ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ5選!人気の黒い台紙も

ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ5選!人気の黒い台紙も

ダイソーのおすすめフォトアルバム5選をご紹介します!人気の黒い台紙や可愛いアニマル商品など、ダイソーでおすすめのフォトアルバムを厳選しました。収納力も抜群のダイソーのフォトアルバムを使ってみましょう!大切な思い出がダイソーのアルバムに収納できます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ1:2リングアルバム用台紙 粘着タイプL(黒)
  2. 2.ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ2:フォトアルバム(しば犬)
  3. 3.ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ3:切りとれるじゃばらアルバム
  4. 4.ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ4:2リングアルバム
  5. 5.ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ5:書けるんです!フォトアルバム(32ポケット)
  6. 6.思い出の収納にダイソーのフォトアルバムを!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ1:2リングアルバム用台紙 粘着タイプL(黒)

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ダイソーのおすすめフォトアルバム1つ目は、シンプルなデザインの「2リングアルバム用台紙 粘着タイプL(黒)」です。L判サイズの粘着タイプフォトアルバムで、写真以外にもポストカードも収納することができます。

100均商品とは思えないほど粘着力があるフォトアルバムで、ダイソーでも高い人気を集めています。空気に触れる心配もない、ダイソーのフォトアルバムです。フォトアルバムの大きさ自体も、オーソドックスなサイズとなっているので、あらゆる場面で大活躍することでしょう。

黒の台紙
Photo byRadfotosonn

表紙はシンプルな黒の無地となっています。オリジナルにデコレーションすることも可能で、中には10枚ほど収納することができるため、ちょっとしたアルバムプレゼントにもぴったりです。男性でも女性でも使いやすい、ダイソーのフォトアルバムです。

ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ2:フォトアルバム(しば犬)

ダイソーのおすすめフォトアルバム2つ目は、可愛らしいデザインの「フォトアルバム(しば犬)」です。L判サイズのフォトアルバムで、可愛らしいしば犬がポイントとなっています。※2022年12月6日現在、ダイソー公式ネットストアでの取扱いなし。
 

ポケット数は60ポケットで、さまざまな写真をたくさん収納することができます。100円で60ポケットがある商品は、かなりお得と言えるでしょう。お子さんやペットなどの成長記録、家族での旅行の思い出など、さまざまなシーンで大活躍するダイソー商品です。

また、フォトアルバムの柄はしば犬の他に、パンダ柄もあります。パンダ柄も可愛らしいので、しば犬と一緒にチェックしてみてください。

ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ3:切りとれるじゃばらアルバム

ダイソーのおすすめフォトアルバム3つ目は、見やすさ抜群「切りとれるじゃばらアルバム」です。通常フォトアルバムはバラバラにすることができませんが、切りとれるじゃばらアルバムはひとつひとつ切り取って使うことができるため、見やすさが抜群となっています。

過去を振り返りたい時にぴったりのダイソーのフォトアルバムです。特に何度も見返したくなる、子供のエコー写真の収納時におすすめです。また、外観はシンプルですので、オリジナルにデコレーションしてみてください。世界にひとつだけの大切なフォトアルバムに仕上がります。

ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ4:2リングアルバム

写真
Photo byjarmoluk

ダイソーのおすすめフォトアルバム4つ目は、スッキリと収納できる「2リングアルバム」です。2リングタイプのダイソーフォトアルバムで、きちんと写真を収納したい時にぴったりとなっています。見た目の清潔感もしっかりとあるため、結婚式や出産の思い出を収納することができます。

ダイソーの2リングアルバムは、薄ピンクの他に、白と濃いピンクがあります。カラーバリエーションも豊富となっていますので、お気に入りのフォトアルバムがダイソーで見つかることでしょう。若い女性から高い人気を集めているフォトアルバムです。

ダイソーの【フォトアルバム】おすすめ5:書けるんです!フォトアルバム(32ポケット)

フォトアルバム
Photo byjarmoluk

ダイソーのおすすめフォトアルバム5つ目は、オリジナルのフォトアルバムが作れる「書けるんです!フォトアルバム(32ポケット)」です。商品名の通り、フォトアルバムに直接書き込みができるダイソーの人気商品です。※2022年12月6日現在、ダイソー公式ネットストアでの取扱いなし。

ダイソーの書けるんです!フォトアルバムには、特殊フィルムを使用しており、自由に書き込みが可能になっています。お友達へのプレゼントや、自分への思い出としてオリジナルフォトアルバムが作れます。鉛筆や色鉛筆などで書いた場合は、消しゴムで消すことも可能です。

ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載のイメージ
ダイソー(DAISO)の魅力を徹底調査!おすすめのプチプラ商品やお得な情報も満載
ダイソーは店舗数の多さと取り扱いアイテム数の豊富さに加え、100均とは思えないクオリティの高い商品がたくさん揃っていると評判です。そこで、ダイソーの魅力を徹底調査しました!人気のおすすめプチプラ商品や、お得なWEB注文情報もご紹介します。

思い出の収納にダイソーのフォトアルバムを!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、ダイソーのおすすめフォトアルバム5選をご紹介していきました!ダイソーのフォトアルバムは使い勝手が便利で、さまざまな思い出の写真をキレイに収納することができます。定番人気の黒い台紙や可愛らしい柄商品など、ダイソーにありましたのでチェックしてください。

ダイソーのフォトアルバムは写真と共に、大切な思い出も収納することができるでしょう。ダイソーのフォトアルバムを使って、自分なりのフォトアルバムを完成させてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年12月6日時点、ダイソー公式ネットストアより。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング