柿安本店のおすすめランチランキング!サラダバーやデザートも楽しめる人気メニューは

柿安本店のおすすめランチランキング!サラダバーやデザートも楽しめる人気メニューは

柿安本店には絶品と評判の美味しいランチメニューがあります。柿安本店の人気ランチをランキング形式でご紹介します。おすすめのランチを5つ厳選し、価格やランチ内容、人気の秘密をまとめましたのでぜひご覧ください。サラダバーやデザートメニューについてもご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.柿安本店には人気のランチメニューが勢揃い!
  2. 2.柿安本店のおすすめランチランキング:5位~2位
  3. 3.柿安本店のおすすめランチランキング:1位
  4. 4.柿安本店のおいしいランチを食べに行こう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

柿安本店には人気のランチメニューが勢揃い!

創業明治4年の柿安本店は牛肉に定評のある和食中心のダイニングレストランです。牛しぐれ煮や焼肉などのほか、ローストビーフなどの洋メニューや中華メニューも豊富です。株式会社柿安は三重県桑名市に本社を置きます。明治4年に現在の事業の始まりとなる牛鍋屋を開業しました。

柿安本店は「進取の気性」と「匠の技」を原点都市、生産者とともに良質の牛肉づくりや牛鍋の味の決め手となるタレづくり、お店の雰囲気づくりに特に力を入れて経営してきました。

人気の和食ダイニング・柿安本店にはおすすめのランチメニューがたくさんあります。今回ご紹介するのは柿安本店の人気ランチメニューランキングトップ5です。

厳選した柿安人気ランチメニューが続々と登場しますのでチェックしましょう。それぞれのランチメニューの内容や価格、おすすめの理由などをご紹介します。ランチ場所選びや柿安でのランチメニュー選びの参考にご覧ください。

デザートやドリンクも豊富

柿安本店は牛肉やお惣菜メニューだけでなく、デザートやドリンクメニューも豊富です。ランチタイムにはデザートがセットとして付いてくる場合がほとんどです。

柿安のデザートは栗のムースやわらび餅、抹茶アイスとフルーツなど旬のものや季節を感じられるデザートが多く美味しくいただけます。ランチメニューにはサラダバーやデザート食べ放題付き、ランチドリンクセットなどのお得なセットメニューがあります。

ドリンクバーはコーヒー(ホット・アイス)、ウーロン茶、オレンジジュース、グレープフルーツジュース、ジンジャーエール、コーラからお好きなものをチョイスできます。平日のランチタイム限定でドリンクセットはプラス250円になりますのでお得に楽しめます。

柿安本店のおすすめランチランキング:5位~2位

柿安本店のおすすめランチランキング、5位から2位までを一挙にご紹介します。5位から2位には柿安自慢の豪華な牛料理やお手頃価格で柿安メニューが楽しめる人気ランチメがランクインしました。柿安本店のバラエティに富んだランチメニューで美味しいランチタイムを過ごしましょう。

柿安本店のおすすめランチランキング:5位「​​​​​​​ローストビーフ丼」

柿安本店のおすすめランチランキング5位は「ローストビーフ丼」です。柿安のローストビーフ丼は赤身の柔らかさをキープしつつ牛肉本来の旨味がたっぷりと感じられる絶品丼だと評判です。低温でじっくりと丁寧に焼き上げたローストビーフは柿安自慢のどんぶりです。

数種類の醤油をベースに作られた牛肉の旨味を引き出す柿安オリジナルのタレがさらに食欲をそそります。柿安本店のローストビーフ丼は1078円です。

柿安本店のおすすめランチランキング:4位「黒毛和牛 柿安御膳」

柿安本店のおすすめランチランキング4位は「黒毛和牛 柿安御膳」です。黒毛和牛 柿安御膳はデザート付きで3800円です。すき焼きとしゃぶしゃぶのどちらかお好きな方を選ぶことができます。

平日ランチ限定の人気献立で前菜や刺し身、煮物からデザートに至るまでゆっくりとコースランチを楽しむことができると評判です。

柿安本店のおすすめランチランキング:3位「松坂牛入りハンバーグステーキ」

柿安本店のおすすめランチランキング3位は「松坂牛入りハンバーグステーキ」です。松坂牛入りハンバーグステーキは1600円です。ふっくらジューシーに焼き上げられた松坂牛入りハンバーグステーキは柿安ならではの美味しいメニューでランチに最適と評判です。

鉄板でアツアツの状態で提供されますのでアツアツの鉄板でカットして松坂牛の肉汁の美味しさとともにハンバーグを堪能しましょう。

柿安本店のおすすめランチランキング:2位「黒毛和牛 18菜のすき焼膳」

柿安本店のおすすめランチランキング2位は「黒毛和牛 18菜のすき焼膳」です。黒毛和牛 18菜のすき焼膳は平日ランチ限定で3500円です。すき焼きはしゃぶしゃぶへの変更も可能です。メニュー名の通り18皿のお惣菜が付きます。

小皿に美しく盛りつけられた料理は一つ一つ丁寧に調理されたものばかりで美味しい且つ満足度が高いと評判です。黒毛和牛の美味しさとご飯の美味しさにも定評があります。

柿安本店のおすすめランチランキング:1位

柿安本店のおすすめランチランキング、1位に輝いたのは「柿安 Meat Buffetの平日しゃぶしゃぶ食べ放題コース」です。柿安自慢のランチメニュー1位に輝いた柿安 Meat Buffetの平日しゃぶしゃぶ食べ放題コースについてご紹介します。

第1位:サラダバーが人気!柿安 Meat Buffetの平日しゃぶしゃぶ食べ放題コース

柿安本店のおすすめランチランキング1位「柿安 Meat Buffetの平日しゃぶしゃぶ食べ放題コース」についてご紹介します。

柿安 Meat Buffetの平日しゃぶしゃぶ食べ放題コースはお肉と季節の食材を使った創作料理をメイン料理、副菜、デザートで思う存分楽しむことができます。食べ放題コースなので90分の時間限定となっています。

人気のサラダバーは色とりどりの野菜が並び、お肉だけでなくバランスよく食事を楽しむことができます。豚しゃぶコースは2178円、牛しゃぶコースは2398円、ラムしゃぶコースは2618円となっています。

牛豚両方をご希望の方には「牛&豚しゃぶコース」2728円がおすすめです。ちょっと豪華に「黒豚しゃぶコース」3058円や「黒毛和牛しゃぶコース」4268円もありますのでその日の気分やご予算に応じてお選びいただけます。

プラス165円でドリンクバーも付けられますので、ぜひ柿安 Meat Buffetの平日しゃぶしゃぶ食べ放題コースをゆっくりとご堪能ください。

料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介のイメージ
料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介
柿安は、料亭やレストランの他に、デパ地下でのお惣菜やお弁当の販売と様々な事業を展開しています。高級な牛肉を使った料理から手軽に食べられるお惣菜もあり、食事のシーンに合わせて利用できます。今回は、ハレの日の食事に使いたい柿安の魅力をご紹介します。
柿安で絶品のすき焼きを堪能!大人気のランチや贅沢なディナーとはのイメージ
柿安で絶品のすき焼きを堪能!大人気のランチや贅沢なディナーとは
柿安の牛肉は大変美味しいと評判です。特に柿安の料亭で食べるすき焼きは絶品で、すき焼きを食べた人々の「ぜひ一度食べに行って欲しい」と言うおすすめのコメントがよく聞かれます。柿安 銀座店のランチ限定すき焼き膳は、とてもリーズナブルで店員の丁寧な絶客が大変評判です。

柿安本店のおいしいランチを食べに行こう!

柿安本店にはちょっと贅沢な美味しいランチメニューが並びます。今回ご紹介した柿安の人気ランチランキングトップ5はどちらもおすすめ度の高い評判の良いメニューです。柿安で美味しいランチをゆっくりと堪能しましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング