エコバッグは黒色がおしゃれでおすすめ!カルディで人気の商品もご紹介

エコバッグは黒色がおしゃれでおすすめ!カルディで人気の商品もご紹介

黒色のエコバッグがおしゃれで使い勝手が良いと評判です。数あるエコバッグの中でも黒色でおしゃれな、使い勝手の良いものを厳選しました。黒色エコバッグのサイズや折りたたみ具合、使い勝手などをご紹介します。カルディで人気の黒色エコバッグの詳細もご紹介します。

記事の目次

  1. 1.エコバッグはシンプルな黒も人気
  2. 2.おしゃれな黒のおすすめエコバッグ
  3. 3.カルディオリジナルのエコバッグ(黒色)も人気!
  4. 4.エコバッグは黒でおしゃれ感をだそう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

エコバッグはシンプルな黒も人気

レジ袋の有料化に伴い、おしゃれでオリジナル性のあるエコバッグを持つ方が増えてきています。どこのエコバッグがかわいい、あのブランドのエコバッグが使いやすくておしゃれなどとSNSの口コミなどでは常に話題に上がっています。

海外のスーパーマーケットのエコバッグや日本のメーカーが出しているエコバッグなど各社デザインや工夫を凝らして素敵なエコバッグを販売しています。

今回はエコバッグの中でも「黒色」という事に的を絞りご紹介していきます。黒のエコバッグはシンプルでどなたでも持ちやすいカラーで人気です。今回は黒色でおすすめのおしゃれエコバッグとカルディでおすすめの黒色エコバッグをご紹介します。

カルディ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディはコーヒー豆をはじめ、輸入食材やお菓子、ワインなどを取り扱うおしゃれで便利なお店です。カルディは東京都世田谷区代田に本社をおく株式会社キャメル珈琲が経営しています。カルディの正式名称は「カルディコーヒーファーム」で青地に黄色で「KALDI」のロゴが目印のお店です。

カルディを運営するキャメル珈琲は1977年に設立されました。当初喫茶店向けのコーヒー豆の卸売を中心に営業していましたが、1986年にカルディコーヒーファーム第1号店を下高井戸にオープンします。

2000年に仙川店のリニューアル以降、カフェ部門を併設した複合店舗を展開し、現在では全国に488店舗もあります。※店舗情報は2022年11月21日時点、カルディ公式HPより。

カルディ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カルディの店舗スタイルは大型ショッピングモールの店舗や駅前・繁華街の路面店型店舗が多いです。カルディと言えば店頭で頻繁にコーヒーをサービスしているお店としても知られています。淹れたてのおすすめコーヒーにつられて来店するお客様も少なくありません。

お客様はコーヒーを飲みながら店舗内を回遊して商品を見ることができます。カルディは年に1度、オープン記念日にほとんどの店舗でコーヒー豆半額セールが開催されにぎわいます。

カルディにはハロウィンやクリスマス、お正月、バレンタインなどシーズンイベントごとに合わせた商品がおしゃれに並びます。

カルディ ハロウィン商品
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

ハロウィン前のカルディには「ハロウィンおばけわたがし」や「ハロウィンお手玉&マシュマロ」などが並び、季節感を感じることができるカルディの商品陳列に目を奪われるでしょう。

今回ご紹介するのはおしゃれでおすすめな黒色のエコバッグです。黒色のおすすめエコバッグとカルディで人気の黒色エコバッグが登場します。カルディのエコバッグはシンプルでおしゃれ、気取らずに使えてサイズ感もちょうどよいなどと口コミで話題になっています。

カルディで人気のおしゃれな黒のエコバッグのサイズや質感、使い勝手などについて解説しますのでぜひ参考にしてください。

【エコバッグ】総まとめ!種類やおすすめブランドの人気商品は?のイメージ
【エコバッグ】総まとめ!種類やおすすめブランドの人気商品は?
エコバッグには様々な種類があります。エコバッグをどのように使うか、ライフスタイルかによっても、自分の使いやすいエコバッグの種類は様々でしょう。今日はエコバッグについての総まとめとして、おすすめのエコバッグの情報をお伝えするので選び方の参考にしてみてください。
カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
カルディで絶対買いたいおすすめ商品まとめ!知っておきたいお得な情報も満載
カルディはコーヒーをはじめ、珍しい輸入食材やリーズナブルなオリジナル商品が種類豊富に並んでいる人気店です。そこで、カルディで絶対に買いたいおすすめ商品をまとめました!全国の店舗情報や、通販をお得に利用できる割引サービスもご紹介します。

おしゃれな黒のおすすめエコバッグ

おしゃれな黒色のおすすめエコバッグをご紹介します。現在オンラインショッピングなどのサイトにアクセスすると膨大な数のエコバッグが表示されます。

様々なカラーや形、サイズ、素材、価格などのエコバッグがある中、特におすすめのおしゃれエコバッグを選びました。黒色が素敵な便利なエコバッグをぜひチェックしましょう。

おすすめ黒のエコバッグ「エコバッグ MOTTERU モッテル クルリトデイリーバッグ」

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

おしゃれな黒のおすすめエコバッグは「エコバッグ MOTTERU モッテル クルリトデイリーバッグ(ブラック)」です。エコバッグ MOTTERU モッテル クルリトデイリーバッグはレジ袋と同じ形をしているのでとても使いやすいと評判です。サイズは約290×360mmです。持ち手を含めると540mmです。

ポリエステル製で軽量、コンパクトに折りたたむことができ且つ丈夫です。クルリと折りたたんだ後は付属のゴムバンドでしっかりと止めることができます。黒色のゴムバンドには白色で「MOTTERU」のロゴが入りおしゃれです。

価格は770円でリーズナブルな価格ながら使い勝手も良くデイリー使用に最適と評判です。黒色でシンプルなデザイン、コンパクトに収納できますので女性はもちろん男性にもおすすめです。黒色でおしゃれ且つ便利なエコバッグを持ち歩いて回りの注目を集めましょう。

エコバッグ MOTTERU モッテル クルリトデイリーバッグ

出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
出典: 楽天
楽天

エコバッグ MOTTERU モッテル クルリトデイリーバッグ

カルディオリジナルのエコバッグ(黒色)も人気!

クリックすると楽天商品ページへ飛びます

この章ではカルディのエコバッグをご紹介します。カルディのおしゃれな黒のおすすめエコバッグは「カルディオリジナル エコバッグ ブラック」です。通常価格は250円です。カルディオリジナル エコバッグ ブラックのサイズは約W440×H390×D80mmです。ハンドルの長さは600mmです。

素材はポリエステルですのでとても軽量で丈夫です。耐荷重は約15kgです。大きめのサイズでバッグの深さもありますので、大きなペットボトルや大きな野菜などもすっぽり収まります。ハンドルの長さも600mmと長めになっていますので、余裕をもって肩掛けすることができます。

重量のあるものをめいいっぱい入れるとかなり重くなりますが、しっかりと肩掛けできるので女性でも便利に使うことができます。

バッグの下半分に「KALDI COFFEE FARM」のロゴが白色でデザインされています。黒色に白色のロゴという実にシンプルなデザインでさりげなく使うことができます。黒色なので汚れなども目立たず、気兼ねなく使えるのも良い所です。

「カルディオリジナル エコバッグ ブラック」は折りたたんでコンパクトに収納することができます。エコバッグの内側にあるポケット部分に折りたたんだエコバッグを収納すれば、最後にボタンできちんと留めることができますので便利です。

ストラップつきですので普段使用のバッグにつなぎとめておくこともできます。コンパクトにたたんだエコバッグの左下には「KALDI」のロゴが入ったタグが付いていておしゃれです。

「カルディオリジナル エコバッグ」は黒色の他に、黄色、赤色、水色があります。どれも素敵なカラーですので合わせてチェックしてみましょう。

カルディオリジナル エコバッグ ブラック

出典: 楽天
出典: 楽天
楽天

カルディオリジナル エコバッグ ブラック

カルディ「ネコの日バッグ」は猫の日発売の人気商品!歴代デザインや中身は?のイメージ
カルディ「ネコの日バッグ」は猫の日発売の人気商品!歴代デザインや中身は?
毎年「猫の日」にちなんで、8月8日、2月22日になると販売されるカルディの猫の日バッグが大人気です。今回は猫がモチーフになった雑貨やお菓子などが入ったカルディの人気商品、猫の日バッグの歴代デザインや気になる中身をご紹介いたします。
カルディで犬の日に発売されるバッグがかわいいと評判!過去のデザインをおさらいのイメージ
カルディで犬の日に発売されるバッグがかわいいと評判!過去のデザインをおさらい
11月1日の犬の日に、カルディコーヒーファームでは数量限定で「犬の日おさんぽバッグ」が発売されました。開店30分ほどで完売してしまう店舗もあったということです。犬好きさんは見逃せないカルディの犬の日おさんぽバッグとは一体どのようなものなのか、ご紹介いたします!

エコバッグは黒でおしゃれ感をだそう!

カルディ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

レジ袋の有料化に伴いエコバッグ市場がにぎわっています。お気に入りのエコバッグがまだ見つかっていないという方には黒色のエコバッグをおすすめします。黒色のエコバッグは汚れが目立ちませんのでデイリー使いに便利です。

シンプルで飽きのこない黒色のエコバッグは長く愛用できますしさりげなく持ち歩くことができます。今回ご紹介した黒色エコバッグを参考にぜひエコバッグ探しをしてみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品情報は2022年11月21日時点、カルディ公式オンラインストアより。なお、価格はすべて税込み表示です。

カルディオリジナル エコバッグ ブラック

サイトを見る

エコバッグ MOTTERU モッテル クルリトデイリーバッグ

サイトを見る
nikeyama
ライター

nikeyama

国内旅行、海外旅行、グルメ、キャンプ、街散歩、料理、子育てなどに興味があるママライターです。わかりやすい記事の執筆を心がけています。ご覧いただけると嬉しいです。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング