串カツ田中の予約方法まとめ!ネットでのやり方やキャンセルの仕方は?

串カツ田中の予約方法まとめ!ネットでのやり方やキャンセルの仕方は?

大阪のソウルフード・串カツをはじめ、関西の名物料理をリーズナブルな価格で食べさせてくれる串カツ田中は、平日でも予約をしてから来店するのがおすすめです。串カツ田中の予約は1分でできるネット予約がおすすめですが、予約の際には注意点もあります。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.串カツ田中の予約方法を徹底調査!
  2. 2.串カツ田中の予約はネットがおすすめ
  3. 3.串カツ田中の予約のキャンセル方法は?
  4. 4.串カツ田中は事前に予約していこう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

串カツ田中の予約方法を徹底調査!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

関西のソウルフードである串カツを日本人のソウルフードにするために2002年に創業した串カツ田中は、地元・大阪ではなくあえて東京・世田谷に一号店をオープンさせた注目の串カツチェーン店です。

串カツ田中の名物といえば、屋号でもある「串カツ」ですが、そのほかにも肉吸い、かすうどん、ちりとり鍋など、関西でも専門店に行かなければ食べられない名物メニューあります。また居酒屋メニューが豊富なことも、串カツ田中の特徴です。

串カツ田中を利用するとお通しとして生キャベツ(250円)がつきますが、お通しの生キャベツは食べ放題になっているのでかなりお得です。

[串カツ田中]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[串カツ田中]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

リーズナブルな価格で関西の名物メニューが食べられる串カツ田中ですが、値段の安さだけでなく味にもこだわりがあります。串揚げは注文ごとに1本ずつ衣付けするので、揚げたてというだけではなく、軽い食感のサクサした衣が楽しめます。

さらに串カツ田中伝統のタレは、串カツ田中の先代が考案したレシピを忠実に守っています。しかも全店舗同じ味で統一しているため、いつ・どの店に行っても変わらない味が楽しめるのも串カツ田中のこだわりです。

そんな串カツ田中は予約なしでも利用できますが、予約がないと待たされることもあります。そこで串カツ田中を利用するなら、事前に予約をするのがおすすめです。

【保存版】串カツ田中の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】串カツ田中の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
串カツ屋と言えば、「串カツ田中」です。串カツ田中は、昔ながらの変わらないレシピが受け継がれたおすすめのお店です。串カツ田中には、たくさんの種類のメニューがあります。串カツ田中のおすすめメニューや、テイクアウト、デリバリー情報も紹介します。

串カツ田中の予約はネットがおすすめ

Photo byJESHOOTS-com

リーズナブルな価格で揚げたての串カツが食べられる串カツ田中は、土日祝日に限らず、平日でもかなり混雑します。そのためスムーズに入店するには、事前の予約がおすすめです。

串カツ田中の予約は、電話予約とネット予約がありますが、断然便利なのはネット予約です。電話予約の場合、店内が混雑していると電話がつながらないこともあるため、ストレスがかかります。

Photo bykaboompics

その点ネット予約は、串カツ田中の公式WEBサイトを使えば、たった1分で簡単に予約ができます。直近ではなく先の予約であれば、営業時間に限らず、手の空いたときや利用を思いついたタイミングで予約することも可能です。

しかも串カツ田中の公式WEBサイトの「店舗検索」から簡単に予約ができるので、面倒な作業は一切いりません。

食べ放題コースは当日予約はできない

リーズナブルな値段が魅力の串カツ田中では、子供連れのファミリー客も多い店舗です。そんな串カツ田中には、食べ放題を実施している店舗があります。単品でもお得な串カツ田中ですから、食べ放題を利用すればさらにお得です。

しかも串カツ田中では、名物の串カツが食べ放題になる「串カツ田中・串カツ食べ放題コース」と、ほぼ全てのメニューが食べ放題になる「串カツ田中・ほぼ全品食べ放題コース」の2種類あります。

串カツのみが食べ放題になる「串カツ田中・串カツ食べ放題コース」は、大人1480円、小学生以下740円、6歳以下380円、3歳以下無料です。

これだけお得であればいつでも利用したいところですが、串カツ田中の食べ放題を利用するには平日の18時までに入店することが利用の条件です。さらにほかにも「食べ放題コースを利用するルール」というものがあるため、ルールを守って注文しなければいけません。

それでも平日の18時までに入店すれば人気メニューが120分食べ放題ですから、いろいろな条件付きでも利用客が多く、夕方になると早々と満席になります。

通常であれば「事前予約すれば混雑していても大丈夫」といえるのですが、串カツ田中の食べ放題コースの予約は注意が必要です。事前予約は可能ですが、予約の受付は利用予定日の前日までなので、当日の食べ放題予約はできません。

これはネット予約・電話予約のどちらにも共通します。さらに食べ放題コースがある店舗は、一部店舗に限定されています。ですから食べ放題コースがある串カツ田中でなければ、予約の受付はできません。

[串カツ田中]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[串カツ田中]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

串カツ田中の予約のキャンセル方法は?

平日でも混雑することが多い串カツ田中ですから、待ち時間なく入店するには事前予約がおすすめです。ただし事情があって予約をキャンセルしなければならないこともあります。

予約の方法には電話予約とネット予約の2種類ありますが、予約のキャンセルについては電話のみ受け付けています。なお予約キャンセルの連絡は、串カツ田中の「お問い合わせ電話番号」ではなく、予約した店舗へ直接電話してください。

Photo byJESHOOTS-com

電話番号がわからない場合は、予約したときに使った「店舗検索」を利用すると、店舗情報の欄に電話番号が記載されています。

なお席のみを予約した場合のキャンセルは当日でも受け付けていますが、宴会メニュー・コースメニューの予約のキャンセルは、利用予定日の前日までとなっています。

串カツ田中は事前に予約していこう!

名物の串カツや関西のソウルフードだけでなく、お得な居酒屋メニューや食べ放題メニューもある串カツ田中は、事前予約で来店するのがおすすめです。

当日でも予約は可能ですが、混雑している場合は断られることもあります。なお予約のキャンセルは予約内容によって異なるので、事前に内容を確認するのがおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

akemi
ライター

akemi

小学生の娘の子育てに格闘しつつも、毎日の暮らしがちょっぴり楽しくなることを探すのが趣味です。仕事で全国各地をまわった経験から、街で見かけたおもしろいこと、ステキな景色、珍しいグルメなどを紹介します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング