【コメダ珈琲店】の美味しいコーヒーに合うおすすめデザートランキングTOP5!

【コメダ珈琲店】の美味しいコーヒーに合うおすすめデザートランキングTOP5!

コメダ珈琲店は、こだわりのコーヒーが自慢の人気喫茶店です。コメダの看板デザートと言えばシロノワールですが、他にもコーヒーに合う美味しいデザートがたくさんあります!コメダでコーヒーに合う人気のデザートメニューをランキング形式でまとめました!

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.【コメダ珈琲店】の美味しいコーヒーに合うデザートランキング
  2. 2.【コメダ珈琲店】のコーヒーに合うデザートランキングTOP5~TOP2
  3. 3.【コメダ珈琲店】のコーヒーに合うデザートランキングTOP1
  4. 4.【コメダ珈琲店】のコーヒーに合う人気メニューを楽しもう

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【コメダ珈琲店】の美味しいコーヒーに合うデザートランキング

Photo byFree-Photos

コメダは名古屋で生まれた喫茶店ですが、今や全国どこでも店舗を見かける人気店となっています。「街のリビングルーム」を目指すという理念が表れた店内は、温かみのある落ち着いた雰囲気です。無料で読める雑誌やWi-Fiなども完備され、居心地の良さに誰しもが長居してしまうことでしょう。

喫茶店と言ったら、やはりコーヒーは欠かせません。コメダではコーヒーの製法や味わい、自慢のコーヒーに合う美味しいメニューの提供に強いこだわりを持って努められています。今回は、コメダの美味しいコーヒーに合うデザートをランキング形式でまとめました。人気デザートが目白押しです!

コメダの美味しいデザート・スイーツまとめ!【実食写真付き】迷ったら食べたいおすすめは?のイメージ
コメダの美味しいデザート・スイーツまとめ!【実食写真付き】迷ったら食べたいおすすめは?
名古屋発祥の珈琲店らしくダイナミックなメニューの目立つ「コメダ珈琲店」では、コーヒーによく合うスイーツやデザートも種類豊富に展開しています。今回はコメダ珈琲店でおすすめのスイーツやデザート、お持ち帰りできる人気メニューをまとめてご紹介します。
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

【コメダ珈琲店】のコーヒーに合うデザートランキングTOP5~TOP2

Photo byPexels

コメダでは、ブレンドコーヒーをはじめアメリカンやカフェオーレ、豆乳コーヒーと様々な種類のコーヒーが提供されています。ホットだけでなく、もちろんアイスコーヒーの種類も充実です。カフェインレスコーヒーの提供まである点は、妊婦さんには嬉しいポイントではないでしょうか?

それでは早速、コメダの美味しいコーヒーに合うデザートランキングのご紹介と参りましょう!まずは、ランキング第5位から第2位までのデザートのご紹介です。

第5位・宇治抹茶氷

コメダの美味しいコーヒーに合うデザートランキング、第5位は宇治抹茶氷です。かき氷がコーヒーに合うの?と意外に思えますが、驚くなかれ、とてもコーヒーに合うデザートとなっています!

細かく削られた氷は、口の中に入れればふわりと溶ける柔らかさです。シロップには香り高い宇治抹茶が100%使用されました。鼻に抜ける芳醇な香りと、舌に残る程よい苦みがコーヒーに合う大人のデザートです。ソフトクリームや練乳、小倉あんなど、トッピングで自由にカスタマイズしましょう!

第4位・いちご氷

コメダの美味しいコーヒーに合うデザートランキング、第4位にも同じくかき氷メニューがランクインです。コメダのいちご氷には、昔ながらの鮮やかで甘いシロップが使われています。たっぷりのシロップに覆い尽くされたふわふわの氷は、どこか懐かしい味わいで人気です。

ソフトクリームや練乳の白と目が覚めるようなピンクの組み合わせに、誰もが童心に返るのではないでしょうか?しっかりめの甘さが甘めのコーヒーと合う、夏に食べたくなるデザートメニューです!

第3位・ソフトクリーム

コメダの美味しいコーヒーに合うデザートランキング、第3位はソフトクリームです。コメダ特製のソフトクリームは濃すぎず薄すぎず、牛乳本来の美味しさが活かされています。ミルキーなソフトクリームが、コメダの美味しいコーヒーに合うのは当然のことでしょう!

コメダのソフトクリームは、上下逆さまの状態で提供される点も特徴です。ほろ苦いアイスコーヒーに合うソフトクリームは、一緒に注文してアイスコーヒーに乗せる楽しみ方もできます!

第2位・ミニシロノワール

コメダの美味しいコーヒーに合うデザートランキング、第2位にはミニシロノワールがランクインしました。言わずと知れたコメダの看板デザートメニュー、シロノワールのミニサイズです。

ホカホカのデニッシュの上に冷たいソフトクリームが乗ったシロノワールは、とてもコーヒーに合うデザートですが、ボリューミーすぎて食べ切れない場合もあります。少しだけ味わいたい時、1杯分のコーヒーに合うちょうどいいサイズ感が人気の理由なのでしょう。

コメダのソフトクリームは普通じゃない!お皿に盛られたびっくりなメニューとはのイメージ
コメダのソフトクリームは普通じゃない!お皿に盛られたびっくりなメニューとは
全国展開している人気喫茶店のコメダ珈琲店では、普通じゃない見た目のソフトクリームが人気です。ここでは、コメダのソフトクリームについてご紹介します。普通ではないソフトクリームにぜひ注目してください。インスタ映えすることでも知られており、写真撮影もおすすめです。

【コメダ珈琲店】のコーヒーに合うデザートランキングTOP1

Photo byacekreations

コメダの美味しいコーヒーに合うデザートランキング、堂々の1位のご紹介です。コメダのファンが最もコーヒーに合うと選んだデザートは、誰もが納得のメニューでした!

第1位・シロノワール

コメダの美味しいコーヒーに合うデザートランキング、第1位はシロノワールです。コメダのデザートの中で圧倒的な注文数を誇り、コメダと言えばコレ!という看板メニューがトップに輝きました。

まるでパイ生地のようなサクサクのデニッシュと、すっきりとした甘さのソフトクリームとのコンビネーションが抜群です。コーヒーと合わないわけがありません。デザートと言うよりもはやメイン級の食べ応えのシロノワールを、コメダ自慢のコーヒーと共に堪能しましょう!

【2023年最新】コメダの看板メニュー「シロノワール」を徹底調査!美味しい食べ方やサイズは?のイメージ
【2023年最新】コメダの看板メニュー「シロノワール」を徹底調査!美味しい食べ方やサイズは?
あちこちで看板を見かけるコメダのシロノワールをご存じでしょうか。美味しいシロノワールはコメダの看板メニューとして人気ですが、少し食べ方に工夫が必要です。コメダでぜひ食べてほしいシロノワールのメニューや、おすすめの美味しい食べ方までご紹介します。

【コメダ珈琲店】のコーヒーに合う人気メニューを楽しもう

Photo bysuju

コメダではコーヒー豆を世界中から厳選し、独自の技術で焙煎し丁寧に抽出しています。そして、デザートメニューもコーヒーに合うように試行錯誤されているのです。コメダの美味しいコーヒーと人気デザートの組み合わせで、至福の時間を過ごしましょう!

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

宮川寛美
ライター

宮川寛美

ねこと美味しいものが大好きな物書きです。歌ったり、演奏したりしていたことがありました。今は、ねこを愛で、美味しいものを食べて飲んで、その傍らで字を書き絵を描く毎日です。読みやすい記事を心がけております。よろしくお願い致します。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング