来来亭の味噌ラーメンは隠れた人気メニュー!おすすめの食べ方は?

来来亭の味噌ラーメンは隠れた人気メニュー!おすすめの食べ方は?

来来亭は、日本各地にあるラーメンチェーン店として大人気です。来来店で食べるとができるメニューの中でも、味噌ラーメンが注目されています。来来亭の味噌ラーメンについて、どのようなメニューなのか、トッピングを利用したおすすめの食べ方などを紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.来来亭の味噌ラーメンは太麺で隠れた人気メニュー
  2. 2.来来亭の味噌ラーメンのおすすめの食べ方は?
  3. 3.来来亭には数量限定の赤味噌ラーメンもある
  4. 4.来来亭の味噌ラーメンを食べてみよう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

来来亭の味噌ラーメンは太麺で隠れた人気メニュー

Photo by macbsd

来来亭は、店舗を構えていない地域が少ないほど、日本各地に店舗を構えている人気ラーメンチェーン店です。来来亭の店舗は、誰でも訪れやすいので、おひとり様から家族連れで食べに行く方まで多く見かけられます。

来来亭のメニューは、種類も多くラーメンの他にも定食メニューもあります。お腹いっぱい食べたいのあれば、来来亭でラーメンを食べることをおすすめします。トッピングのメニューも豊富にあるので、人それぞれで食べ方を工夫することもできます。

Photo by macbsd

来来手のメニューの中でも、太麺である味噌ラーメンが注目されています。太麺は食べ応えがあることからとても人気で、スープとも絡まりやすいのでラーメン好きの方の中には、太麺好きの方も多いのではないでしょうか。

今回は来来亭の味噌ラーメンについて、おすすめの食べ方などを紹介していきます。来来亭の味噌ラーメンならではの食べ方もあるので、ラーメンが大好きな方は必見です。

【保存版】来来亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】来来亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気ラーメンチェーン来来亭の魅力を総まとめしました。来来亭のおすすめメニューやお得情報など、盛りだくさんの内容になっています。来来亭に行ったことがない人も来来亭を知っているという人も、魅力たっぷりの情報が満載なのでぜひご覧ください。

来来亭の味噌ラーメンのおすすめの食べ方は?

来来亭の味噌ラーメンの食べ方は、来来亭だからこそいろいろな食べ方を試すことができます。お近くに来来亭の店舗がある方は、食べに行くごとに異なる食べ方で楽しむこともできます。

来来亭では、麵の堅さや醤油の濃さ、背脂やチャーシューなどのお好みの量に調節することができます。麺の堅さは、柔らかめ、普通、堅めから選ぶことができます。しかし太麺である味噌ラーメンは、麺の堅さを変更することができないので要注意です。

来来亭の醤油ラーメンなどの醤油の濃さは、薄め、普通、濃いめの3種類から選ぶことができます。背脂は普通、抜き、多めにすることができます。またチャーシューも、普通、脂身のどちらかを選ぶことができます。

来来亭では一味唐辛子が使用されているメニューもあり、唐辛子の量も選ぶことができます。辛さが苦手である方は、一味唐辛子を抜きにすることをおすすめします。

トッピングで自分好みにアレンジ

来来亭は、トッピングが充実していることでも知られています。来来亭のトッピングメニューには、味玉子やチャーシュー、葱やメンマなどの定番メニューがあります。葱は人気があるので、数量限定で取り扱われています。

来来亭の味噌ラーメンには葱がトッピングされているので、さらに多く盛ってみてもいいでしょう。刻みネギを選ぶこともでき、同じ葱でも食感が異なるので、お好みの方を選びましょう。

また来来亭のトッピングメニューの中には、辛もやしや辛ニラ、ミニキムチなどの辛いトッピングもあります。味噌ラーメンにトッピングすることで、少しパンチの効いた味噌ラーメンに変わります。

他にも味噌ラーメンを、トッピングメニューである海苔で巻いてた食べることもおすすめです。トッピングメニューはどれも安い価格で追加することができるので、気軽にカスタマイズを楽しむことができます。

来来亭には数量限定の赤味噌ラーメンもある

来来亭には、通常の味噌ラーメンもありますが、他に赤味噌ラーメンがあることをご存知でしょうか。来来亭の赤味噌ラーメンは、数量限定なので早めに来店して注文することをおすすめします。

来来亭の赤味噌ラーメンには、刻みネギとチャーシュー、メンマやごまがトッピングしています。ごまがトッピングされているのでいい香りですが、通常の味噌ラーメンとは異なり辛めです。

赤味噌ラーメンは見た目の通り辛いので、小さなお子さんは通常の味噌ラーメンをおすすめします。辛さに自信がある方は、ぜひ来来亭の赤味噌ラーメンを食べてみてください。ピリッときますが、癖になる美味しさが魅力的です。

来来亭の赤味噌ラーメンも、通常の味噌ラーメンと同じく、太麺が使われています。辛いスープとよく絡まるので、パンチのある味を楽しみたい方は赤味噌ラーメンを頼んでみてはいかがでしょうか。

来来亭の味噌ラーメンを食べてみよう

Photo by macbsd

来来亭の味噌ラーメンは、ラーメンメニューの中でも人気メニューとして注目されています。来来亭の味噌ラーメンはまろやかで、噛み応えのある太麺も魅力的です。初めて来来亭で食事をする方は、ぜひ味噌ラーメンを注文してみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

蔭西優愛
ライター

蔭西優愛

こんにちは!ライター歴2年半の20代シンママです!文章を書くことが大好きです。子供にもわかりやすい記事になるよう、日々精進しています。「調べて・見て・感じる」ような記事を目指しています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング