【ニトリ】はコロコログッズも充実!使い勝手抜群のおすすめ商品は?

【ニトリ】はコロコログッズも充実!使い勝手抜群のおすすめ商品は?

家具専門店のニトリでは様々な商品が販売されていますが、いわゆる「コロコロ」グッズも充実しています。カーペットクリーナーなど便利なグッズがたくさんあり、日常的に利用できます。ニトリで購入できるコロコログッズについておすすめ品を紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ニトリのコロコログッズが使いやすい!
  2. 2.ニトリのコロコロがおすすめ理由
  3. 3.ニトリのコロコログッズ
  4. 4.ニトリのおすすめコロコロ関連アイテム
  5. 5.ニトリのコロコログッズでお掃除楽ちん!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ニトリのコロコログッズが使いやすい!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

今回は、家具専門店のニトリで販売されているコロコログッズについて紹介をします。ニトリといえば、日本発祥の有名な家具専門店です。全国規模でチェーン展開をしている店舗で、大型家具から寝具、雑貨関連から収納グッズまで幅広く用意されている人気店舗です。

ニトリでは掃除関連のグッズも多く販売されています。いわゆる「コロコロ」もあり、質の良いコロコロクリーナーが販売されています。交換がしやすく粘着力が高いコロコロもニトリでは様々な種類で販売されているので、自宅に合ったぴったりのグッズがきっと見つかるでしょう。

ニトリのコロコロクリーナーが魅力的で質の高い理由やおすすめの商品を紹介していきます。自宅の清掃を効率よく行うために、コロコロクリーナーをぜひ活用してみましょう。

ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめのイメージ
ニトリの魅力を徹底調査!おすすめ商品からお得な情報まで総まとめ
全国各地に店舗がある「ニトリ」ですが、商品の種類がたいへん多いことはご存じでしょうか。ニトリには実用性のある商品から、おしゃれでおすすめな商品まで揃っています。家具などのインテリア商品などもあるため、ニトリ暮らしを始める方は目が離せないことでしょう。

ニトリのコロコロがおすすめ理由

ニトリ 掃除用品売場
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで販売されているコロコロクリーナーを高く評価する声が良く聞かれますが、ニトリのコロコロクリーナーがおすすめできることにはどんな理由があるのでしょうか。家具専門店のニトリでは非常に品質の良い商品が多いですがコロコロのおすすめポイントとはどこでしょうか。

ニトリのコロコロクリーナーは粘着性に優れ、持ちやすく掃除がとてもやりやすいという基本的なポイントはもちろん優れています。しかしそれだけではなくさらに魅力的な部分があり、総合的に見て優れたコロコロクリーナーであると認められているので、おすすめできます。

利便性と選択肢の広さに優れているといわれるニトリのコロコロクリーナーの魅力を紹介します。ぜひ自宅に合ったぴったりのコロコロクリーナーをニトリで見つけましょう。

斜めカットで剝がしやすい

カット
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのコロコロクリーナーは、斜めカットになっているのが特徴です。コロコロの粘着テープは、汚れが付着すると汚れた部分を切り取ってきれいなテープ部分で再度掃除ができるようになりますが、通常の商品はテープをカットする部分は真横になっているケースがほとんどです。

ニトリのコロコロでは斜めカットが採用されています。斜めカットにすることで、カットする部分が分かりやすく、かつ剥がしやすくなります。斜めカットのおかげでテープ交換の手間が大きく軽減されているので、ストレスなく掃除を継続することができます。

カットする手間も不要

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのコロコロは、斜めカットが採用されているだけでなく、カットする手間も必要ありません。通常、カーペットクリーナーのテープカットの部分はミシン目になっているため、手で切り取っていく作業が必要になります。カット部分が見づらく結構手間がかかります。

一方、ニトリのコロコロの場合は斜めカットになっていて取り外す部分が分かりやすいだけでなく、ミシン目ではなく自然に剥がせる形が採用されているため、スーッと剥がれていく感覚で対応ができます。ストレスなくテープを交換することができる画期的な技術が導入されています。

サイズも付属商品も豊富

サイズ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで販売されているコロコログッズは、そのサイズの種類、周辺の付属グッズも豊富で、扱いやすいのが特徴です。コロコロクリーナー自体のサイズも種類が豊富で、取っ手部分が長いものや、逆に短いものなど様々あります。用途と使用場所に応じて使い分けができます。

また、ニトリでは付属の関連グッズも豊富です。スペアのテープの種類も、格安で一般的なミシン目のものから、使いやすい斜めカットのものまであります。また、スペア事収納できる便利なボックスなども販売されています。ニトリでコロコログッズ一式が買い揃えられます。

ニトリのカーペットおすすめ11選!人気の洗える商品や定番品をご紹介のイメージ
ニトリのカーペットおすすめ11選!人気の洗える商品や定番品をご紹介
北海道から沖縄に至るまで各地に店舗展開している「ニトリ」です。意外と悩みがちなカーペット選びに役立つ、ニトリの定番人気商品やおすすめの絨毯を11点選び抜き、特徴をご紹介します。洗えるタイプや自由に組み合わせるカーペットなど充実したラインナップです。

ニトリのコロコログッズ

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

続いて、ニトリで販売されているおすすめのコロコログッズを紹介していきます。ニトリのコロコロクリーナーは、種類も豊富で機能性に優れている商品が多く、おすすめできます。優れた商品の中でも特に使いやすく人気のある商品を3つ紹介していくので参考にしてください。

ニトリなら、コロコログッズの収納専用グッズやスペアテープなども豊富に用意があります。購入したコロコロクリーナーにぴったりの関連グッズを取り揃えて、便利に住まいの掃除をしていきましょう。ニトリの品質の良さを感じることができる商品が充実しています。

「木製カーペットクリーナー ハンディ」

ニトリのおすすめコロコロクリーナーの1つ目は「木製カーペットクリーナー ハンディ」」です。全体が木製になっていて、手にしっくりとフィットして扱いやすいのが特徴です。ニトリではプラスチック製のコロコロクリーナーが多いですが、木製のものも用意されています。

持ち手部分は短くなっているので、周辺の汚れを取り去るのに向いています。収納ケースも木製でおしゃれな印象を受けます。リビングに置いていてもそれほど違和感がないので、使いやすいです。ニトリで販売されている斜めカットのスペアテープにも対応していて便利です。

「伸縮カーペットクリーナー プリート ロング」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

ニトリのおすすめコロコロクリーナーの2つ目は「伸縮カーペットクリーナー プリート ロング」です。持ち手の部分が伸縮性になっているので、必要な長さに調整しながら掃除をすることができます。ニトリのコロコログッズの中でも、最もオーソドックスで万能型のおすすめ品です。

サイズ感は長めですが重量感がなく、扱いやすいのが特徴です。ニトリで販売されているプラスチック製の付属品と相性が良く、収納やスペアテープを適用させることができます。値段も割安で、リーズナブルな商品です。住まいのちょっとした掃除をするのに適したニトリおすすめ品です。

カーペットクリーナー プリート ロング

商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
商品画像出典: 楽天
楽天で詳細を見る

「カーペットクリーナー プリート ミニ ななめカット」

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリのおすすめコロコロクリーナーの3つ目は「カーペットクリーナー プリート ミニ ななめカット」です。非常に安価で購入することができるリーズナブルなコロコロクリーナーです。コンパクトサイズの商品で、身の回りの掃除に最適な、扱いやすいニトリおすすめ品です。

ニトリで販売されているスペアテープがほぼ利用できます。斜めカットのテープも利用できるので便利です。ニトリの収納グッズにも適しているので、周辺グッズを買い揃えることができます。カーペットのフロアに1つあれば安心のコロコロクリーナーで保管場所にも困りません。

【2023年11月最新情報追加】ニトリで買いたいおすすめグッズ11選!家具から雑貨まで厳選してご紹介のイメージ
【2023年11月最新情報追加】ニトリで買いたいおすすめグッズ11選!家具から雑貨まで厳選してご紹介
【2023年11月最新情報追加】ニトリは家具や雑貨など生活に密着したグッズを扱っている人気のお店です。いろいろなおすすめ商品もあり、一人暮らしの方はもちろんのことどの世代の方にもマッチした商品が多いです。ニトリのおすすめグッズなどについてまとめましたので、参考にして下さい。

ニトリのおすすめコロコロ関連アイテム

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に、ニトリで販売されているコロコロクリーナーの関連グッズを紹介します。ニトリでは、コロコロクリーナーの種類も豊富ですが、同時に関連のグッズも非常に豊富に取り揃えられています。収納専用のグッズやスペアテープなど、たくさんの商品が充実しています。

ニトリで販売されているコロコロクリーナーとその関連グッズは、大半が仕様が合っているため併せて使用することができる相性の良いものばかりです。ニトリで関連グッズ一式を買い揃えて統一感のある扱いやすい掃除グッズを用意しましょう。おすすめ品を今回は2つ紹介します。

「クリーナー収納コロモード」

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ニトリで販売されているおすすめコロコロクリーナー関連グッズの1つ目は「クリーナー収納コロモード」です。ハンディクリーナーとスペアテープ3つを同時に収納できる便利なグッズです。自立できるタイプなので、保管場所を考える必要がなくインテリアとしても問題ありません。

出し入れする際に自動で蓋が開閉する仕組みになっていて、便利です。コロコロクリーナーの中でもハンディタイプを完全に収納できるタイプですので、リビングにそのまま置いておいても違和感がありません。ニトリらしくシンプルで落ち着いた色合いとデザインも魅力的です。

「スペアテープ3本入(斜めカット)」

ニトリで販売されているおすすめコロコロクリーナー関連グッズの2つ目は「スペアテープ3本入(斜めカット)」です。ニトリのコロコロクリーナーの特徴である斜めカットのスペアテープです。ニトリで販売されているコロコロクリーナーならほとんどで仕様が合っています。

ストレスなくテープの交換ができる優れたアイデアグッズです。ミシン目もなく簡単に剥がせるタイプですので、一般的なスペアテープと比較して格段に扱いやすくなっています。3本セットでリーズナブルな価格で販売されています。掃除のストレスを大幅に軽減してくれるグッズです。

ニトリの掃除機おすすめランキングTOP7!人気のコードレスやハンディタイプものイメージ
ニトリの掃除機おすすめランキングTOP7!人気のコードレスやハンディタイプも
ニトリの掃除機は多彩なタイプが展開され、どれも機能的で使いやすいと評判です。そこで、ニトリの掃除機おすすめランキングTOP7をまとめました!ニトリで人気のコードレスやハンディタイプ、また安心のニトリ価格なのに吸引力抜群の掃除機もご紹介します。

ニトリのコロコログッズでお掃除楽ちん!

ニトリ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

以上、ニトリで販売されているコロコロクリーナーについて紹介をしましたがいかがでしたでしょうか。様々ななイプのコロコロクリーナーが販売されているので、使用場所や用途を考えてぴったりの商品を選びましょう。周辺の関連グッズもニトリなら非常に豊富に用意されています。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品は2022年11月4日時点、ニトリ公式HPの情報より。

カーペットクリーナー プリート ロング

サイトを見る
yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング