ケンタッキーの人気サンドメニューまとめ!【実食写真付き】おすすめのセットもご紹介!

ケンタッキーの人気サンドメニューまとめ!【実食写真付き】おすすめのセットもご紹介!

ジューシーなチキンをサンドとして味わえるケンタッキーのはランチにディナーに食べたくなります。今回はケンタッキーのサンドを堪能できるおすすめのケンタッキーサンドセットをご紹介いたします。バラエティーに富んだメニューの中からお気に入りのサンドを見つけましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ケンタッキーの人気のサンド(現:バーガー)メニューをご紹介!
  2. 2.ケンタッキーのバーガーメニュー口コミ・評判は?
  3. 3.ケンタッキーの美味しいバーガーを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ケンタッキーの人気のサンド(現:バーガー)メニューをご紹介!

和風チキンカツバーガー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

フライドチキンの美味しさを堪能できるブランドが「ケンタッキーフライドチキン」です。世界中で愛されてるケンタッキーはパリパリ食感の皮とジューシーなチキンの旨味を絶妙な配合で作られているスパイスとともに味わえる絶品フライドチキンを提供しています。

そしてコールスローやビスケット、ポテトなど、一緒に食べたいサイドメニューも美味しさで溢れています。ケンタッキーのメニューラインナップは、様々なシーンで味わいたいものです。そのメニューの中で、ケンタッキーのサンド類も常に高い支持を得ています。

ケンタッキー チキンフィレバーガーボックス

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

美味しいチキンはサンドにして味わうとボリュームたっぷりで食べ応えもありランチメニューとしてもぴったりです。オリジナルチキンもいいけれど、サンドも外せない味です。そこで今回はケンタッキーサンドメニューについてご紹介いたします。※2022年10月にサンドからバーガーに名称が変わりましたので、以下の表記はバーガーとしています。

【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ケンタッキーフライドチキンは、子どもから大人にまで人気のあるお店です。おすすめの定番人気メニューや期間限定のメニュー等魅力がたくさんあります。今回は、人気のメニューだけでなく宅配やドライブスルーなどケンタッキーフライドチキンの魅力について詳しく紹介します。

ケンタッキーのおすすめチキンフィレバーガーセット!

ケンタッキー チキンフィレサンド&ドリンク

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

おすすめのケンタッキーバーガーとして最初にあげたいのが「チキンフィレバーガー」です。ケンタッキーでおなじみの定番人気のバーガーで、多くの方のお気に入りバーガーとして長きにわたって人気を維持しています。

チキンフィレバーガーの美味しさのポイントになっているのがチキンフィレですが、こちらには11種類ものスパイスが使われており、ジューシーな中にスパイスの美味しい風味を味わえます。

そしてパリッとした食感が美味しいレタスもサンドされていて、こちらが味のアクセントです。ケンタッキー特製のドレッシングもバーガーの味を引き立てています。相性抜群のコンビネーションを堪能してみましょう。

ケンタッキー チキンフィレサンドセット

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ケンタッキーの定番サンドのチキンフィレバーガーは、セットで味わうのがおすすめです。チキンフィレバーガーのセット価格は740円で、内容として、チキンフィレバーガー、ポテトSサイズ、ドリンクMがセットになっています。

チキンフィレバーガー単品は通常価格390円になるので、セットにした方が断然お得です。ホクホクとした食感のケンタッキーのポテトも一緒に味わいながら堪能できるチキンフィレバーガーセットはおすすめのセットになります。

ケンタッキー「ペッパーマヨツイスターセット」

こちらもおすすめのケンタッキーのサンド「ペッパーマヨツイスター」です。ケンタッキーのツイスターはバンズではなく薄い生地のトルティーヤで具材をくるんだ人気のサンドです。

ペッパーマヨツイスターの具材はカーネルクリスピーと野菜にピリ辛のピカンテサルサとペッパー風味マヨネーズで、トルティーヤ生地と相性も抜群です。

ペッパーマヨツイスターもセットで味わえ、価格は690円です。セットにはペッパーマヨツイスター、ポテトS、ドリンクMがつき、こちらもお得感満載のケンタッキーのツイスターセットになります。

ケンタッキー「和風チキンカツバーガーセット」

ケンタッキー 和風チキンカツバーガー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ケンタッキーのバーガーの中で和の要素を味わえるサンドとして人気なのが「和風チキンカツバーガー」です。味のポイントになっているチキンカツは、国内産の鶏肉を使用しているものです。

このチキンカツには和の要素がある照り焼きソース、ケンタッキー特製マヨソースがシャキシャキのキャベツとともにサンドしてあります。ボリューミーなチキンカツは食べ応え抜群のケンタッキーおすすめバーガーです。

こちらのセット価格は、和風チキンカツバーガーにポテトSサイズ、ドリンクMサイズがついて740円になります。

ケンタッキーのバーガーメニュー口コミ・評判は?

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

大評判のケンタッキーのバーガーについての口コミ評判をチェックしてみましょう。サクッとしたチキンの表面の食感とジューシーな中身の味が美味しくふっくらしているバンズとの相性が抜群という声や、チキンフィレバーガーはランチの定番としていつも食べたくなる、などの口コミがあります。

和風チキンカツサンドは、ソースの甘じょっぱさが具材にぴったりの味わいで美味しい、ボリューミーになるセットで食べるのがおすすめ、ケンタッキーバーガーの中で一番好きなど、絶賛する声ばかりです。

ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめのイメージ
ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめ
アメリカ生まれの、日本でも長年愛され続ける「ケンタッキー」は、定番の「オリジナルチキン」以外にもいろいろな人気メニューがあります。ランチ限定のセットやバーガーなど、ケンタッキーに行くなら絶対に食べたい、おすすめの人気メニューをご紹介します。
【ケンタッキー】チキンの部位の名前・特徴まとめ!【実食写真付き】指定して注文できる?のイメージ
【ケンタッキー】チキンの部位の名前・特徴まとめ!【実食写真付き】指定して注文できる?
日本全国に展開するケンタッキーフライドチキンは、クリスマスシーズンやパーテーィーなどに最適です。ケンタッキーのメニューの中で看板商品であるオリジナルチキンは5種類の部位があります。各部位ごとの食感や味わい、食べ方、部位の指定はできるのか等を紹介していきます。

ケンタッキーの美味しいバーガーを食べよう!

ケンタッキー チキンフィレバーガー

▲jouer編集部実食
 

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

チキンと抜群のコンビネーションのケンタッキーサンドは、ランチに味わいたくなる逸品揃いです。ケンタッキーサンドを味わうときはセットにしてポテト、ドリンクとともに楽しんでみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。メニュー情報は2023年1月11日時点、ケンタッキーフライドチキン公式HPより。なお、価格はすべて税込み表示です。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング