串カツ田中のポテトサラダが絶品!自宅で再現できる簡単レシピもご紹介

串カツ田中のポテトサラダが絶品!自宅で再現できる簡単レシピもご紹介

串カツ田中では、昔ながらの美味しい串カツが食べられます。そんな串カツ田中で食べられる「ポテトサラダ」が美味しいと人気があります。今回は串カツ田中の絶品ポテトサラダについて徹底調査しました!自宅で再現できるレシピも紹介します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.串カツ田中のポテトサラダが絶品!
  2. 2.串カツ田中のポテトサラダが自宅で再現できる簡単レシピ
  3. 3.串カツ田中のポテトサラダの口コミ・評判は?
  4. 4.串カツ田中のポテトサラダがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

串カツ田中のポテトサラダが絶品!

Photo by shinji_w

串カツ田中は大阪の伝統の味の絶品串カツを提供している人気のチェーン店です。串カツ田中は250店舗を展開しており、日本だけでなくシンガポールにも店舗を構えています。この店舗数からも串カツ田中が人気のお店であるということが良く分かります。

串カツ田中は東京都の世田谷区に1号店をオープンしましたが、レシピは大阪の西成区で生まれて本格的なものが使われていました。大阪伝統の味は創業時から、多くのお客さんから人気でした。

串カツ田中では常にアツアツの揚げたての串カツが楽しめます。串カツだけでなくソースも串カツ田中オリジナルのものが使用されています。

[串カツ田中]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[串カツ田中]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

そんな串カツ田中ではいろいろな種類の串カツを提供しています。牛の串カツやカレー玉、ホタテやしいたけなどさまざまです。季節限定の串カツも提供しています。

串カツ田中では串カツだけでなく、ホルモン炒めやポテトフライなどの一品料理もたくさん取りそろえています。そんな豊富なメニューの中でも、串カツ田中のポテトサラダが美味しくておすすめと人気を集めています。

串カツ田中のポテトサラダは普段自宅で作ったり、スーパーで販売されているポテトサラダと少し違います。

串カツ田中のポテトサラダはゆでたまご1個、茹でたジャガイモ・レタスにマヨネーズとベーコンチップがすり鉢に入ってテーブルに届きます。初めて串カツ田中でポテトサラダを食べる方は、その見た目に驚く方も少なくありません。

串カツ田中のポテトサラダはすり鉢でじゃがいもやゆで卵をすり合わせながら自分で作り上げていきます。自分で作ることによってじゃがいもを自分の好きな硬さにして食べられます。

串カツ田中のポテトサラダは430円で提供されています。またポテトサラダに明太子がトッピングされた明太ポテトサラダはというメニューもあり、490円で食べられます。

【保存版】串カツ田中の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】串カツ田中の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
串カツ屋と言えば、「串カツ田中」です。串カツ田中は、昔ながらの変わらないレシピが受け継がれたおすすめのお店です。串カツ田中には、たくさんの種類のメニューがあります。串カツ田中のおすすめメニューや、テイクアウト、デリバリー情報も紹介します。
串カツ田中の人気メニューランキング!串カツはもちろん大阪名物もおすすめ!のイメージ
串カツ田中の人気メニューランキング!串カツはもちろん大阪名物もおすすめ!
「串カツ田中」は、日本全国に店舗を展開する串カツチェーン店です。食べ放題コースメニューや、お子さま向けのメニューなども充実しており、家族で楽しめる人気の串カツ屋さんです。今回は、「串カツ田中」の人気メニューをランキング形式でご紹介します。

串カツ田中のポテトサラダが自宅で再現できる簡単レシピ

自宅で串カツ田中のポテトサラダを食べたいと考えている方も多いのではないでしょうか。串カツ田中のポテトサラダは自宅で簡単に再現することができます。

串カツ田中のポテトサラダに必要な材料はじゃがいも2個・ゆでたまご1個・レタス1枚・マヨネーズ・黒コショウです。作り方はとても簡単でゆでたまごは半分にカットし、じゃがいもは皮をむき、4等分にカットします。

小さめの鍋にお湯をわかし、じゃがいもが柔らかくなるまで茹でます。じゃがいもが茹であがったらお皿にじゃがいもとレタス、ゆでたまごを盛り付け、マヨネーズを添えて黒コショウをかけると完成です。

自宅にすり鉢がない場合はボールや深めのお皿でも十分に対応できます。じゃがいもやたまごを崩しやすいお皿を使用しましょう!

食べるときに具材を好みの大きさにつぶしながら食べると、串カツ田中のポテトサラダのように好みの硬さで食べられます。レタスのかわりに塩もみしたきゅうりやキャベツを添えるのもおすすめです。

自宅で簡単に串カツ田中のポテトサラダを再現することができるので、一度作ってみてはいかがでしょうか。短時間で作れるので、時間がないときにもおすすめのメニューです。

[串カツ田中]予約値引きクーポンがあるお店も|PayPayグルメ

>>[串カツ田中]の店舗をPayPayグルメで見る

期間限定!お得なクーポン獲得チャンスも♡

>>最新のPayPayグルメのお得クーポンの詳細を見る

串カツ田中のポテトサラダの口コミ・評判は?

次は串カツ田中のポテトサラダの口コミや評判を紹介します。「自分でじゃがいもを好みの硬さにして食べられるので嬉しい!」といった口コミや「ベーコンチップとマヨネーズの相性抜群!」という口コミがありました。

他にも「じゃがいもとゆでたまごを粗めにつぶして食べると美味しいのでおすすめ!」という口コミがありました。自分の好みにアレンジできるのは嬉しいことです。

串カツ田中のポテトサラダがおすすめ

Photo by shinji_w

今回は串カツ田中のポテトサラダについてたっぷりご紹介しました!串カツ田中で絶品のポテトサラダを食べたくなった方も多いのではないでしょうか。

串カツ田中に来店した際は、是非ポテトサラダをご賞味ください。自宅でも簡単にポテトサラダを再現できるので作ってみましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

M.U
ライター

M.U

関西出身で兵庫県在住のM.Uです!グルメや旅行、生活に便利なグッズなどいろいろ興味があります。食べることが大好きで、中でも甘いものとお寿司は大好物♪ただいま子育て奮闘中です!色々なことを紹介したいと思います!

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング