秋葉原周辺のガストをご紹介!何を食べるか迷ったら定番のファミレスで♡

秋葉原周辺のガストをご紹介!何を食べるか迷ったら定番のファミレスで♡

秋葉原周辺にあるガストの店舗情報をご紹介していきます!2022年8月時点、ファミレス・ガストは秋葉原駅周辺に、秋葉原駅前店と秋葉原昭和通店の2店舗があります。営業時間やアクセス方法、コンセント状況などを中心に、秋葉原周辺にあるガストの店舗情報をまとめます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.秋葉原周辺のガストの店舗情報
  2. 2.秋葉原周辺のガスト:秋葉原駅前店
  3. 3.秋葉原周辺のガスト:秋葉原昭和通店
  4. 4.秋葉原での食事なら定番ファミレス・ガストで決まり!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

秋葉原周辺のガストの店舗情報

ガスト 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

何を食べるか迷ったら定番のファミレス・ガストに行きませんか?本記事では、秋葉原にあるガストの店舗を徹底調査していきます!2022年2月現在時点でガストは、秋葉原周辺に2店舗構えています。

営業時間やアクセス方法、コンセント有無など、秋葉原周辺のガストの店舗情報をお届けしますので、ぜひ参考にしてみましょう。秋葉原でお気に入りの店舗が見つかるかもしれません。

人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報までのイメージ
人気ファミレス「ガスト」の魅力を徹底調査!おすすめメニューからお得な情報まで
全国に広く店舗を展開する「ガスト」は、子供から大人まで幅広い年代層が楽しめるファミレスです。今回はガストのおすすめメニューやお得なクーポン、テイクアウト・デリバリーサービスなどを徹底調査してまとめました。ファミレス・ガストの魅力を再発見しましょう。

秋葉原周辺のガスト:秋葉原駅前店

それでは、秋葉原周辺にあるガストの店舗情報をご紹介していきます!秋葉原周辺にあるガスト店舗1つ目は、「ガスト 秋葉原駅前店」です。後ほど詳しくご紹介していきますが、ガスト 秋葉原駅前店はその名の通り、秋葉原駅の目の前に店舗があります。

後ほど詳しいアクセス方法をご紹介していきますが、駅までにあるので誰でも通いやすくなっているのがポイントです。また、ガスト 秋葉原駅前店はガストと同じ、すかいらーくグループのひとつから好しのメニューも取り扱っています。

通常のガストでは楽しめない、から好しのメニューも取り扱っているので、機会があればチェックしてみてください。それでは、詳しい営業時間とアクセス方法を中心にご紹介します。

営業時間・アクセス・コンセントの有無

ガスト 秋葉原駅前店の通常営業時間は、6:30~22:00となっています。2022年8月現在時点では、都合により営業時間が10時から夜22時までになっています。

臨時で急に営業時間が変わることもあるので、ご注意ください。ガスト 秋葉原駅前店に行く機会があれば行く前に公式サイトをチェックしてから行くことをおすすめします。

そして、ガスト 秋葉原駅前店へのアクセス方法は、とても簡単です。秋葉原駅電気街南口を出てすぐの場所にあります。駅前の店舗ですので、電車で行くことをおすすめします。

店内は車椅子やベビーカーでも入りやすいように、エレベーターとオムツ替え台が完備されています。また、ひとりでゆっくりお茶できるように、カウンター席やコンセントも用意されています。※2022年8月11日時点、ガスト公式HPの情報より。

名称 ガスト 秋葉原駅前店
住所 東京都千代田区外神田1-18-18 秋葉原駅前プラザ4階

秋葉原周辺のガスト:秋葉原昭和通店

ガスト 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

秋葉原周辺にあるガスト店舗2つ目は、「秋葉原昭和通店」です。先ほどご紹介したガスト 秋葉原駅前店とは、駅を挟んで反対側にある店舗です。後ほど詳しくご紹介していきますが、ガスト 秋葉原昭和通店も秋葉原駅近くにあります。

そのため、学生から大人まで幅広い年代の方に利用されることが多いです。それでは、ガスト 秋葉原昭和通店について詳しい営業時間やアクセス方法、コンセントの有無を確認していきましょう。

営業時間・アクセス・コンセントの有無

通常営業時間は、7:00~23:00までとなっています。かなり夜遅くまで営業していますので、仕事帰りなどでも立ち寄りやすくなっている店舗です。

そして、ガスト 秋葉原昭和通店は秋葉原駅から徒歩3分のところにあります。秋葉原駅前南通りに面しているので、そちらを目的に歩くとガスト 秋葉原昭和通店が見えてきます。ビルの2階にガストはあります。

最後に気になる店内ですが、Wi-Fi環境があったり、コンセントが設置されていたりします。ひとりで入店するには、環境が良い店舗です。ただし、ファミリーやお年寄りの方には入店が難しくなっています。

バリアフリーになっていない部分もあり、ベビーカーや車椅子での入店は難しいかもしれませんので、ご注意ください。ご心配な方は、先程ご紹介したバリアフリー化されているガスト 秋葉原駅前店をおすすめします。※2022年8月11日時点、ガスト公式HPの情報より。

名称 ガスト 秋葉原昭和通店
住所 東京都千代田区神田佐久間町1-15 川初ビル2F

秋葉原での食事なら定番ファミレス・ガストで決まり!

ガスト 料理
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

本記事では、秋葉原周辺にあるガストの店舗情報を一挙にご紹介してきました。2022年8月現在時点で、ガストは秋葉原駅周辺に2店舗ありました。どちらの店舗も、駅から徒歩5分以内で行ける場所にあり、学生から大人まで人気を集めていることが分かりました。

アクセスが良い秋葉原のガストへ行き、絶品料理を楽しんでください。お気に入りの店舗が見つかります。秋葉原で食事をするなら、定番人気のファミレス・ガストで決まりです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

りぃ
ライター

りぃ

関東在住の20代女性です。テレビや映画を見ることが好きで、お家でのんびり過ごしています。また、友達と出掛けて食べ歩きや旅行をすることも好きです。毎日の生活が豊かになるように、さまざまな情報をお届けしたいと思います。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング