柿安本店のおすすめメニュー5選!人気のハンバーグやステーキも

柿安本店のおすすめメニュー5選!人気のハンバーグやステーキも

柿安本店のレストラン部門では、松阪牛をはじめ高品質の和牛を使ったメニューを提供しています。料亭ではすき焼きやしゃぶしゃぶ、洋食専門のレストランではステーキやハンバーグといったメニューが人気です。贅沢気分が味わえる柿安本店のおすすめメニューをご紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.柿安本店のメニューはお肉を中心に人気
  2. 2.柿安本店のおすすめメニュー3選【定番のハンバーグ&ステーキ】
  3. 3.柿安本店のおすすめメニュー2選【人気のしゃぶしゃぶ&すき焼き】
  4. 4.柿安本店でおいしいメニューを食べよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

柿安本店のメニューはお肉を中心に人気

柿安本店は、明治時代に三重県桑名市に創業した「牛鍋屋」が原点です。創業時から牛肉を使った料理を提供していた柿安本店では「料亭」や「炭火焼グリルカキヤス」と様々なレストラン事業を展開しています。

柿安本店といえば、松阪牛をはじめとした高級和牛を使ったすき焼きやしゃぶしゃぶが看板メニューです。カジュアルな雰囲気のレストランでは、ハンバーグやステーキといったメニューも食べられます。美味しい肉料理が食べられると評判の柿安本店のおすすめメニューをご紹介します。

ランチもディナーもおすすめ

柿安本店のレストラン部門は、高級なイメージが強い料亭でもランチは手頃な価格帯で食べられるメニューを提供しています。ハンバーグやステーキがメニューにある洋食のレストランもあり、ランチとディナーのどちらも松阪牛や黒毛和牛を使った料理が食べられます。

柿安本店は、高品質の牛肉を使ったメニューが充実しているお店です。特別な日で奮発をしたい時は、料亭ですき焼きやしゃぶしゃぶ、カジュアルに食事を楽しみたい時は洋食レストランというように使い分けることもできます。

柿安本店は、料理の質にこだわるだけでなく、店内の雰囲気やサービスにも定評があります。ランチとディナー、どの時間帯を利用しても、ゆっくりと落ち着いた雰囲気で食事が楽しめます。

料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介のイメージ
料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介
柿安は、料亭やレストランの他に、デパ地下でのお惣菜やお弁当の販売と様々な事業を展開しています。高級な牛肉を使った料理から手軽に食べられるお惣菜もあり、食事のシーンに合わせて利用できます。今回は、ハレの日の食事に使いたい柿安の魅力をご紹介します。

柿安本店のおすすめメニュー3選【定番のハンバーグ&ステーキ】

柿安本店系列の炭火焼グリルカキヤスでは、終日松坂牛や黒毛和牛を使用したメニューが食べられます。上質のお肉を使ったハンバーグやステーキといった料理は、牛肉のおいしさを堪能することができます。柿安本店のハンバーグとステーキのおすすめメニューを見ていきましょう。

炭火焼やわらかハラミステーキ&黒毛和牛入り炭火焼ハンバーグ

柿安本店のおすすめメニューは、ハンバーグとステーキの両方が食べられる「炭火焼やわらかハラミステーキ&黒毛和牛入り炭火焼ハンバーグ」です。ハンバーグとステーキが食べられる柿安本店でもお得感満載のメニューは、グランドメニューなのでディナーでも注文できます。

柿安本店では、熱々の鉄板にのせられて提供されるのでハンバーグもステーキもどちらも美味しいと評判です。ソースは、肉料理と相性抜群の「シャリアピンソース」と「デミグラスソース」が選べます。好みの味付けで柿安本店のこだわりメニューを堪能しましょう。

黒毛和牛入り炭火焼ハンバーグプレート

柿安本店のランチで人気のメニューが「黒毛和牛入り炭火焼ハンバーグプレート」です。目玉焼きがトッピングされたハンバーグとスープ、柿安本店自慢のローストビーフといったおかずがプレートに盛り付けられています。

柿安本店ではプレートメニューは、サラダバー、ライス、デザートがセットになっており、お得感満載のメニューです。ハンバーグだけでも満足度が高いのにおかずやサラダ、デザートまで付いた豪華なプレートになっています。

松坂牛入り&黒毛和牛入りハンバーグ

柿安本店といえば松坂牛が名物です。柿安本店系列の炭火焼グリルカキヤスでは、松坂牛を使ったハンバーグも食べられます。松坂牛と黒毛和牛の2種類のハンバーグの食べ比べができる「松坂牛入り&黒毛和牛入りハンバーグ」も人気があります。

松坂牛と黒毛和牛、両方とも食べられるのは贅沢感が感じられます。高品質の和牛を扱う柿安本店だからこそ食べられるメニューです。ソースはハンバーグの定番デミグラスソースをかけて食べます。グランドメニューで提供されているので、ディナーで食べるのもおすすめです。

柿安のハンバーグは黒毛和牛を使った贅沢な逸品!専門店だからできる人気の味とはのイメージ
柿安のハンバーグは黒毛和牛を使った贅沢な逸品!専門店だからできる人気の味とは
老舗の柿安は、すき焼きやしゃぶしゃぶなどの和食だけではなく、ハンバーグもグリルカキヤスで食べることができますし、オンラインショッピングで家庭で食べるハンバーグを購入することもできます。柿安の最高級「柿安牛」を使ったおいしいハンバーグはおすすめです。
柿安といえばローストビーフは外せない!おすすめの丼もご紹介のイメージ
柿安といえばローストビーフは外せない!おすすめの丼もご紹介
デパ地下総菜で知られる柿安は炭火焼きハンバーグが有名で、それに特化したレストランもあるほどです。柿安は肉総菜が充実しており、ローストビーフも人気急上昇中です。ローストビーフ丼などのメニューも見逃せない、柿安の絶品ローストビーフをご紹介します。

柿安本店のおすすめメニュー2選【人気のしゃぶしゃぶ&すき焼き】

柿安本店といえば、料亭で食べるすき焼きやしゃぶしゃぶの印象が強いお店です。柿安本店の料亭では、コースメニューになっており、こだわりの松坂牛や黒毛和牛がたっぷり食べられます。ここでは、柿安本店のすき焼きとしゃぶしゃぶのおすすめメニューをご紹介します。

松坂牛すき焼きコース

柿安本店の原点ともいえるのが、明治の文明開化の味ともいえる牛鍋です。柿安本店の料亭で提供しているすき焼きは、明治時代に作られた牛鍋の味を受け継いだメニューといえます。柿安本店のこだわりともいえる松坂牛を使ったのが「松坂牛すき焼きコース」です。

柿安本店では、松坂牛のヒレ肉を使った贅沢なすき焼きが食べられます。サシがたっぷり入った松坂牛のすき焼きは、口の中でとろけるような美味しさです。すき焼きだけでなく、柿安本店の「牛しぐれ煮」やデザートもセットになったおすすめのコースメニューです。

松坂牛しゃぶしゃぶ

柿安本店の松坂牛を美味しく食べられる料理が「松阪牛しゃぶしゃぶ」です。すき焼きと同じヒレ肉を使っており、美味しい松阪牛がさっぱりと食べられます。野菜もセットになっており、ヘルシー志向の人におすすめのメニューです。

コースメニューなので、牛肉しぐれ煮やご飯、味噌汁、漬物、デザートも付いてきます。しゃぶしゃぶは、柿安本店の松阪牛の美味しい所をしっかりと堪能できるメニューとなっています。

柿安で絶品のすき焼きを堪能!大人気のランチや贅沢なディナーとはのイメージ
柿安で絶品のすき焼きを堪能!大人気のランチや贅沢なディナーとは
柿安の牛肉は大変美味しいと評判です。特に柿安の料亭で食べるすき焼きは絶品で、すき焼きを食べた人々の「ぜひ一度食べに行って欲しい」と言うおすすめのコメントがよく聞かれます。柿安 銀座店のランチ限定すき焼き膳は、とてもリーズナブルで店員の丁寧な絶客が大変評判です。

柿安本店でおいしいメニューを食べよう!

和食でも、洋食でも、特別な時は牛肉料理という人もいるでしょう。柿安本店の松坂牛や黒毛和牛を使った料理は、そんな人におすすめです。柿安本店のやわらかくて美味しいお肉を食べて最高の時間を過ごしてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

hiramiho
ライター

hiramiho

ヤクルトスワローズ、フィギュアスケート、ミュージカルが大好きです。美味しいものを食べるのが好きで、手頃な値段で味が良いお店を探しています。旅行にグルメに、面白い記事が書けるように頑張ります!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング