エッグサンドはコメダの人気フード!トーストでも食べたいおすすめメニューとは

エッグサンドはコメダの人気フード!トーストでも食べたいおすすめメニューとは

コメダ珈琲店のメニューラインナップは美味しくてボリューミーな点が魅力です。今回は、コメダ珈琲店の人気のサンドシリーズの中からエッグサンドについてご紹介いたします。コメダ自慢のパンとたっぷりの卵のエッグサンドは、何度も食べたくなる逸品です。

記事の目次

  1. 1.エッグサンドはボリューム満点なコメダの人気フード!
  2. 2.コメダのエッグサンドはトーストも美味しい♡
  3. 3.コメダのエッグサンドは持ち帰り・テイクアウトはできる?
  4. 4.エッグサンドはコメダのおすすめメニュー

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

エッグサンドはボリューム満点なコメダの人気フード!

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダ珈琲店は全国展開しているカフェです。名古屋発のカフェとして、名古屋ならでは小倉トーストなどのメニューを楽しめるとともに、シロノワールなどオリジナリティ溢れる定番人気メニューも揃いたくさんのカフェ好きから愛されています。

コメダ珈琲店が愛されている要素はそれだけでなく、落ち着いた居心地が良い店内の雰囲気や、こだわりを持って提供しているコメダ珈琲のメニューは安心とともに味わうことができるところです。

そのコメダのこだわりは、コメダ独自の焙煎、抽出によって提供されているコメダオリジナルブレンドコーヒーや、自社で作っている厳選した小麦粉を使っているパン類です。たくさんあるコメダのパンを使ったメニューは、コメダのこだわりにより作られています。

コメダ珈琲店のパンメニューにはサンドイッチ、バーガー、トーストがあり、焼き立てのふんわりパンにサンドされてるボリューミーな具材が、一口で幸せにしてくれる味わいで大人気です。メニューラインナップは多数ありますが、今回はその中でも定番人気の一つ「エッグサンド」をご紹介いたします。

サンドイッチの定番具材のたまごをふんだんに使っているコメダ珈琲店のエッグサンドは、そのほかのコメダ珈琲店のサンドと同様にとてもボリューミーです。コメダエッグサンドは、コメダ珈琲店で作られているおなじみの山型のパンに、たまごペーストがたっぷりとサンドしてあります。

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

コメダエッグサンドは、山型のパンを3枚使って作られてるサンドです。パン三枚の間にたまごペーストが2つのエリアに分けてサンドしてあります。なので、実際に提供されるとかなりのボリュームということを感じます。

そしてレタスもサンドされていることから、シャキッとした食感も味わえるところが美味しさのポイントです。エッグサンドは、オーダーする際に、カラシマヨネーズを入れてもいいのかどうかということを聞かれます。辛いのが苦手な方は、抜いてもらうことができます。

エッグサンドを味わってみるとこのカラシマヨネーズのほんのりと感じる辛みが味のアクセントになっていて美味しい仕上がりになっています。メインのたまごペーストは、コメダ珈琲店のオリジナルで、卵の風味をしっかりと感じ、程よい大きさにペースト状にされていることで卵の旨味を味わえます。

ボリュームたっぷりのコメダエッグサンドは、重量感も感じるエッグサンドです。コメダエッグサンドは580円~630円での提供になります。ちなみにカロリーは、1085キロカロリーです。

ライトな印象のエッグサンドですが、コメダのエッグサンドはパンを3枚使いたっぷりのたまごペーストで仕上げているのでかなりの高カロリーになります。ダイエット中の方はシェアして食べるのがおすすめです。

コメダのエッグサンドはトーストも美味しい♡

コメダエッグサンドは、コメダのサンドシリーズの中でも定番人気のアイテムですが、エッグサンドとともに人気なのがエッグトーストです。エッグトーストは、エッグサンドと同じようにたまごペーストを使っているサンドですが、パンをトーストしてるという点が異なるところです。

トーストしたパンを使っていることで、サクッとしたパンの食感と風味を感じることができる逸品に仕上がっています。エッグサンドもそしてエッグトーストもどちらも美味しいおすすめです。コメダファンなら、どちらも味わってみましょう。

コメダのおすすめエッグトーストの価格も580円~630円になっています。コメダブレンドとともに味わってみてはいかがでしょうか?

コメダのエッグサンドは持ち帰り・テイクアウトはできる?

コメダエッグサンドは、コメダの定番フードメニューでベストセラーです。コメダ珈琲店のメニューは持ち帰りできる商品とできない商品があります。

コメダ珈琲店のエッグサンドはトーストも含め残念ながらテイクアウト不可商品になりますので、エッグサンドを食べたいときは店内飲食で利用しましょう。

とにかく思った以上にボリュームたっぷりですが、美味しいのでペロリと食べられてしまうという声もあるエッグサンドは、サンドしてある卵がクリーミーで濃厚で美味しい、カラシマヨネーズの味がいいアクセントになっています。

コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!値段やカロリーなどをまとめましたのイメージ
コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!値段やカロリーなどをまとめました
巷で噂の大きすぎるコメダ珈琲のカツパン(カツサンド)を、すでに攻略した人はいるでしょうか。コメダ珈琲のフード系はどれもが満点の迫力がありますが、カツサンドは中でも別格です。コメダを利用するなら必食しておきたいビッグカツサンドの攻略ブックです!
コメダのたっぷりたまごのピザトーストが絶品!満腹になれる満足な一品とはのイメージ
コメダのたっぷりたまごのピザトーストが絶品!満腹になれる満足な一品とは
「コメダ珈琲店」は行くと落ち着く雰囲気でくつろぎの時間を過ごせるカフェでユニークなメニューが並ぶのも人気のポイントです。今回は、人気メニューの一つ「たっぷりたまごのピザトースト」をご紹介。満足が高いコメダのピザトーストで元気をチャージしましょう。

エッグサンドはコメダのおすすめメニュー

コメダの人気フードメニュー、エッグサンドは美味しくてボリューム満点の逸品です。ランチにそして思い切り食べたい時にエッグサンドを味わってみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング