【パナソニック】のホットビューラーが使いやすくておすすめ!人気の理由は?

【パナソニック】のホットビューラーが使いやすくておすすめ!人気の理由は?

パナソニックのおすすめホットビューラーをご紹介します。ナチュラルにカールするまつげくるんやセパレートコームなど、パナソニックで人気のおすすめホットビューラーをピックアップしました。パナソニックのホットビューラーを使いこなし、おしゃれになりましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.パナソニックのホットビューラーはメイク初心者にもおすすめ!
  2. 2.パナソニックのホットビューラーの選び方
  3. 3.パナソニック「ホットビューラー」の人気の種類
  4. 4.パナソニックのホットビューラーの使い方
  5. 5.パナソニックのホットビューラーでまつ毛くるん!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

パナソニックのホットビューラーはメイク初心者にもおすすめ!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

今や男性もメイクする時代になり、「ホットビューラー」という言葉も馴染み深いものとなってきました。しかし、中には美容商品のホットビューラーを使ったことも、聞いたこともない人もいることでしょう。

後ほど美容商品のホットビューラーは詳しくご紹介していきますが、利用するかしないかだけでも、目元の印象がガラリと変わります。そんなアイメイクで欠かせないホットビューラーは、パナソニック製の商品がおすすめです。

パナソニックのホットビューラーは、メイク初心者でも使いこなしやすい商品になっています。そこで本記事では、パナソニックのおすすめホットビューラーをご紹介します。

定番人気のナチュラルカールになるまつげくるんや、目元が華やかになるセパレートコームなど、パナソニックで人気のおすすめホットビューラー厳選しまとめました。パナソニックでおすすめのホットビューラーを利用して、印象の良いアイメイクをしてみましょう。

ホットビューラーとは?

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

まずはパナソニック商品をご紹介する前に、ホットビューラーとはどんな美容商品なのでしょうか。ホットビューラーとは、まつ毛をくるんとカールさせる美容商品です。髪の毛のコテと同じ要領で、まつ毛に熱を通してカールさせるシステムとなっています。

また、熱を通しながらカールさせることで、まつ毛のカールがしっかり長持ちします。その他にも、自分の好きな向きにカールさせることができる、といったメリットがポイントです。目元にコンプレックスがある方は、チェックしておいた方が良いアイテムとなっています。

一重の人や奥二重の人も使いやすい

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

人はみんなが二重であるとはありません。一重だったり、時には奥二重だったりと、人によってさまざまとなっています。そんな人たちでも、ホットビューラーは利用可能です。

一重や奥二重の人は、まぶたに厚みのある人が多いですが、そんな人達でもホットビューラーでまつ毛をカールさせられます。ホットビューラーさえあれば、目元をぱっちりさせることができると言われています。

まぶたが厚すぎてまつ毛がはっきりしない、と悩んでいる方はパナソニック商品でまつ毛をカールさせおしゃれになりましょう。一重や奥二重の人がホットビューラーを使うと、目元がはっきりする場合があります。

パナソニックのホットビューラーの選び方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ここからは、パナソニックのホットビューラーの選び方をご紹介します。メイクアイテムは自分が使いこなせるかしっかりと吟味して選ぶことが重要となっています。

せっかくパナソニックのホットビューラーをゲットしたのに、使いこなせなかったら勿体ないことでしょう。パナソニック製のものでも自分にフィットするホットビューラーか、ひとつずつチェックしてください。

ヒーターの形状で選ぶ

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目の選び方は、ヒーターの形状です。ホットビューラーには2種類の形状があります。まつ毛を挟んで持ち上げるタイプのもので、カーラー型と言います。カーラー型のホットビューラーは、くっきりとカールをつけたい人におすすめしたい商品となっています。

よくあるビューラーと同じ感覚でまつ毛に当てれば良いので、アイメイクが好きという方に愛用されていることが多いです。カーラー型のホットビューラーを使うにあたって注意しなければならないので、目元の形が合わないとまつ毛がカールしないのでご注意ください。

そして、2つ目のホットビューラーはスティック型のもので、クシのコームのような形になっています。スティック型のホットビューラーは、自分の好きなようにまつ毛をカールさせることができるので、メイク初心者にぴったりのアイテムです。

価格で選ぶ

Photo bynattanan23

パナソニックのホットビューラーはもちろんのこと、パナソニック以外のメーカーのホットビューラーは値段がピンからキリまであります。高額な値段ではないことが多いですが、学生やお小遣いの人には意外と高いメイクアイテムとなっているので、価格を確認してから選んだ方が良いです。

パナソニックでも良いものはいい値段しますし、それなりのものでしたら値段はリーズナブルになっています。パナソニックのホットビューラーは家電製品のひとつともいえるので、しっかりと値段を確認してから購入した方が良いかもしれません。

また、値段は家電量販店によって異なる場合があります。少しでも安く買いたいという時には、色々な家電量販店へ行き、どこが安いかチェックしましょう。

パナソニック「ホットビューラー」の人気の種類

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

続いては、パナソニックで人気のおすすめホットビューラーです。パナソニックにはどのようなタイプのホットビューラーがあるのでしょうか。自分の目にパナソニック商品は合うのか、しっかりと商品情報をチェックしておきましょう。パナソニックならではのすぐれた商品があるようです。

自分の目の形に合うものが、見つかることでしょう。何度もリピートしたくなるものをゲットしてみてください。それでは、ひとつずつチェックしていきます!

まつげをナチュラルにカール「まつげくるん EH-SE11」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目のパナソニック商品は、ナチュラルカールが実現する「まつげくるん EH-SE11」です。ナチュラルなカールをキープさせたい時にぴったりなパナソニックのホットビューラーで、自分らしい目元を作ることができます。

ナチュラルなカールは相手に良い印象を与えることができるので、まつげくるん EH-SE11はおすすめとなっています。使い方も簡単となっており、ナチュラルメイクをする方は必見のアイテムです。

ナチュラルメイク以外にも、使い方次第でまつ毛を思いっきり上げることができます。ギャルメイクや派手メイクも作ることが可能です。とにかく目をぱっちりさせたい時に使ってみましょう。

まつげくるん EH-SE11

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

まつげが広がる「まつげくるん セパレートコーム EH-SE51」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2つ目のパナソニック商品は、理想のまつ毛に近づく「まつげくるん セパレートコーム EH-SE51」です。まつ毛を1本1本セパレートに分けることのできる、パナソニックのホットビューラーです。

束になりがちなまつ毛でもセパレートに広がるので、目の印象が良くなります。メイクすることの多い女性以外にも、男性にもおすすめしたい商品となっています。ぱっちりとした目元になるのでおすすめです。

まつ毛の量が多い、という時にでも安心して広がります。何回も美容商品を通すことで、自分の思い通りの束感を出すことができます。「今日は勝負の日」という大切な時に使ってみましょう。

まつげくるん セパレートコーム EH-SE51

商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

つけまつげにもOK「まつげくるん つけまつげ用 EH-SE70」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

3つ目のパナソニック商品は、つけまつげ愛用者におすすめ「まつげくるん つけまつげ用 EH-SE70」です。日頃からつけまつげを使うことが多い、という人はパナソニックのまつげくるん つけまつげ用 EH-SE70がおすすめです。

つけまつげでも美しいカールを作れて、なおかつつけまつげを痛ませることがありません。形がコーム状になっているので、くしを通す感じで最後の仕上げも完璧にできることでしょう。若い女性にも嬉しい美容商品ですので、チェックする価値があります。

つけまつげの美容商品はなかなかありません。貴重な商品と言ってもいいくらいのものですので、つけまつげ愛用の方はチェックしてください。何度も使いたくなるリピーター商品です。

まつげくるん つけまつげ用 EH-SE70

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

パナソニックのホットビューラーの使い方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

最後にご紹介するのは、パナソニックのホットビューラーの使い方です。パナソニックのホットビューラーを買ったからと言って、すぐに自分好みのまつ毛カールを作れるということはありません。パナソニックのホットビューラーを使いこなし、おしゃれなまつ毛を作ってみましょう。

自まつげでの使い方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

1つ目は、パナソニックのホットビューラーで自まつげをカールさせる方法です。自まつげはセパレートになっていなかったり、下に垂れ下がっていることが多いでしょう。まずは、パナソニックのホットビューラーのキャップを外し、スイッチをオンにしてください。

少しだけ待っていると、適温マークが点滅するので、そうなるとパナソニックのホットビューラーが温まった証拠となります。パナソニックのホットビューラーが温まるまでに、自まつげにベースマスカラをつけておきましょう。

パナソニック商品であるホットビューラーが温まったら、下の根元からまつ毛に沿って、本体を上に立ち上げるようにしてください。ある程度上がったら、その場で3秒ほどキープさせます。最後に全体のバランスを整えたら、自まつ毛カールの完成です。

つけまつげでの使い方

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

2つ目は、パナソニックのホットビューラーでつけまつげをカールさせる方法です。つけまつげをカールさせる時は、つけまつげ対応のホットビューラーか確認してから使いましょう。パナソニックにもつけまつげ対応のホットビューラーはあります。

そして、基本的には自まつげと同じ感覚でカールさせていきますが、まずはつけまつげを目元にしっかり装着させます。つけまつげが付いたことが確認できたら、パナソニックのホットビューラーの出番です。

パナソニックのホットビューラーを温めて、つけまつげの根元に3秒ほど当てます。ポイントポイントごとにパナソニックのホットビューラーを当て毛先もカールさせたら、つけまつげカールの完成です。

パナソニックのホットビューラーでまつ毛くるん!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

本記事では、パナソニックのおすすめホットビューラーをご紹介しました。パナソニックにはナチュラルにカールするまつげくるんやセパレートコームのまつげくるんなど、人気のおすすめホットビューラーがありました。マスク生活の中でアイメイクは、かなり重要視したい場所でしょう。

パナソニックで人気のおすすめホットビューラーを使いこなせば、くるんとした可愛らしい目元は作ることができます。パナソニックのホットビューラーでおしゃれになりましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

まつげくるん つけまつげ用 EH-SE70

サイトを見る

まつげくるん セパレートコーム EH-SE51

サイトを見る

まつげくるん EH-SE11

サイトを見る
りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング