【香水】可愛いボトルのブランド7選!飾っておきたいおしゃれな商品も

【香水】可愛いボトルのブランド7選!飾っておきたいおしゃれな商品も

香水は気分を上げてくれるおしゃれに欠かせないアイテムです。ここでは香水のボトルに注目して、おすすめの可愛いボトルの香水ブランドを7つご紹介します。香りだけでなくボトルも可愛い香水は、飾っておきたくなりますし、おしゃれなプレゼントとしてもおすすめです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.定番人気の可愛い香水ブランド3選
  2. 2.可愛い高級な香水ブランド2選
  3. 3.プレゼントにおすすめの可愛い香水ブランド2選
  4. 4.【番外編】可愛い期間限定香水ボトル
  5. 5.香水の可愛い商品はインテリアにもおすすめ!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

定番人気の可愛い香水ブランド3選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

香水を選ぶポイントのひとつに、ボトルのデザインをチェックしている方も多いと思います。ブランドカラーが出ている可愛い、そしておしゃれな香水ボトルは、香水を使うことを楽しくしてくれてテンションを上げてくれるものです。

ここでは定番人気の可愛い香水ブランドを3つご紹介します。人気も高い定番ブランドの可愛い香水なら、プレゼントにもおすすめです。ボトルデザインもそして香りも素敵な香水ブランドを早速チェックしてみましょう。

ジルスチュアート

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

可愛い香水ブランドの定番人気のひとつが「ジルスチュアート」です。ジルスチュアートはアメリカ発のブランドで、ファッションからコスメまで幅広く展開しています。特にコスメのラインは充実度も高く人気です。

ジルスチュアートのデザインテーマは「可愛い」ことでもあるので、可愛いアイテムをお探しなら、まずチェックしたいブランドと言えるでしょう。キラキラした輝きが美しく可愛いのがジルスチュアートの香水ボトルの特徴です。

お馴染みの「クリスタルブルーム 」のシリーズは、トップの部分にキラキラしたお花のモチーフが施されています。どの角度から見ても輝きがあり、可愛いもの好きの方なら誰もが気に入る香水です。

また、「ブリリアントジュエル」は可愛いに大人っぽさもプラスされたボトルデザインで、香水ボトルのトップ部分が煌びやかに輝きます。ジルスチュアートのコスメラインは愛用者も多いので、プレゼントに選ぶのもおすすめです。

マークジェイコブス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「マークジェイコブス」の香水も可愛いデザインのボトルが人気の定番ブランドです。アメリカ発のマークジェイコブスは、バッグや財布などの革製品から香水まで展開している、世界的に有名で人気のブランドです。

シンプルさの中に主張を感じるデザインは、幅広い年代層の女性から愛されています。香水のボトルは、可愛いがより強く表現されているものが多く、一目惚れしてしまうほどの素敵さです。

「パーフェクト オード パルファム」はシンプルなボトルに、シューズやダイスなど遊び心があるモチーフが施された可愛いトップのデザインが素敵な香水で、人気があります。

また、「デイジー エヴァー ソー フレッシュ」はトップ部分にデイジーの花があしらわれており、より一層女性らしい華やかで可愛いデザインが素敵です。フルーティーフローラルの香りとともに癒されるでしょう。可愛いのでプレゼントにもおすすめできます。

ミュウミュウ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

イタリア発のファッションブランド「ミュウミュウ」の香水も可愛いボトルを提供していて人気の定番ブランドです。ミュウミュウはプラダのセカンドラインとしてデビューしたということから、プラダよりも可愛いに焦点を当てたデザインのアイテムが揃います。

「ミュウミュウ ツイスト 」のシリーズの香水は、カットが美しいボトルのトップにシンプルにキャップが施されている可愛いことで人気の香水です。

ボトルのカット部分は柔らい仕上がりで、可愛い印象がより強調されています。香水ボトルから放たれる光は煌びやかさがありながら、ソフトで可愛い優しさがあります。

また、ケースの上下と好きな香りを組み合わせて選べる可愛い「レ ゾー アラモード」コレクションもあり、プレゼントにもおすすめです。

可愛い高級な香水ブランド2選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここでは高級ブランドが展開する可愛い香水のラインナップを2つご紹介します。憧れの高級ブランドの香水にも可愛いデザインのボトルがあります。特別な方へのプレゼントとして選んで間違いのないアイテムと言えるでしょう。

気品高く、可愛い要素も垣間見れる素敵な高級ブランドの香水を選んで、香水のおしゃれをより一層楽しみましょう。

ティファニー

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

「ティファニー」は、宝飾品、銀製品を展開している世界的に有名で人気のアメリカ発のブランドです。特別なシーンに選びたいラインナップは、どれも印象的でステイタスを感じるものばかりです。

ゴージャスでラグジュアリーなものからカジュアルなデザインまで幅広く揃っているのもティファニーの人気の要素でもあります。ティファニーブルーと言われる美しいブルーカラーのボックスは、テンションを上げてくれるものです。

ティファニーはおしゃれで可愛いデザインの香水も展開しています。「ティファニー ローズゴールド 」は、ダイヤのカットを思わせるような美しいカッティングが素敵で可愛いボトルが人気です。

さらに香水ボトルには、さりげなくティファニーブルーのラインの可愛い施しがあります。ティファニー好きの方へのプレゼントとして選べば、間違いなく喜ばれることでしょう。

エルメス

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おすすめの可愛い高級ブランドの香水として「エルメス」も外せないでしょう。歴史も長いエルメスは、創業が1837年で、馬具の製造から始まったブランドです。

職人技が光るレザー品や、可愛い華やかなデザインが素敵なスカーフなど特別感のあるアイテムが揃います。

香水の展開もあり、ラインナップはブランドイメージを象徴する気品高く圧倒的な存在感を誇るものばかりです。可愛いを重視した香水ボトルなら「ツイリー ドゥ エルメス オー ポワヴレ」がおすすめです。

しっかりとしたシンプルなデザインの香水ボトルに可愛いハット型のキャップが施されています。さらに美しい柄のリボンがアクセントとして結ばれていて、エルメスのスカーフを巻いたキャラクターのような可愛いルックスです。

遊び心のある可愛いデザインとエルメスならではの上品さが一体となった香水は、選びたくなる特別な逸品と言えるでしょう。

プレゼントにおすすめの可愛い香水ブランド2選

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここでは特にプレゼントに選びたい香水ブランドを2つご紹介します。香水としての香りはもちろんのこと、プレゼントとして選べば喜ばれること間違いのない香水です。

どちらもネームバリューがあり馴染みのあるブランドです。可愛い香水のプレゼントをお考えの方は、早速チェックしてみましょう。

ディオール

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

コスメラインの充実度も高く、数々のベストセラーを輩出している「ディオール」は可愛いデザインの香水ボトルが人気です。上品で誰からも好まれるフローラルフルーティーな可愛い印象を残せる香水は、香り好きを魅了しています。

「ミスディオール」のシリーズはディオールの香水の中でも特に人気が高い逸品です。シンプルなようで印象深い香水ボトルは、リボンの施しが素敵で可愛いアクセントになっています。カラーもピンクなのでより一層可愛い感が出ています。
 

ギフトセットも人気

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ディオールではギフトセットも展開していて、そちらもプレゼントとしておすすめです。クリスマスシーズンになると販売されるクリスマスコフレは押さえておきた逸品です。

例えば2022年のギフトセットの「ミス ディオール コフレ 」は数量限定品で、可愛いポーチに香水、リップバーム、ハンドクリームなどが入っています。値段以上の価値があるものとして注目度も高いです。

ディオールファンなら是非ともゲットしておきたいアイテムで、プレゼントにもぴったりでしょう。早めにチェックすることをおすすめします。

ケイトスペード

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

可愛いギフトにおすすめの香水として「ケイトスペード」もご紹介したいブランドです。アメリカ、ニューヨーク発のブランドで、前向きな美しさをモットーに展開してるファッションアイテムは、元気が出る可愛い印象のものが揃います。

定番の「ケイトスペード オードパルファン」はころんとした可愛いボトルデザインが素敵な香水で、全体的にピンクカラーがおしゃれポイントです。ケイトスペードのシンボルのスペードのマークが可愛いアクセントになっています。

【番外編】可愛い期間限定香水ボトル

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

限定で超プレミアムな香水もご紹介します。「ディオール」の人気の香水ミスディオールには「ボビーエディション」という一部の店舗と公式サイトのみで販売されている特別版があります。

ディオールの創業者クリスチャン・ディオールの愛犬、ボビーがモチーフになっている香水ボトルがとにかく可愛いと人気です。香水ボトルには、シリアルナンバーもつくのでさらに特別感を感じます。

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

もうひとつの特別限定の香水が「シスレー」の「オードゥ ソワール」です。魅惑的なデザインの香水ボトルで、絵画や彫刻の世界で世界的に活躍しているアーティストがデザインを手がけました。

エレガンスを感じさせる香水ボトルは、ゴージャス感で満ち溢れています。公式オンラインショップやシスレーの限定店舗にて展開されています。価値のある逸品を求めたいという方におすすめです。

香水の可愛い商品はインテリアにもおすすめ!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

プレゼントにもおすすめの香水は、ボトルも選ぶ時にチェックしてみましょう。素敵で可愛いデザインの香水をゲットし、インテリアとして部屋のコーディネイトのアイテムに取り入れるのもおすすめです。ボトルも香りもお気に入りの香水を見つけてみましょう。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング