来来亭のチャーハンは味濃いめの激ウマメニュー!セットで食べたいおすすめ品とは

来来亭のチャーハンは味濃いめの激ウマメニュー!セットで食べたいおすすめ品とは

あっさりなのにコクのある背脂が浮いたスープが特徴の人気ラーメン店・来来亭は、味濃いめのチャーハンも人気です。今回は激ウマメニューといわれている来来亭のチャーハンを徹底調査しました。チャーハンとセットで食べるべきおすすめメニューもご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.来来亭のチャーハンは味濃いめの激ウマメニュー
  2. 2.来来亭のチャーハンとセットで食べたいおすすめ品とは?
  3. 3.来来亭のチャーハンはテイクアウトできるの?
  4. 4.来来亭の人気のチャーハンをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

来来亭のチャーハンは味濃いめの激ウマメニュー

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

やや黒っぽさのあるチャーハンが激ウマといわれている来来亭では、チャーハン単品の注文も多く見られます。また、見た目の色から黒チャーハンとも呼ばれ、味は黒チャーハンとしては薄め、通常のチャーハンとしては濃いめです。

ざっくりと切られたネギの食感も楽しい来来亭の激ウマチャーハンは、そのままストレートに食べるのはもちろん、アレンジして楽しむ人も多くいます。来来亭の卓上には一味やラー油といった調味料が置いてあります。

Photo by macbsd

店舗により調味料は異なりますが、これらを使って味変させながらチャーハンを食べる常連の方が多くいます。チャーハン単品でも食べ応え十分、かつ、見た目の割に濃すぎない絶妙な仕上がりになっているチャーハンを、ぜひお試しください。

【保存版】来来亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】来来亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気ラーメンチェーン来来亭の魅力を総まとめしました。来来亭のおすすめメニューやお得情報など、盛りだくさんの内容になっています。来来亭に行ったことがない人も来来亭を知っているという人も、魅力たっぷりの情報が満載なのでぜひご覧ください。

来来亭のチャーハンとセットで食べたいおすすめ品とは?

メニュー豊富な来来亭で食事を楽しむなら、チャーハン単品も良いけれど、セットで食べるのがおすすめです。チャーハンをメインに、いろいろな味をお楽しみください。また、来来亭にはさまざまなトッピングがあります。

トッピングはラーメンのものと思っている人もいますが、トッピングはおつまみにもチャーハンのアクセントにも最適のアイテムです。まずは、そのまま激ウマチャーハンを味わい、後半はオリジナルチャーハンにして食べるのもおすすめです。

今回は、オーソドックスに来来亭を楽しむ人におすすめのチャーハンにぴったりのセットメニュー2種を厳選しました。

ラーメン

チャーハンとセットで食べるのにおすすめのメニュー1つ目は「ラーメン」です。チャーハンとラーメンという鉄板の組み合わせをぜひ来来亭でぜひご賞味ください。

来来亭で1位2位を争う人気メニューかつ看板メニューとなっているラーメンは、後味がスッキリしています。そこに濃いめの味付けとなっているチャーハンがプラスされることで、パンチのある食べ応え満点のメニューになります。

また、来来亭にがっつりメニューのラーメン・半チャーハン・餃子がセットになった「がっつりA定食」があります。中華の王道ともいえるメニューがセットになったボリューム満点のがっつりA定食で、チャーハンを味わうのもおすすめです。

小籠包

チャーハンとセットで食べるのにおすすめのメニュー2つ目は「小籠包」です。来来亭には、ほかの人気ラーメンチェーンとは違い、充実の点心メニューがあります。来来亭だからこそできる点心とのセットを、ぜひご賞味ください。

特に今回おすすめする小籠包は、やや厚めの皮の中に肉汁がたっぷりと入った一品で、上海の小籠包に似ているという声もあるほどの来来亭の人気メニューです。また、来来亭には、小籠包のほか黒豚肉シューマイや一口肉まんなどもあります。

おすすめの小籠包だけでなく、焼き餃子とは違った味わいを楽しめる蒸しギョーザや黒豚肉シューマイなどとのセットも、ぜひお試しください。

来来亭のがっつり定食はボリューム満点!ラーメンもチャーハンも食べたいならコレのイメージ
来来亭のがっつり定食はボリューム満点!ラーメンもチャーハンも食べたいならコレ
黄色い看板が目印の来来亭にはボリューム満点な「がっつり定食」があります。来来亭のがっつり定食の内容や価格、特徴をご紹介します。ラーメンもチャーハンも食べたい人におすすめのがっつり定食を攻略して、来来亭の絶品メニューを楽しみましょう。
来来亭のカラアゲ定食が大人気!ガッツリ食べたい人におすすめのメニューとはのイメージ
来来亭のカラアゲ定食が大人気!ガッツリ食べたい人におすすめのメニューとは
来来亭には、絶品のカラアゲ定食があります。そこで本記事では、来来亭のカラアゲ定食についてご紹介していきます。お好きなラーメンに付けられるカラアゲ定食を、機会があれば来来亭で食べてみましょう。病みつきになること間違いないです。

来来亭のチャーハンはテイクアウトできるの?

チャーハンを自宅で楽しみたいなら、テイクアウトがおすすめです。来来亭では、店舗や地域によりメニューは異なりますが、テイクアウトを実施しています。定番人気のラーメンのほか、チャーハンもテイクアウトできます。

また、今回紹介したチャーハンとおすすめの小籠包や黒豚肉シュウマイ、一口肉まん、蒸しギョーザといった点心もテイクアウトが可能です。

さらに、来来亭自慢の食べ放題の梅干しもお土産メニューにあるので、自宅で来来亭気分を味わいたいときは、ぜひ梅干しも購入することをおすすめします。家族や仲間とシェアするのにも最適なテイクアウトで、来来亭を存分にお楽しみください。

来来亭の人気のチャーハンをご賞味あれ

人気の来来亭は、激ウマメニューが多数存在するラーメンチェーンです。おいしいと評判のチャーハンは、ラーメンのお供ではなく、単品で味わう人も多くいるほどの人気メニューです。来来亭の激ウマチャーハンを、ぜひご賞味ください。

また、テイクアウトも人気がありますが、店舗によりメニューが異なるため、お近くの店舗のテイクアウトメニューを事前にご確認ください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

山内
ライター

山内

大好きな食べることを活かしてグルメ系記事を中心に執筆しています。流行りのグルメや老舗グルメ、旅行先のおすすめグルメなど、旅行情報と一緒にお届けします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング