来来亭のポイントシステムを徹底調査!アプリで更に便利・お得に

来来亭のポイントシステムを徹底調査!アプリで更に便利・お得に

来来亭にはお得なクーポンを入手することができるポイントカードがあります。アプリでポイントを貯めることができるようになっている便利なアプリとなっています。今回の記事では来来亭のポイントカードのシステムやお得な特典などについて紹介していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.来来亭のポイントシステムを徹底調査
  2. 2.来来亭のポイントカードはアプリで更に便利に!
  3. 3.来来亭のポイントシステムのお得な特典は?
  4. 4.来来亭のポイントでお得に!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

来来亭のポイントシステムを徹底調査

Photo by macbsd

来来亭は京都風醤油味の鶏ガラスープが魅力の人気のラーメンチェーン店になります。澄んだ鶏ガラベースのスープで、ラーメンの表面には背脂が浮かせてあります。コクがあるのに口当たりはスッキリしていると人気があります。

麺は細麺を採用しており、スープとの絡みも抜群であっさりしているスープは最後まで飲み干すことができると口コミでも評判です。来来亭は2021年2月現在35の都道府県に店舗を展開しており、全国の来来亭で利用することができるポイントカードがあります。

来来亭のポイントカードは店舗ごとではなく全ての店舗で共通して利用することができますので、出張などで他県の店舗を利用した場合でもポイントカードのポイント付与が可能となっています。

来来亭のポイントカードは、ラーメン1杯につきポイントが貯まるシステムになっています。ポイントカードを使ってポイントを貯めていくと、お得な特典と交換できるシステムになっています。来来亭のポイントカードの仕組みについて詳しく紹介していきます。

【保存版】来来亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】来来亭の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
人気ラーメンチェーン来来亭の魅力を総まとめしました。来来亭のおすすめメニューやお得情報など、盛りだくさんの内容になっています。来来亭に行ったことがない人も来来亭を知っているという人も、魅力たっぷりの情報が満載なのでぜひご覧ください。
こだわりラーメンを「来来亭」で!ラーメンの特徴や楽しみ方を徹底ガイド!のイメージ
こだわりラーメンを「来来亭」で!ラーメンの特徴や楽しみ方を徹底ガイド!
京都が発祥であり、京都風の醤油味をベースとしたラーメンを提供する来来亭は、西日本を中心に全国展開しているラーメンのチェーン店です。そんな来来亭のラーメンの特徴、トッピングやその他の人気メニューまで、行ったことのない方も興味を持っていただけるように紹介します。

来来亭のポイントカードはアプリで更に便利に!

来来亭のポイントカードは、以前は紙媒体のポイントカードでしたが、紙媒体のポイントカードは2020年6月末で廃止となっており、アプリによるポイントカードシステムに移行しています。アプリはApple Store・GooglePlayからダウンロードすることができます。

アプリのダウンロード・利用は無料となります。アプリをダウンロードした後は、メールアドレスもしくは電話番号を登録して会員登録を行います。

メールアドレス・電話番号でログインを行いますので、携帯電話を機種交換した後でも、データを引き継いで利用することができるようになっています。

通常は1杯で1ポイント貯まる来来亭のポイントカードですが、来来亭では毎月5日・15日・25日の5の付く日には、ポイント付与が1.5倍になる特典があります。

また1回の来店ごとではなく、食べたラーメンの杯数によりポイントが貯まりますので、2杯食べた場合はポイントが2つ付与されるのも来来亭のポイントカードの魅力の1つです。

来来亭のポイントカードアプリは、ポイント付与だけでなくキャンペーンの情報や最新メニューの検索ができる便利なシステムが付いている他、不定期でお得なクーポンなども配信されており、近くの来来亭の店舗を検索することもできます。

また、来来亭のポイントカードアプリには全国の来来亭ファンとランキングを競う杯数競争ランキングも実施されています。通算の合計杯数や総合順位・年間・月間順位など自分の順位を確認することができる、おもしろいシステムとなっています。

来来亭のポイントシステムのお得な特典は?

最後に来来亭のポイントカードアプリのお得な特典について見ていきましょう。来来亭のポイントカードアプリは、貯まったポイント数によりお得なクーポンが配布されます。20ポイント・40ポイントなどポイント数によりクーポンの内容は異なります。

ポイントカードが80ポイント貯まる度にランクもアップしていくシステムになっています。ポイントの有効期限は、最終押印日から1年間となっていますので、ご注意ください。

ポイントカードのポイントが80ポイント貯まると、1ヶ月ラーメンが無料になるパスカードを貰うことができます。無料パスカードの有効期限はポイントカードアプリで発行をした当日から1ヶ月間となります。

ポイントは来来亭の全店舗で付与が可能になっています。他のクーポンとの併用は不可となりますのでご注意ください。

20ポイント・40ポイント貯まった際のクーポンについては翌日に自動で発行されるようになっています。自動で発行されたクーポンの有効期限も発行から1ヶ月となりますので、有効期限切れにはご注意ください。

滋賀の人気ラーメン店・来来亭の本店を徹底調査!限定メニューはある?のイメージ
滋賀の人気ラーメン店・来来亭の本店を徹底調査!限定メニューはある?
人気のラーメンチェーン店・来来亭の本店は、滋賀・野洲にあります。全国35都道府県に店舗を構える来来亭ですが、1号店でもある来来亭野洲本店は、ファミリー客にも人気の店舗です。そんな滋賀の来来亭野洲本店の魅力を、人気メニューや限定メニュー情報と併せてご紹介します。
来来亭の葱ラーメンは特盛のネギが特徴!見た目のインパクトが凄いおすすめ品とはのイメージ
来来亭の葱ラーメンは特盛のネギが特徴!見た目のインパクトが凄いおすすめ品とは
インパクト抜群な看板が目立つ来来亭では「葱ラーメン」が名物メニューになっています。たっぷりと盛られたネギの味わいがネギ好きにはたまらないと人気を集めています。今回は来来亭の葱ラーメンについて美味しいおすすめの食べ方などについて紹介します。

来来亭のポイントでお得に!

来来亭の便利なポイントカードアプリについて紹介をしてきました。来来亭ではラーメン1杯ごとにポイントが付与される便利なアプリです。ポイントカードにより貯まったポイントは、お得なクーポンと交換をすることができます。

ラーメン1杯ごとにポイントが貯まる来来亭のポイントカードで、お得なクーポンを入手して来来亭のラーメンを堪能してみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング