来来亭のお得なクーポン情報まとめ!公式アプリ限定のサービスも

来来亭のお得なクーポン情報まとめ!公式アプリ限定のサービスも

来来亭は京都が発祥で、京都風の醤油ラーメンを提供する人気のチェーン店です。鶏がらスープに背脂が入っていてコッテリの中にあっさりも感じられるラーメンが特徴の来来亭にはお得なクーポンサービスがあります。今回は来来亭のクーポンと公式アプリについてご紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.来来亭のお得なクーポン情報まとめ
    2. 2.来来亭のクーポン:公式アプリ限定のサービスはあるの?
    3. 3.来来亭の割引クーポンの入手方法は?
    4. 4.来来亭はクーポンを使ってお得に食べよう

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    来来亭のお得なクーポン情報まとめ

    来来亭は鶏ガラのスープに背脂が入っている京都風醤油ラーメンが定番メニューですが、他にもまぜそばや旨辛麺、カレーラーメン等、麺類に限定してもたくさんのメニューがあります。

    中でも葱ラーメンは細長く切られた九条ネギが麺の上に大量に乗せられていて、見た目のインパクトが抜群です。肝心の味も、来来亭の醤油ラーメンにネギがとても良く合っていて美味しいです。味噌ラーメンも人気の一品です。

    来来亭の醤油ラーメンは700円(価格は全て2021年2月時点の税込価格)で、こってりタイプも780円で用意されています。この二つのラーメンはカップ麺で発売されていたこともあるほど来来亭の定番であり、人気のメニューです。

    Photo by macbsd

    来来亭は北海道、東北、沖縄を除くほとんどの県に店舗があり、大きな道路沿いによく見られます。日本の各地で、老若男女誰もがおいしいと思えるラーメンを目標に掲げて店舗展開している来来亭にはお得に利用できるクーポンがあります。

    来来亭は麺以外のメニューも充実しており、黒に近い色味をしたチャーハンや餃子や唐揚げ、フライの付いた各種定食、そして一品料理も組み合わせに迷ってしまう程たくさんあります。来来亭はしっかり食事を摂りたい方にぴったりの店です。

    この記事では、来来亭で利用できるお得なクーポンや来来亭の公式アプリについてご紹介します。お得に利用する方法を覚えて、来来亭のおいしい数々のメニューを味わってみてください。

    【保存版】来来亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    【保存版】来来亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
    人気ラーメンチェーン来来亭の魅力を総まとめしました。来来亭のおすすめメニューやお得情報など、盛りだくさんの内容になっています。来来亭に行ったことがない人も来来亭を知っているという人も、魅力たっぷりの情報が満載なのでぜひご覧ください。

    来来亭のクーポン:公式アプリ限定のサービスはあるの?

    Photo by macbsd

    来来亭では元々ポイントカードがありましたが、ポイントカードは来来亭の公式アプリでのスタンプに変わりました。アプリでスタンプを貯めると数に応じてお得なクーポンとして利用できるようになります。

    ポイントカードの時からあった魅力的なクーポンである「1ヶ月ラーメン無料パスカード」はスタンプ80個を貯めると引き続き利用できます。20個でも500円OFFのクーポンが2枚もらえ、以降も40個、60個貯まった段階で毎回500円OFFクーポンが2枚もらえます。

    来来亭の公式アプリでクーポンを獲得するには会員登録が必要となりますが、新規会員登録時にもThank youクーポンがもらえます。

    Photo by macbsd

    来来亭アプリへの会員登録はメールアドレスか電話番号で簡単に行えます。入力内容はパスワードとニックネーム、性別、お気に入り店舗の登録のみです。会員登録は無料で、年会費もかかりません。

    会員登録が済むと来来亭のアプリ限定クーポンとして110円分のトッピング無料券が獲得できます。来来亭はトッピングも辛もやし、辛ニラ、キムチ等たくさんある中から選べるので嬉しいサービスです。

    来来亭公式アプリのスタンプはラーメン1杯につき1ポイントが付与されますが、毎月5の付く日にはポイントが1.5倍となるので、対象日に食べるとクーポン獲得までの期間が短くなります。
     

    来来亭の割引クーポンの入手方法は?

    来来亭の割引クーポンをまとめると、公式アプリをインストールして無料会員登録を行なった際に獲得できる110円のトッピング無料クーポンと、スタンプを貯めて20個おきにもらえる500円割引のクーポン2枚です。

    500円割引のクーポンは一回の食事に付き1枚利用できます。また来来亭の割引クーポンを獲得するためのスタンプは来来亭全店でラーメン1杯ごとに付与されます。1日に2杯食べたら2つ付与されます。スタンプは最終押印から1年間利用がないと無効となります。

    80個のスタンプを貯めた際に利用できるラーメン1ヶ月無料パスカードは、自分で発行の操作を行なってから1ヶ月間利用できます。

    スマートフォンがなくて来来亭のアプリがインストールできない場合、クーポンが一切獲得できないわけではなく、来来亭の店舗にてポイントカードを発行してくれるサービスがあります。

    ただしポイントカードの発行には100円がかかり、20ポイントごとの500円クーポンは獲得できますが、80杯貯まった際の無料パスは獲得できません。

    来来亭はクーポンを使ってお得に食べよう

    来来亭はラーメンのチェーン店として有名ですが、定食等のメニューもとても充実しています。ラーメン1杯ごとに付与されていたスタンプは公式アプリができたことでより便利で気軽に利用できるようになりました。

    ぜひ来来亭に行く際にはあらかじめアプリをインストールし、毎回スタンプを貯めてお得なクーポンを獲得してみてはいかがでしょうか。

    オズイサン
    ライター

    オズイサン

    常に好奇心旺盛で、特に音楽や映画鑑賞、読書を良くします。 日本茶も好きで、全国各地のお茶を嗜んでいる途中です。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング