柿安で絶品のすき焼きを堪能!大人気のランチや贅沢なディナーとは

柿安で絶品のすき焼きを堪能!大人気のランチや贅沢なディナーとは

柿安の牛肉は大変美味しいと評判です。特に柿安の料亭で食べるすき焼きは絶品で、すき焼きを食べた人々の「ぜひ一度食べに行って欲しい」と言うおすすめのコメントがよく聞かれます。柿安 銀座店のランチ限定すき焼き膳は、とてもリーズナブルで店員の丁寧な絶客が大変評判です。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.柿安のすき焼きが美味しすぎると人気!
  2. 2.柿安のすき焼きはランチもディナーも豪華
  3. 3.柿安のすき焼きはお弁当もおすすめ
  4. 4.柿安の絶品すき焼きを堪能しよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

柿安のすき焼きが美味しすぎると人気!

柿安は美味しい牛肉で有名ですが、特に柿安の「すき焼き」は一度は食べてもらいたいと、柿安ですき焼きを食べた人たちの熱いコメントが続出しています。

柿安は精肉・レストラン・惣菜・和菓子・食品と手広く事業を展開していますが、中でも柿安の牛肉は群を抜いて評判の良い特上品です。

柿安の牛肉は、丹馬系の黒毛和牛をじっくり三年間牧場で育てたものが販売されています。柿安の牛肉は色合いも大変美しく、均等に広がった霜降りの綺麗さは、柿安の牛肉を買い求められた人、柿安の料亭ですき焼きやしゃぶしゃぶを食べた人から賛辞が絶えません。

柿安の牛肉はその味も格別に美味しく、柿安のすき焼きとしゃぶしゃぶを、柿安の料亭で時々自分にご馳走するのを楽しみにしている人が少なくないのです。今日は柿安のおすすめ人気料理、料亭でのすき焼きをご紹介しましょう。

料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介のイメージ
料亭からお惣菜まで【柿安】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や人気商品も紹介
柿安は、料亭やレストランの他に、デパ地下でのお惣菜やお弁当の販売と様々な事業を展開しています。高級な牛肉を使った料理から手軽に食べられるお惣菜もあり、食事のシーンに合わせて利用できます。今回は、ハレの日の食事に使いたい柿安の魅力をご紹介します。

柿安のすき焼きはランチもディナーも豪華

柿安の料亭には、すき焼きもしくはしゃぶしゃぶのサービスがランチの人気メニューとしてサービスされています。特に人気のメニューは「黒毛和牛 18菜のすき焼き膳」と「松阪牛 18菜のすき焼き膳」です。このランチメニューは大変おすすめです。

「黒毛和牛 18菜のすき焼き膳」は税別で3500円、「松阪牛 18菜のすき焼き膳」は税別で4500円です。この値段は柿安の牛肉で食べるすき焼きと、大変多くの種類の料理に行き届いたサービスを考えると、とてもリーズナブルナなランチメニューといえます。

このほか「黒毛和牛 ロースすき焼き膳」と「黒毛和牛 すき焼きご膳」というメニューもあります。「黒毛和牛 ロースすき焼き膳」は、すき焼きにご飯、お新香、味噌汁、デザートで税別3000円です。

「黒毛和牛 すき焼きご膳」は、お好みでしゃぶしゃぶを選ぶこともできます。すき焼きの他に各種のお料理がセットで税別3900円です。

黒毛和牛、松阪牛それぞれのすき焼き(しゃぶしゃぶも選べます)のコース料理もあり、生ビール・ワイン・ソフトドリンクのいずれかのワンドリンクを楽しみながら、「季節の前菜」「すき焼きまたはしゃぶしゃぶ」「季節野菜」「お食事」のコースを堪能できます。

柿安のすき焼きコースのランチは「黒毛和牛」が税別で5000円、「松阪牛」が税別で7000円です。柿安のランチには、お得なすき焼きメニューがたくさんあります。

柿安のディナーのすき焼きはランチに比べるとかなり高額です。「すき焼き」は牛肉しぐれ煮・すき焼きロース・お食事・デザートで、「黒毛和牛」が税別9000円「松阪牛」が税別11000円です。

柿安の「すき焼きコース」のディナーは、季節の前菜・お作り・すき焼きロース・お食事・デザートで、「黒毛和牛」が税別12000円「松阪牛」が税別14000円です。

柿安の「牛タン炭火焼と松阪牛すき焼きコース」前菜・お作り・牛タン炭火焼・すき焼き・お食事・デザートで、税別16500円です。

さらに贅沢な柿安の「すき焼き」ディナーメニューは、まさにその名も「贅沢コース」と名付けられています。このメニューで使われる牛肉は、きめの細かいシャトーブリアンのヒレ肉を、炭火あみ焼きとすき焼き(しゃぶしゃぶ)で味わうことができるコースです。

前菜・炭火あみ焼き・すき焼き(しゃぶしゃぶ)・季節野菜・お食事・デザートのコースで、「黒毛和牛」は税別で19000円「松阪牛」は26000円です。

そして最後に柿安の最高級ディナーメニューをご紹介しましょう。その名は「極み」です。このコースは柿安 本店の限定コースです。「極み」には贅沢な「黒アワビ」がついています。

一つは「黒アワビ炭火焼と松阪牛すき焼きコース」税別で23000円、もう一つは「黒アワビと松阪牛すき焼き・炭火あみ焼きコース」です。こちらは税別30000円です。どちらもすき焼きをしゃぶしゃぶに変更することが出来ます。

銀座店のランチ限定すき焼き膳が人気

こうしてご覧になると、柿安銀座店の限定すき焼き膳がどれだけお得な値段なのかお分かりいただけるでしょう。0が一つ違う値段です。でもシャトーブリアンを除けば、使われている「黒毛和牛」と「松阪牛」の肉は全く同じなのです。

柿安銀座店のランチ限定すき焼き前を食べた人たちからは、「さすが柿安!」「こんなに美味しいすき焼きを昼から食べれて幸せ」と、嬉しいコメントが次々と入っています。柿安銀座店のランチ限定すき焼き膳は、非常におすすめできるメニューです。

名称 柿安 銀座店
住所 東京都中央区銀座7-9-15 GINZA gCUBE 7F

柿安のすき焼きはお弁当もおすすめ

柿安のすき焼きはお弁当もあります。柿安の「黒毛和牛 すき焼き重」は発売と同時に物凄い人気となり、あちらこちらのデパートの弁当売り場などでも大評判になりました。特に一緒に煮込んである、麩・タマネギ・ゴボウが大変良い味で、見た目以上に美味しいお弁当です。

柿安の黒毛和牛 すき焼き重は、柿安総本店、銀座店、その他多くのオンラインショップやデパートで購入することが出来ます。柿安の黒毛和牛 すき焼き重は一つ税込価格で1001円です。

柿安の絶品すき焼きを堪能しよう!

柿安本店は1871年から創業を始め、料亭の店員の丁寧な接客はとても人気がある最高級のお肉が楽しめるレストランです。衛生管理を綿密に考慮していて安心して食事ができる、とてもリーズナブルな値段の柿安 銀座店のランチは大変評判です。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Ryo
ライター

Ryo

あちらこちらに楽しい物や場所がたくさんあります。Jouerをどんどん活用してお得な情報をゲットしてください!私もJouerをガイドブックにして、お得な製品やお買い得情報を色々と参考にしたり、友人とおいしいお店を散策しています。時間がいくらあっても足りません〜。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング