コメダのホットドックは隠れた人気商品!口コミで評判の美味しさとは?

コメダのホットドックは隠れた人気商品!口コミで評判の美味しさとは?

コメダ珈琲のホットドッグは、コメダ珈琲こだわりのふかふかパンと、ジューシーなウインナーが味わえる、隠れた人気メニューです。ホットドッグに籠められたコメダ珈琲のこだわりと、絶品ホットドッグの人気の理由を、寄せられた口コミや評判と共にご紹介させていただきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのホットドックが美味しいと人気
  2. 2.コメダのホットドックの口コミ・評判は?
  3. 3.コメダにはチリドッグもある
  4. 4.コメダのホットドックがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのホットドックが美味しいと人気

コメダ珈琲で食事をしようと思ったとき、大きくて具沢山なサンドイッチや、ボリューム満点なハンバーガーに目を奪われてしまうことも多いでしょう。

しかしコメダ珈琲のホットドックは、とてもシンプルながらサンドイッチやハンバーガーに負けない魅力を持っているのです。人気メニューランキングを作ると、必ずと言っていいほど10位以内に入り込んでいるコメダ珈琲のホットドックは、いったんどんな魅力があるのでしょうか。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダのホットドックの魅力①パリパリのウインナー

Photo by h_okumura

ホットドックのメインと言ったら、ウインナーです。ホットドックのど真ん中を飾るウインナーは、ホットドックの満足度の大きな指標になる存在と言っても良いでしょう。

コメダ珈琲のホットドックは、パンの大きさに霞んでしまいがちですが、とても大きくてジューシーなウインナーが挟まっています。パリッとした皮、香ばしい程よい焦げ目、溢れる肉汁はホットドックのメインに相応しい存在感です。

コメダのホットドックの魅力②シャキシャキのコールスローキャベツ

Photo byulleo

コメダ珈琲のホットドックの大きな特徴は、キャベツのコールスローサラダが挟まっている点です。コールスローサラダとは、キャベツやニンジンを千切りにしたものを、マヨネーズを始めとするドレッシングで和えたサラダのことです。

コメダ珈琲のホットドックには、キャベツのみのコールスローサラダが使われており、特製のからしマヨネーズで和えられています。

一緒に入っているソースや、メインのウインナーとからしマヨネーズは相性抜群で、からしのスパイシーさが食欲をそそります。

コメダ珈琲店が手掛けるコッペパン専門店が絶品と話題!おすすめメニューをご紹介のイメージ
コメダ珈琲店が手掛けるコッペパン専門店が絶品と話題!おすすめメニューをご紹介
名古屋発祥のコメダ珈琲が手掛けるコッペパン専門店をご存じでしょうか。最近コメダ珈琲こだわりの美味しいコッペパンが絶品と話題になっています。今回は新しくできたコメダ珈琲のコッペパンに注目します。おすすめのメニューをご紹介しましょう。
コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとはのイメージ
コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとは
たかが「サンドイッチ」でも「コメダ珈琲」のサンドイッチは、一味違います。横も高さも大迫力のコメダサンドは、ボリューム満点、安定の味わい。コメダ名物と言われるミックスサンドや裏メニューのポテサラサンド、カロリーが気になる人におすすめのメニューなど、一挙ご紹介!

コメダのホットドックの口コミ・評判は?

コメダ珈琲のホットドックは、前述した通り華やかさはあまりないですが、シンプルイズベストを体現したような根強い人気を誇っています。いったいコメダ珈琲のホットドックの何がそこまで人々を惹き付けているのでしょうか。口コミや評判から、人気の秘密を見ていきます。

ボリューム満点で食べ応え抜群

コメダ珈琲のフードメニューの魅力は、やはりお洒落なカフェらしからぬボリューム感です。ホットドックもかなりボリューミーなメニューで、女性ユーザーはもちろん、男性ユーザーでも十分に満足出来るほどの食べごたえです。

また、コールスローサラダとの組み合わせが美味しいという声も多くありました。しんなりとして、味のしっかり付いたキャベツが食べやすいという声や、からしマヨネーズとソースでの味付けが美味しい等、多くの声が寄せられました。

コメダにはチリドッグもある

ホットドックだけでなく、コメダ珈琲では特製チリソースをかけたチリドッグも販売されています。ホットドックとほぼ同じなのかと思いきや、チリソースに合わせた細かな工夫が施されたとても美味しいホットドックとなっております。

オリジナルスパイシーソースがやみつき!

チリドッグのチリソースは程よいスパイシーさで、コクのある旨辛感を味わえるソースです。また、チリソースとの相性を考えて、チリドッグは中の野菜がレタスになっているため、ホットドックとはまた違った味わいが楽しめます。

辛い物があまり得意ではないという人でも美味しく食べられるくらいの辛さですので、気になっていたけれど辛い物が苦手だから、と手を出せずにいた方は是非味わってみてください。ホットドックとチリドッグの2種類を食べ比べてみるのもおすすめです。

コメダのホットドックはテイクアウト可能

席が空いていなくて店内で食べられない時や、自宅でゆっくり過ごしたいという時におすすめなシステムが、コメダのテイクアウトです。コメダ珈琲のメニューは、ホットドックやサンドイッチ等一部のメニューに限り、テイクアウトにも対応しております。

宅配は行っていないので、注文後自分で取りに行かなければなりませんが、事前に電話注文をしてから取りに行けば時間も無駄になりませんので、忙しい方にもおすすめです。

コメダの人気メニュー、モーニングもテイクアウト出来ますので、出勤前に電話注文を入れて、出勤の道すがら取りに行くということも出来ます。忙しい朝に、コメダ珈琲を利用してみるのも良いでしょう。

コメダのホットドックがおすすめ

コメダ珈琲のホットドッグは、シンプルですが、1つ1つの素材との相性をしっかり考えて作られている絶品メニューです。食べ応えも抜群ですので、がっつりめに食べたいという時にもおすすめです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

ose0506
ライター

ose0506

食べること、家でゆったり過ごすことが大好きな、しがないライターです。ちょっとした工夫や知恵で、日々をもっと楽しく、より良く、よりお得に過ごせるような、アイデア情報やおすすめ情報をお届けしていきます。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング