【LUSH】の香水おすすめランキングTOP7!メンズにぴったりの香りも

【LUSH】の香水おすすめランキングTOP7!メンズにぴったりの香りも

個性あふれるソープやコスメなどのラインナップが人気のLUSHは香水も充実しています。ここではLUSHでおすすめの香水をランキング形式にて7つご紹介します。レディースもメンズも愛用したくなる香水ばかりです。LUSHの香りに包まれて香りのおしゃれを楽しみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.LUSHとはどんなブランド?
  2. 2.LUSHの香水の種類と選び方
  3. 3.【LUSHの香水】おすすめランキング第7位~第4位
  4. 4.【LUSHの香水】おすすめランキング第3位~第1位
  5. 5.自分好みのLUSHの香水を見つけよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

LUSHとはどんなブランド?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

イギリス発のLUSHは、バス用品メーカーとして世界中に店舗を構えていて、日本でも大人気です。LUSHが展開するアイテムはどれも自然素材を使っており、ソープやバスボムにはユニークなネーミングのアイテムが揃います。

店舗に入れば甘く心地よい香りが広がり、お店に行くだけでテンションが上がってしまうものです。LUSHの店舗は世界に930店以上もあります。日本にLUSHが上陸したのは1998年で、以来多くのファンを持つ人気ブランドです。

LUSHは保存料フリー、動物実験反対をポリシーとして製品作りをしています。安心して使ってハッピーな気分になれるLUSHのアイテムを、自分用にそしてギフトに選んでみましょう。

LUSHが提供しているアイテムにはバスグッズをはじめとして、ボディクリーム、ローション、ハンドケア、シャンプー、コンディショナー、ヘアスタイリングなど様々あります。

ランナップの中には香水もあり、こちらも人気を得ています。ここではLUSHの香水にフォーカスし、おすすめのLUSHブランドの香水を、ランキングで7つご紹介します。あらためてLUSHの魅力を確認できるはずです。

LUSHの香水の種類と選び方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

LUSHの香水には、60種類以上の展開があります。これだけの種類が揃うブランドは、香水専門ブランド以外にあまりありませんし、このラインナップなら誰もが好みの香水を見つけることができるでしょう。

LUSHの香水は、パフュームをはじめとしてソリッドパフューム、ボディスプレー、ウォッシュカードの4つのタイプがあります。それぞれの香水の個性をチェックして、シーンや好みにより使い分けてみましょう。

「パフューム」はLUSHの香水の中で、最も香りの持続時間が長く、しっかりと香りを楽しめます。シンプルでクールなボトルデザインも素敵で、レディースもメンズも愛用者が多いのがパフュームです。

LUSHのソリッドパフュームは、バーム状の固形タイプの香水で、優しく淡い香りを放ちます。手首や首筋に塗って使用するタイプです。スタイリング剤として活用もでき、また、持ち運びに便利な香水で人気もあります。

LUSH香水の種類には、洗剤ボトルのようなデザインがユニークな容器に入ったボディスプレーもあります。こちらは香水の中で最も濃度が低いアイテムで、軽い香りを楽しみたい時におすすめの香水です。

もうひとつのLUSHの香水がウォッシュカードです。持ち歩きも便利な紙石鹸でギフトとしても人気があります。こちらはボディー&ヘアウォッシュとして使うもので、バスタイムに体を洗いながら LUSHの心地のよい香りを楽しめます。

【LUSHの香水】おすすめランキング第7位~第4位

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここではLUSHでおすすめしたい香水ランキングの7位から4位までをご紹介します。LUSHで常に人気のベストセラーが揃います。自分へのご褒美に、そしてプレゼントに選んでも喜ばれる香水の数々です。早速チェックしてみましょう。

第7位:ギフトに!【パンジー ラッシュ パフューム ギフト】

LUSHのおすすめ香水ランキング7位に選ばれたのが「【パンジー ラッシュ パフューム ギフト】」です。ギフトにパーフェクトなLUSHの香水と言える理由のひとつが、印象的で華やかなラッピングです。

風呂敷をラッピングとして使用しています。風呂敷はボトルのラベルデザインと同様の柄でおしゃれな統一感があり、ギフト感満載です。パンジーパフュームの香りはボトルデザインにも表れている明るいものです。

色鮮やかに咲くパンジーと太陽のコラボレーションを想像させる華やかさがあります。さらにオレンジフラワーの爽やかさと、バルサム調の濃厚な香りが交差し、リッチなアロマを放ちます。

第6位:LUSHらしい香り【アメリカン クリーム パフューム】

ランキングの6位に選ばれたLUSHの香水が「アメリカン クリーム パフューム」です。ロングセラーのリキッドコンディショナーであるアメリカンクリームを、パフュームとして仕上げました。

甘くリッチで濃厚な香りを堪能できると評判の香りです。クリームたっぷりのアメリカンなミルクシェイクやクリームソーダなど、スイートさを香りに取り入れていますが、単に甘いだけでなくでなくセクシーな雰囲気も醸し出します。

フローラルノートを絶妙な割合で配合することにより独特のセクシーさを表現しました。また、心休まりリラックス感を与えるハーバルな香りも加えられているので、スイートで妖艶でリッチな香水としてLUSHで人気の香水です。

第5位:ベストセラー香水【ロード オブ ミスルール パフューム】

ギフトにもおすすめでき、LUSHのベストセラー香水としてレディースの人気を得ている「ロード オブ ミスルール パフューム」が、ランキングの5位に選ばれました。

ロード オブ ミスルールとは無礼講の王という意味があり、イギリスの伝統的な行事を参考にして香水としてLUSHが作り上げました。神秘的な香りが印象的で、纏えば安らぎを与えてくれます。

オリエンタルなパチョリとブラックペッパーのスパイシーなアロマが奏でる香りの世界に、甘いバニラをプラスすることで香りに広がりを作りました。

クールでもありスイートでもある独特の仕上がりです。 LUSHの香水ならではの香りのコンビネーションを体感してみましょう。

第4位:レディースに人気のLUSH香水【カルマ】

LUSHのおすすめ香水ランキング4位は、「カルマ」です。特にレディースに人気の香水で、1960年代のロンドンをイメージし、LUSHのオリジナリティを効かせた香りに仕上がっています。

爽やかなオレンジやパチョリの香りが気分を高めてくれます。さらに、すがすがしさがあるパインも配合することで、魅惑的で個性的な香りを、纏った肌に残します。

オリジナリティを発揮したいレディースにおすすめのLUSHの香りです。おしゃれに差をつけたい方は、マストでチェックしてもらいたいアイテムと言えます。

【LUSHの香水】おすすめランキング第3位~第1位

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

LUSHの香水ランキングの3位から1位までをご紹介します。LUSHのユニークな香水のラインナップは、他にはないものです。注目度も高い香水を身につければ、レディースもメンズも一目置かれる存在になるでしょう。

第3位:人気の香りが復活!【スパイシー ラテ パフューム】

「スパイシー ラテ パフューム」がLUSHの香水おすすめランキングの3位に選ばれました。人気のバスボム、スパイシーラテの香水バージョンとして限定販売されている貴重なLUSHブランドの香りです。

甘くてスパイシーな香りは、纏えば魅了するでしょう。トンカ、ベンゾイン、バニラをブレンドして作り上げています。トンカは、バニラに似た甘さがあるアロマを放つもので、バニラの香りにプラスしてにさらに独特な芳醇さを感じさせます。

さらにベンゾイン、バニラが加わることで温かみがある優しい香りになりました。心が休まる香りは、カフェでくつろいでいる気分になるでしょう。カフェ好きの方へのプレゼントにもおすすめです。

第2位:メンズにおすすめのLUSH香水【ダーティ】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ランキングの2にに選ばれたのは「ダーティ」です。LUSHの香水のラインナップで、特にメンズに人気の香りです。ダーティーという印象的なネーミングのチョイスもLUSHならではのもので、どのような香りなのか好奇心を掻き立ててくれます。

タラゴンとフレッシュ感のあるタイムをブレンドした香りは、洗練されたフレッシュ感をがあり、気分を爽快にしてくれるものです。

新鮮な空気を感じる香りを纏えば、ポジティブで活動的な気分になるでしょう。メンズが好む香りの要素がたっぷり詰まっているLUSHの人気香水です。

ラッシュ ダーティ パフューム 1.5mL

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

第1位:洗練された大人の香り【バニラリー】

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

LUSHの香水ランキングの1位に輝いたのが「バニラリー」です。LUSHの香り好きならお馴染みの人気アイテムで納得の結果と言えます。

バニラの甘い香りをメインに、LUSHだからこそ作ることができる洗練された仕上がりになっている点が人気の要素です。甘さの中にもスタイリッシュな大人の魅力を感じさせます。バニラが香るパフュームを早速香水コレクションの中に取り入れてみましょう。

どこかほっとする香りで誰でもつけやすい香水

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

LUSH香水の中でも、つけやすい香水とされているのが人気の要因です。温かさと甘さを感じるアロマは、香水を纏う自分はもちろんのこと、周りにも柔らかで優しい香りを振りまきます。

バニラアブソリュートとトンカのスイートさにほんのりジャスミンを加えることで温かな印象に仕上げています。おいしそうな香りと評する人も多いLUSHの香りです。

ラッシュ バニラリー パフューム 1.5mL

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

自分好みのLUSHの香水を見つけよう!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

LUSHで展開されている多くの香水の中から厳選して7つをご紹介しました。レディースもメンズもこちらのランキングを参考にして、お気に入りのLUSHブランドの香水を見つけましょう。LUSHの香水でおしゃれな自分を演出してみませんか。

ラッシュ バニラリー パフューム 1.5mL

サイトを見る

ラッシュ ダーティ パフューム 1.5mL

サイトを見る
菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング