類やお得度を調査!

ケンタッキーはパックがお得?【実食写真付き】メニューの種類やお得度を調査!

ケンタッキーには、パーティーシーンにも大活躍する絶品チキンが揃っています。様々あるメニューの組み合わせの中で今回はお得にたっぷり味わえるケンタッキーのパックについてご紹介いたします。ケンタッキーパックの内容をチェックして、有効にそして美味しく味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ケンタッキーのオリジナルチキンパックが人気
  2. 2.ケンタッキーのオリジナルチキンパックは4種類
  3. 3.ケンタッキーのオリジナルチキンパックはどれだけお得?
  4. 4.ケンタッキーのオリジナルチキンパックを堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ケンタッキーのオリジナルチキンパックが人気

ケンタッキー ボックスメニュー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

お肉を堪能できるメニューにはステーキ、焼肉、ハンバーグ、ローストビーフと様々ありどれも美味しく人気ですが、フライドチキンも外せない定番人気のお肉メニューです。

お弁当のおかずとしてカジュアルに食べたり、パーティーシーンなどでも華やかに食卓を演出してくれるフライドチキンは万能メニューでもあります。そんなフライドチキンを美味しく味わいたいならやはり「ケンタッキーフライドチキン」はいつも選びたいブランドです。

ケンタッキー オリジナルチキン

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

家で作る機会もあるフライドチキンですが、ケンタッキーの味はケンタッキーのみ、決して真似ができるものではないということを味わうたびに感じます。ケンタッキーの自慢の人気アイテムオリジナルチキンは、秘伝のスパイスをチキンを使うことであの味を作り出しています。

厳選したスパイスとハーブ類を11種類配合し作られている秘伝のスパイスレシピで提供されているオリジナルチキンは、やはりフライドチキンはケンタッキーということを納得させます。

ケンタッキーには、サンドや、サイドメニューの充実度も高く選択の楽しみを与えてくれますが、ケンタッキーのフライドチキン、オリジナルチキンを味わいたいなら、オリジナルチキンパックがおすすめです。

ケンタッキー オリジナルチキンパック

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

オリジナルチキンパックは、ケンタッキーを代表するメニュー、オリジナルチキンをメインにサイドメニューをプラスして味わえるもので、ケンタッキーファンにはおなじみのパックです。パック内容は、少人数から大人数まで楽しめる内容になっているパックでシーンによって選べます。

それほどケンタッキーメニューの中でも需要も高いメニューがケンタッキーオリジナルチキンパックなのです。ケンタッキーオリジナルチキンパックにはどのような種類のパックがあってどのような内容なのかをチェックしてみましょう。

【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ケンタッキーフライドチキンは、子どもから大人にまで人気のあるお店です。おすすめの定番人気メニューや期間限定のメニュー等魅力がたくさんあります。今回は、人気のメニューだけでなく宅配やドライブスルーなどケンタッキーフライドチキンの魅力について詳しく紹介します。

ケンタッキーのオリジナルチキンパックは4種類

ケンタッキー オリジナルチキンパック

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今日はケンタッキーが食べたい、オリジナルチキンが食べたいという時に、ケンタッキーオリジナルチキンパックは断然おすすめのチョイスです。ケンタッキーオリジナルチキンパックには4種類のパックがあります。それぞれのパックの内容が異なります。

「トクトクパック4ピース」は、カジュアルにランチやディナーを少人数で味わいたい方におすすめです。オリジナルチキン4ピースパックには、オリジナルチキンが4つ、そしてサイドメニューから2つを選ぶことができます。

選べるサイドメニューは、ポテトS、コールスローS、クリスピー、ビスケット、チョコパイです。人気のサイドメニューから選べる4ピースパックの価格は1490円になります。

また家族で食べたいというシーンにおすすめなのが「トクトクパック♥6ピース」です。さらにボリューミーになるパックで、パックの内容はオリジナルチキンが6つ、そしてサイドメニューから3つ選べて1990円になります。パックの選べるサイドメニューは、トクトクパック♥4ピースと同様です。

そしてパーティシーンに欠かせないパックが、「トクトクパック♥8ピース」です。見た目もインパクトのあるボックスのパック入りで大人気のパックです。これがあればシーンも盛り上がるでしょう。

こちらのパックの内容はオリジナルチキン8つと、選べるサイドメニューの内容は他のパックと同じで、こちらのパックでは4つ選択できます。価格は2640円です。オリジナルチキン3つとビスケット、ポテトSのオリジナルチキンボックスは1140円です。

メニューの変更は可能?

ケンタッキー オリジナルチキン

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

オリジナルパックは、ケンタッキーのオリジナルチキンとサイドメニューの組み合わせになります。サイドメニューを選べるスタイルですが、サイドメニューの組み合わせは、変更が可能なのでしょうか?

ケンタッキーではサイドメニューの変更が可能です。サイドメニューは例えば、オリジナルチキン4ピースパックなら2つ選ぶことができますが、ポテトを2つ選んだり、違うメニューを選んだり組み合わせは自由に変更できます。シェアする人の好みも考えつつもチョイスを楽しんでみましょう。

ケンタッキーのオリジナルチキンパックはどれだけお得?

お得
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

パックになっていることで、実際どれくらいお得なのかも気になります。ケンタッキーオリジナルチキン8パックで確認してみると、オリジナルチキンの単価は1ピースが290円でサイドメニューのビスケットは一つ270円です。

チキンを8つ、そしてサイドメニューを4つオーダーするとチキンだけで2320円、サイドが1080円で合計3400円になり、パック価格の2640円より760円もお得です。シェアするなら断然パックがおすすめになります。

ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめのイメージ
ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめ
アメリカ生まれの、日本でも長年愛され続ける「ケンタッキー」は、定番の「オリジナルチキン」以外にもいろいろな人気メニューがあります。ランチ限定のセットやバーガーなど、ケンタッキーに行くなら絶対に食べたい、おすすめの人気メニューをご紹介します。
ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧のイメージ
ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧
何かイベントがあると食べたくなるのがケンタッキーではないでしょうか。ケンタッキーはヘルシーな鶏肉を使っていますが、イメージとしては高カロリーです。ダイエットするには低カロリーを目指したいです。ケンタッキーを使ってダイエットを成功させる術をご紹介します!

ケンタッキーのオリジナルチキンパックを堪能しよう!

ケンタッキー オリジナルチキンパック

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しさで溢れるケンタッキーオリジナルチキンを堪能するならオリジナルチキンパックがおすすめです。お気に入りのサイドメニューとともにケンタッキーを堪能してみませんか?

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2023年4月15日時点、ケンタッキーフライドチキン公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング