ケンタッキーのチキンフィレサンドが美味しい!お得なクーポン情報も

ケンタッキーのチキンフィレサンドが美味しい!お得なクーポン情報も

「今日、ケンタッキーにしない?」でお馴染みのケンタッキーは、大人気のファストフード店で全国に店舗があります。今回は、チキンフィレサンドというサンドメニューに注目しました。セットメニューもあり、軽食にピッタリのチキンフィレサンドについてご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ケンタッキーのチキンフィレサンドは絶品
  2. 2.ケンタッキーのチキンフィレサンドはマヨソースがアクセント
  3. 3.ケンタッキーのチキンフィレサンドはお得なクーポンも
  4. 4.ケンタッキーのチキンフィレサンドを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ケンタッキーのチキンフィレサンドは絶品

ケンタッキーフライドチキンは、多くのお客様に親しまれている人気ファストフードチェーン店です。ケンタッキーと言えば、オリジナルチキンが定番です。チキンが美味しいケンタッキーでは、チキンがバンズに挟んであるチキンフィレサンドが人気を集めています。

今回は、ケンタッキーで絶品と人気のチキンフィレサンドについてご紹介します。チキンフィレサンドがどんなサンドなのか、使用しているソースやカロリーもお伝えします。

また、チキンフィレサンドのおすすめセットメニューの内容や価格、お得なクーポンの有無についてもご紹介しますので、ケンタッキーに行かれる方は必見です。

【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】ケンタッキーの魅力を総まとめ!人気メニューやお得情報も盛りだくさん
ケンタッキーフライドチキンは、子どもから大人にまで人気のあるお店です。おすすめの定番人気メニューや期間限定のメニュー等魅力がたくさんあります。今回は、人気のメニューだけでなく宅配やドライブスルーなどケンタッキーフライドチキンの魅力について詳しく紹介します。
ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめのイメージ
ケンタッキーの人気メニューまとめ!【実食写真付き】ランチセットやサンドもおすすめ
アメリカ生まれの、日本でも長年愛され続ける「ケンタッキー」は、定番の「オリジナルチキン」以外にもいろいろな人気メニューがあります。ランチ限定のセットやバーガーなど、ケンタッキーに行くなら絶対に食べたい、おすすめの人気メニューをご紹介します。

ケンタッキーのチキンフィレサンドはマヨソースがアクセント

サンドメニューの「チキンフィレサンド」は、チキンフィレ、レタス、マヨソースがバンズに挟まっているケンタッキーでも人気のメニューの1つです。ケンタッキーで使用されているバンズには、全粒粉が使用されています。

また、チキンフィレには国内産の鶏肉が使われています。11種類のスパイスが使用されているチキンフィレは、ジューシーな仕上がりです。チキンフィレサンド単品の税込価格は、390円です。店舗によって価格の違いや取り扱いがない場合もありますので、ご了承ください。

ケンタッキーのチキンフィレサンドに使用されているマヨソースは、単なるマヨネーズではありません。オリーブオイル入りのマヨソースは、風味を豊かにし、美味しさを格上げしています。

カロリー情報

ケンタッキーのチキンフィレサンドは、415キロカロリーです。鶏肉が使用されているため、他のサンドメニューと比較するとカロリーは低めといえます。ケンタッキー同じサンドメニューにある和風チキンカツサンドと比べてみます。

和風チキンカツサンドは478キロカロリーとチキンフィレサンドよりやや高いです。脂質で比較すると、和風チキンカツサンドは26g、チキンフィレサンドは21.8gと抑えられていることが分かります。

健康志向の方やカロリーに気を遣っている方は、ケンタッキーのチキンフィレサンドがおすすめです。

セットやボックスもおすすめ

ケンタッキーには、サンドメニューに組み合わせることができるセット・ボックスメニューがいくつかあります。おすすめのセットやボックスについてご紹介します。ケンタッキーには、チキンフィレサンドセットとチキンフィレサンドボックスという2つのセットメニューがあります。

チキンフィレサンドセットは、チキンフィレサンド、Sサイズのポテト、Mサイズのドリンクがセットになって700円です。

チキンフィレサンドボックスは、チキンフィレサンド、骨なしケンタッキー、ミニアップルパイ、Sサイズのポテト、Mサイズのドリンクがセットになって900円です。ボックスメニューは、ポテトとドリンクだけでなくチキンとアップルパイも追加されるので、お腹いっぱい食べられます。

また、それぞれのセット・ボックスメニューには、50円追加することでベリーレモネードやシトラスミントレモネードといたワンランク上のドリンクを注文することも可能です。さらに、通常230円のチョコパイが、セットやボックスと一緒だと180円で購入できます。

ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧のイメージ
ケンタッキーのメニューはカロリーが低い?【実食写真付き】ダイエット中におすすめのメニュー一覧
何かイベントがあると食べたくなるのがケンタッキーではないでしょうか。ケンタッキーはヘルシーな鶏肉を使っていますが、イメージとしては高カロリーです。ダイエットするには低カロリーを目指したいです。ケンタッキーを使ってダイエットを成功させる術をご紹介します!
ケンタッキーのクリスピーチキンが美味い!お得なセットやレシピまとめ!のイメージ
ケンタッキーのクリスピーチキンが美味い!お得なセットやレシピまとめ!
ケンタッキーのカーネルクリスピーはケンタッキーの人気商品です!カーネルクリスピーが人気な理由やカーネルクリスピーがお得に食べられるケンタッキーのセット商品の紹介、カーネルクリスピーのアレンジレシピやカーネルクリスピーの再現レシピなども紹介しています!

ケンタッキーのチキンフィレサンドはお得なクーポンも

ケンタッキーのチキンフィレサンドの美味しさやセットメニューについて知っていただけたところで、次はお得な情報をお伝えします。ケンタッキーフライドチキンの公式HPから、KFCの全店舗で利用することができるクーポンをゲットすることができます。

クーポンを手に入れるためには、カーネルクラブに登録することが必須になります。カーネルクラブに登録すれば、クーポンをもらう以外にも、お得な情報を得ることも可能になります。登録をして損はないので、カーネルクラブに登録をしましょう。

カーネルクラブの新規登録は無料で、メールアドレスを登録し、パスワードや任意で会員情報を登録すれば登録完了と簡単です。過去に「カーネルPontaクラブ」や「カーネル通信」の会員だった方は、カーネルクラブへの移行を忘れずに行いましょう。

ケンタッキーの株主優待の内容は?優待券の金額や使い方などまとめ!のイメージ
ケンタッキーの株主優待の内容は?優待券の金額や使い方などまとめ!
ファーストフード店のなかでも人気があり利用者が多いケンタッキーには、株主優待制度があります。株主になることで得られる株主優待券の内容はどんなものでしょうか。ケンタッキーの株主優待券の金額や使い方について紹介をしていきます。
ケンタッキーは28日がお得!限定パックやメニュー・特典をまとめ!のイメージ
ケンタッキーは28日がお得!限定パックやメニュー・特典をまとめ!
ケンタッキーでは毎月28日を「にわとりの日」として、「とりの日パック」という通常価格よりとても割引したセットを販売しています。ケンタッキーは28日に「とりの日パック」以外にも、お得な値段で買える商品があり、28日に使えるクーポンも会員に届けてくれます。

ケンタッキーのチキンフィレサンドを食べよう!

チキンが美味しいケンタッキーには、チキンフィレサンドという絶品メニューがあります。チキンフィレサンドは、チキンとレタスなどの野菜、マヨソース、バンズの組み合わせが最高の一品です。ぜひ、ケンタッキーを訪れた際は、チキンフィレサンドを注文してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

SHIORI
ライター

SHIORI

静岡県出身、鹿児島県在住のSHIORIです。美味しいものを食べることが大好きです!趣味は、料理、お菓子作り、釣り、うさぎ、宅トレです。釣りでGETした魚が捌けるよう練習中です!誰もが読みやすい記事になるよう頑張りますので、よろしくお願いします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング