串カツ田中の店舗情報まとめ!ランチ営業や立ち呑み店・お座敷ありの店舗は?

串カツ田中の店舗情報まとめ!ランチ営業や立ち呑み店・お座敷ありの店舗は?

串カツ田中は、大阪伝統の味・串カツを揚げたてで提供している人気のチェーン店です。串カツ田中には、特色がある店舗があります。今回は、串カツ田中の店舗情報を特集します。ランチ営業がある店舗や食べ放題がある店舗、立ち呑みの店舗、お座敷がある店舗などが登場します。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.串カツ田中の店舗情報を紹介
  2. 2.串カツ田中には様々な形態の店舗がある
  3. 3.串カツ田中のランチ対応店舗
  4. 4.串カツ田中の食べ放題対応店舗
  5. 5.串カツ田中の立ち呑み店舗
  6. 6.串カツ田中のお座敷店舗
  7. 7.串カツ田中にはいろいろな形態の店舗がある

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

串カツ田中の店舗情報を紹介

串カツ田中は、大阪伝統の味・串カツを揚げたてで提供している人気のチェーン店です。北海道から沖縄まで、全国的に店舗展開しており、海外は、ハワイやシンガポールにも店舗があります。

串カツ田中の1号店は、東京の世田谷に誕生しましたが、そのレシピは大阪の西成区で生まれた本格的なもので、本場大阪の味が味わえると多くの人を魅了し続けています。

串カツ田中の衣・油・ソースはすべてオリジナルのものを使用するほどこだわっており、注文ごとに揚げる串カツは、サクサクでクセになる味です。

メニューは牛・豚などの肉系から野菜、デザート串まで様々なものが並び、季節限定メニューも登場します。2020年の秋新メニューには、「秋刀魚」や「牛ごぼう」などが並んでいます。

串カツ田中では、大阪・新世界の多くの串カツ屋よろしく、食べ方にルールがあります。1つ目のルールは、口をつけた串カツのソースの二度づけは禁止です。2つ目のルールは、口をつけたキャベツのソースの二度づけは禁止です。

3つ目のルールは、ソースにお箸をつけることの禁止です。どれも衛生面に配慮したルールなので、きちんと守って串カツ田中を味わいましょう。

また、串カツ田中では、イベントにも力を入れています。平日限定・18時まではハイボールとレモンサワーが50円となる「超絶ハッピーアワー」や、サイコロを振ったときの出目によってハイボールの値段が決まる「チンチロリン」などをやっています。

串カツ田中は、串カツが美味しいことはもちろん、グループや家族全員で楽しむことができるお店なのです。

また、串カツ田中は、地域密着型のお店が多く、それだけに、特色がある店舗があります。今回は、串カツ田中の店舗情報を特集します。ランチ営業がある店舗や食べ放題がある店舗、立ち呑みの店舗、お座敷がある店舗などが登場します。

串カツ田中の立ち呑みスタイルの店舗は、「立ち呑み串カツ田中」として、一つのブランドとなっています。立ち呑みスタイルの店舗は営業時間についてもご紹介します。

【保存版】串カツ田中の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載のイメージ
【保存版】串カツ田中の魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も満載
串カツ屋と言えば、「串カツ田中」です。串カツ田中は、昔ながらの変わらないレシピが受け継がれたおすすめのお店です。串カツ田中には、たくさんの種類のメニューがあります。串カツ田中のおすすめメニューや、テイクアウト、デリバリー情報も紹介します。
串カツ田中がお得になるクーポンは?LINEやキャンペーンなどご紹介!のイメージ
串カツ田中がお得になるクーポンは?LINEやキャンペーンなどご紹介!
串カツ田中は全国的に人気がある串カツチェーンです。串カツ田中にはお得に利用できるクーポンやキャンペーンがあるので、これらを積極的に利用するのがおすすめです。そこで今回は、串カツ田中のクーポンやキャンペーンに関するお役立ち情報をお届けします。

串カツ田中には様々な形態の店舗がある

串カツ田中は、生活道路上に多くの店舗を展開している、地域密着型のお店です。それだけに、串カツ田中には、様々な形態の店舗があります。ここでは、串カツ田中の代表的な店舗の形態をご紹介します。

ランチ対応や食べ放題対応店舗

串カツ田中には、ランチメニューを用意している店舗や、食べ放題をやっている店舗があります。ランチメニューでは、串カツの定食メニューを提供していたりして、お得に串カツを楽しむことができます。

平日18時まで限定の食べ放題コースをやっている店舗には、串カツが食べ放題のコースと、ほぼ全品が食べ放題のコースがあり、追加代金でアルコールの飲み放題もつけることができます。

ほぼ全品食べ放題のコースでは、牛や豚、じゃが芋、玉ねぎ、ハムカツ、アスパラ、山芋、エビ、ホタテなどの串カツの他、枝豆やホルモン炒め、ポテトサラダ、肉吸い、かすうどん、鶏手羽チューリップ唐揚げなどの一品も食べられます。

1回のオーダーに付き串カツは1人5本、一品料理は2つまでとなり、120分の時間制でラストオーダーは90分です。串カツ田中で、串カツを思いっきり楽しみましょう!

立ち呑み店舗やお座敷店舗

串カツ田中には、立ち呑みスタイルの「立ち呑み串カツ田中」という店舗もあったり、お座敷がある店舗もあったりします。

串カツをサッと食べたい時や、2軒目などの際には立ち呑みの店舗を、子供がいる場合やゆっくりと串カツを楽しみたい時はお座敷がある店舗を選ぶことができます。

串カツ田中は全面禁煙

フリー写真素材ぱくたそ

串カツ田中の店舗に行く際に注意したいことがあります。それは、全面禁煙だということです。串カツ田中でタバコを吸うことはできません。愛煙家の方はご注意ください。

串カツ田中で大満足食べ放題!メニューや実施店舗・予約は必要?のイメージ
串カツ田中で大満足食べ放題!メニューや実施店舗・予約は必要?
「串カツ田中」の味をお得に楽しむことができる「食べ放題」について特集します。串カツ田中の「食べ放題」には2種類のコースがあります。2種類の食べ放題コースについて、対象メニューや値段、ルール、実施店舗など詳しく紹介していきます。

串カツ田中のランチ対応店舗

ここでは、串カツ田中のランチ対応店舗をご紹介します。お得な串カツの定食の他、肉吸い豆腐定食などを提供している店舗もあり、大阪の伝統の味をお得に楽しみたい方は、是非行ってみたい店舗です。

全国に13店舗

串カツ田中で、ランチメニューがある店舗は、2020年9月現在、全国に13店舗あります。東京には3店舗あり、「神田店」、「麻布台店」、「竹芝みなと横丁店」でランチメニューを提供しています。

神奈川では「海老名店」が、埼玉では「熊谷石原店」が、千葉では「流山おおたかの森店」がランチメニューを提供しています。

大阪では「アメリカ村店」が、福岡では「KITTE博多店」、「マークイズ福岡ももち店」が、熊本では「楠店」、「熊本駅店」、「サクラマチ熊本店」、「三年坂店」が、大分では「アミュズプラザおおいた店」がランチメニューを提供しています。

串カツ田中の食べ放題対応店舗

ここでは、串カツ田中の食べ放題がある店舗をご紹介します。串カツ田中で串カツをお腹いっぱい楽しみましょう!

東京を中心に全国にある

串カツ田中の公式ホームページには、食べ放題コースに記載があるほど、串カツ田中では、食べ放題に力を入れており、串カツ田中で食べ放題がある店舗は、東京を中心に全国にたくさんあります。

東京では、「新宿歌舞伎町店」や「恵比須店」、「代官山店」、「東銀座店」、「中目黒店」、「六本木店」、「北千住店」など、106店舗にて食べ放題を楽しめます。

あなたのよく行く串カツ田中の店舗は、食べ放題を実施しているでしょうか。串カツ田中の公式ホームページの「店舗検索」から、「食べ放題あり」にチェックをつけて検索することで、食べ放題コースがある店舗を確認できます。

串カツ田中の立ち呑み店舗

ここでは、串カツ田中の立ち呑み店舗についてご紹介します。串カツ田中の立ち呑みスタイルの店舗は、「立ち呑み串カツ田中」として一つのブランドとなっており、東京に1店舗展開しています。営業時間やアクセスについてご紹介します。

新宿京王フレンテ店/営業時間・アクセス

立ち呑み串カツ田中の店舗は、新宿京王フレンテ店です。店内は割と広々としており、20名ほどが立ち呑みを楽しむことができます。

立ち呑み串カツ田中は、通常の店舗よりお得に串カツを楽しむことができます。新宿京王フレンテ店では、お通し代はなく、串カツはなんと全品100円です!また、大阪・新世界の名物の限定メニュー「どて焼き」も味わえます。

それでは、新宿京王フレンテ店の営業時間とアクセスをご紹介します。営業時間外に行っても串カツを楽しむことができないので、営業時間はしっかりと確認しておきましょう。

串カツ田中の立ち呑みスタイルの店舗、新宿京王フレンテ店は、平日の通常の営業時間は16時~23時45分、土・日・祝日の通常の営業時間は12時~23時45分です。

新宿京王フレンテ店のアクセスは、JR「新宿」駅からは、徒歩約8分、東京メトロ「新宿三丁目」駅からは、徒歩約2分のところにあります。

あなたも串カツ田中の立ち呑みスタイルの店舗、新宿京王フレンテ店で、気軽に串カツを楽しんでみてはいかがでしょうか。ただし、新宿京王フレンテ店は予約は受け付けていないのでご注意ください。

名称 立ち呑み串カツ田中 新宿京王フレンテ店
住所 東京都新宿区新宿3-4-8 京王フレンテ新宿三丁目地下2階

串カツ田中のお座敷店舗

ここでは、串カツ田中のお座敷がある店舗をご紹介します。お座敷があれば、小さい子供がいても安心して入ることができますし、ゆっくりと串カツを楽しむことができます。

首都圏を中心に全国にある

Photo by Tranpan23

串カツ田中のお座敷がある店舗は、首都圏を中心に全国に多数あります。東京では「神楽坂店」や「有楽町店」、「秋葉原中央通り店」、「中野新橋店」、「北千住店」、「東武練馬店」、「多摩センター店」など31店舗があります。

その他、神奈川では「たまプラーザ店」や「小田原店」、「茅ヶ崎店」、「相模原店」など8店舗があり、埼玉では5店舗、千葉では7店舗、茨城では2店舗、栃木では3店舗、群馬では2店舗にお座敷があります。

串カツ田中の公式ホームページの「店舗検索」から、「座敷あり」にチェックをつけて検索することで、お座敷がある店舗を確認できます。

串カツ田中を持ち帰りで楽しもう!テイクアウトやデリバリーの内容をご紹介のイメージ
串カツ田中を持ち帰りで楽しもう!テイクアウトやデリバリーの内容をご紹介
串カツ田中は、2008年に東京で1号店がオープンした後、全国にたくさんの店舗を展開し、人気の串カツ店になっています。串カツなどの持ち帰りやデリバリーも可能です。今回は、串カツ田中の持ち帰りのメニューや注文方法など、お役立ち情報をお届けします。
【串カツ田中】新宿の店舗まとめ!各店のサービスやアクセス・予約方法などのイメージ
【串カツ田中】新宿の店舗まとめ!各店のサービスやアクセス・予約方法など
大阪伝統の味・串カツが名物の串カツ田中は、注文ごとに揚げたての串カツを楽しむことができる人気のチェーン店です。今回は、串カツ田中の新宿区の店舗をまとめてご紹介します。食べ放題や立ち呑みスタイルなど、新宿各店のサービスやアクセス・予約方法などをご説明します。

串カツ田中にはいろいろな形態の店舗がある

今回は、串カツ田中の店舗情報を特集しましたが、いかがだったでしょうか。串カツ田中には、本当に様々な形態の店舗があります。好みの店舗を見つけて、是非串カツ田中へ行ってみましょう!

※ご紹介した串カツ田中の商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

Bird
ライター

Bird

関西生まれ、旅行と美術館巡りが趣味のBirdです。食べることも大好きです。皆様に世界の魅力的なスポット、素敵なものをご紹介していきます!記事に旬な情報や面白いエピソードを盛り込み、楽しんで読んでいただけるよう、心がけています。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング