コストコのマセズトリュフチョコは秋冬限定の人気商品!口コミの評判は?

コストコのマセズトリュフチョコは秋冬限定の人気商品!口コミの評判は?

コストコには様々な種類のチョコレートが購入可能ですが、その中でも特に人気なのがマセズのトリュフチョコレートです。マセズチョコレートは口溶けまろやかな味わいでチョコ好きの間で話題の逸品です。今回はコストコのマセズチョコレートの魅力についてご紹介していきます。

記事の目次

  1. 1.コストコで人気のマセズトリュフチョコとは?
  2. 2.コストコのマセズトリュフチョコ値段・カロリーは?
  3. 3.コストコのマセズトリュフチョコ口コミ・評判は?
  4. 4.コストコのマセズトリュフチョコを食べてみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コストコで人気のマセズトリュフチョコとは?

行くたびにあれこれ欲しくなる商品が揃うコストコは、常にチェックしておきたいスーパーマーケットです。その内容は定番のアイテムから話題のニューアイテムまで、コストコに行けばトレンドがわかると言えるほど充実しています。

コストコには、他のお店では購入できない内容の商品ラインナップとコストコ価格での提供でお得にそして満足度の高いショッピングを体感できます。定番からニューアイテムまで様々あるコストコアイテムの中から今回はコストコで買えるマセズのチョコレートについてご紹介いたします。

マセズチョコレートは数多くあるチョコレートの種類の中でも人気ブランドで、柔らかな口溶けが美味しく癖になる逸品です。マセズはフランス発のチョコレートメーカーで、コストコではマセズのチョコレートラインナップの中でも人気のトリュフチョコレートが販売されています。

チョコレート好きのコストコファンには定番で、コストコで見つけると必ずショッピングカートにインするという方も多いチョコレートがマセズチョコレートです。

期間限定の商品?

コストコマセズチョコは、年中買えるものではありません。期間限定になっており、毎年8月の下旬から次の年の5月ぐらいまでが購入期間になっています、溶けやすいトリュフチョコレートのため、コストコマセズチョコは夏場は販売さられておらず期間限定なのです。

そのためコストコマセズチョコファンは、期間限定ということもあり販売期間中に購入して冷凍庫で保存しているという方もいます。多めに買って冷凍しておけばいつでも楽しむことができます。まだコストコマセズチョコレートを食べたことがないという方はまず味わってみましょう。

ゴールドとシルバーをベースにしたパッケージにエッフェルタワーのイラストが施されているスタリッシュなパッケージで、ちょっとしたプレゼントにもおすすめです。

コストコのマセズトリュフチョコ値段・カロリーは?

コストコマセズチョコレートは1188円でコストコで販売されています。さすがのコストコ価格で、内容量は缶入りで1缶500グラム入っているものが2缶ついての値段です。100グラムあたりが118円ということになります。

他の輸入食料品を扱うお店でもマセズは購入することができるのですが、その場合内容量が異なります。100グラムあたりでコストコと比較してみると、他社は100グラムのマセズが500円ほどです。コストコが内容量も価格も激安ということになります。これは買わない手はないです。

チョコレートはスイーツなので一般的にカロリーは高めになりますが、コストコマセズのトリュフチョコレートのカロリーはどれくらいなのかもみてみましょう。コストコマセズチョコレート のカロリーは100グラムで600キロカロリーです。

一粒のマセズチョコレートが、およそ55キロカロリーになります。3粒食べれば約165キロカロリーです。食べやすく口どけ豊かな味わいなので、ついどんどん手が伸びてしまいますが、食べ過ぎには注意しましょう。

コストコマセズチョコレートは、日常のブレイクタイムにコーヒーと、そしてお酒のおつまみとしても最高のコンビネーションでおすすめです。

コストコのマセズトリュフチョコ口コミ・評判は?

大人気のコストコマセズチョコレートの口コミ評判をみてみると、マセズチョコレートを買うなら断然コストコで、と決めています、まったりとした甘さがたまらない、ココアパウダーのほんのり苦味がチョコの甘さと相まって美味しいなど、絶賛の評価で溢れています。

また、期間限定なので、売っている時にまとめて買っておく、マセズを買うならどのお店よりコストコが安いのでお気に入りなど高い評判の口コミばかりです。

コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!のイメージ
コストコのワッフルおすすめは?人気商品を徹底紹介&美味しい食べ方も!
コストコには熱心なリピーターが数多く存在します。そんなリピーターを虜にしているのが「ワッフル」です。朝食やおやつなどさまざまなシーンで使えるワッフルは、コストコらしく大容量です。コスパも良く味もお墨付き、アレンジも自在とあれば、買わないわけにいきません!
コストコでココアを買うならコレ!人気のマシュマロ入りで至福の一杯を!のイメージ
コストコでココアを買うならコレ!人気のマシュマロ入りで至福の一杯を!
コストコには数々の話題のアイテム、定番アイテムがありますが、今回ご紹介するのはコストコで買えるココアです。ココアは一口味わうとほっとする甘いもの好き、チョコレート好きには欠かせないドリンクです。コストコで買えるおすすめココアで至福の時を過ごしましょう。

コストコのマセズトリュフチョコを食べてみよう!

スイーツの中でもチョコレートはいつでも食べたくなる逸品です。選ぶなら、クチコミ評判も高いおすすめコストコマセズチョコレートを選んでみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング