【コメダ】のテイクアウトメニューおすすめランキング!冷めても美味しいのは?

【コメダ】のテイクアウトメニューおすすめランキング!冷めても美味しいのは?

コメダ珈琲店の居心地のいい店内で食べる絶品メニューもいいものですがコメダではテイクアウトも充実しています。今回はコメダでテイクアウトできるメニューをランキング形式でご紹介します。ランキングをチェックして次回の利用の参考にしてみましょう。

記事の目次

  1. 1.【コメダ】のテイクアウトメニューが美味しいと人気
  2. 2.【コメダ】のテイクアウトおすすめランキングTOP5~TOP3
  3. 3.【コメダ】のテイクアウトおすすめランキングTOP2~TOP1
  4. 4.【コメダ】のテイクアウトはコーヒーからサンドまで色々

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

【コメダ】のテイクアウトメニューが美味しいと人気

コメダ珈琲店カツパン

Photo by jouer

ほっとする雰囲気の店内で、つい長居したくなってしまうコメダ珈琲店は、幅広い年代から愛されているカフェです。コメダは、名古屋発のカフェとして、小倉トーストをはじめとしたメニューからオリジナルメニューまであり、その充実度はたくさんのコメダファンを魅了しています。

美味しくて食べ応えたっぷりのコメダのメニューは、食べると元気を与えてくれるものばかりです。そんなコメダ珈琲店のメニューは、店内で味わえるのはもちろんのことですが、テイクアウトメニューも数多く、充実感があり人気です。

コメダ珈琲店

Photo by jouer

今回は、コメダでテイクアウトできる人気メニューをランキン形式でご紹介いたします。ランキングをつけるのが難しいほどのコメダの人気揃いのメニューラインナップの中からのご紹介です。次回のテイクアウトの参考にしてみましょう。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

【コメダ】のテイクアウトおすすめランキングTOP5~TOP3

コメダ珈琲店

Photo by jouer

では、コメダのテイクアウトおすすめランキング5位から3位までをご紹介いたします。コメダの定番人気メニューが揃っているランキングです。早速チェックしてみましょう。

ランキング5位 コメダ珈琲店 小倉トースト

テイクアウトランキング5位は、コメダの定番メニューの一つでもあり、名古屋のカフェの定番でもある「小倉トースト」です。コメダのテイクアウト小倉トーストは、焼き立てのふんわりパンに、小倉あんがセットになっています。

朝食として、またランチとしても人気の小倉トーストは、名古屋の味を堪能できる逸品です。ドリンクと一緒にテイクアウトして、コメダの味を楽しめるおすすめのメニューになります。テイクアウト価格は460円~480円で、お好みより厚切りにもできます。

ランキング4位 コメダ珈琲店 ハムサンド

サンドの定番と言える味が人気の「ハムサンド」がランキング4位のテイクアウトメニューです。シンプルな味わいが楽しめるコメダのハムサンドは、ほんのり辛みを感じる、カラシマヨネーズが味のアクセントになっています。

山型のパンには、ハム、シャキッとした食感が美味しいレタス、そしてきゅうりが挟んであり、シンプルながら食べ応えのある一品に仕上がっています。さっぱりしたものを味わいたいという方へおすすめです。こちらのテイクアウトプライスは、580円~630円になっています。

人気のハムサンドをトーストした「ハムトースト」も持ち帰り可能メニューです。

ランキング3位 コメダ珈琲店 あみ焼きチキンホットサンド

ボリューミーで食べ応え抜群のメニューが揃うのがコメダの魅力といえます。3位に選ばれた「あみ焼きチキンホットサンド」もコメダの味を堪能できるメニューで、テイクアイトが可能になっている人気アイテムです。味の魅力はなんと言っても香ばしさが美味しいローストチキンです。

コメダ自慢のトーストにチキンとシャキッとしている食感のキャベツがたっぷりとサンドされています。それぞれの味のコンビネーションを堪能できる味わいです。こちらのテイクアウト価格は860円~880円になります。

【コメダ】のテイクアウトおすすめランキングTOP2~TOP1

コメダ珈琲店

Photo by jouer

どれも魅了的なコメダのテイクアウトメニューのランキング2位と1位の発表です。これがテイクアウトできるのが嬉しい、と評判のコメダのメニューが揃います。選んで間違いなしのランキングメニューです。ランキングを早速チェックしてみましょう。

ランキング2位 コメダ珈琲店 みそかつパン

名古屋ならではのメニュー、みそかつをサンドにしたコメダの人気アイテム「みそかつサンド」がランキングの2位です。他では味わえないサンド、ということでコメダで常にランキング上位の人気になっている逸品です。

みそかつには、濃厚リッチな味噌だれがたっぷりと絡められていて、甘しょっぱさが美味しさのポイントになっています。和と洋のコラボレーションのような味わいのみそかつサンドはコメダの定番として常に支持されています。テイクアウト価格は880円~940円です。

コメダのみそカツサンド(みそカツパン)を徹底調査!大きさやカロリーは?のイメージ
コメダのみそカツサンド(みそカツパン)を徹底調査!大きさやカロリーは?
一瞬ひるんでしまうほどの迫力がある、「コメダ」の人気カツサンド、それが「みそカツサンド」です。コメダオリジナルのみそソースが、揚げたてのカツとパンに染み込んだみそカツサンドを食べれば、他のカツサンドには戻れません。昔と今、サンドに起こった変化についても大公開!

ランキング1位 コメダ珈琲店 エビカツパン

だれもが納得の美味しさの「エビカツパン」がコメダのテイクアウトメニューランキングの1位です。これがテイクアウトの定番という声も多いアイテムがランキング1位に選ばれました。ランキング1位に選ばれるおいしさの要素はサンドしてあるエビカツです。

食感がプリプリのエビを惜しげもなく使用し作られているエビカツは、コメダのパンとの抜群の味のコンビネーションを感じます。さらに味を引き立てる特性のサウザンソーズが味のアクセントになり、エビに甘味を与えています。

ボリューミーで、しっかりと食べ応えのあるコメダのサンドの中でも、常にランキング上位というサンドです。ランチに、そしてディナーにたっぷりと味わいたい一品で、価格は880円~940円の提供です。ランキング1位をテイクアウトで味わって、その人気の理由を確かめてみましょう。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!定番スイーツからボリューム満点フードものイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!定番スイーツからボリューム満点フードも
名古屋発祥の喫茶店「コメダ珈琲店」の人気メニューをまとめました!ボリューム満点のフードメニューをはじめ、定番のスイーツ、コーヒーなどのドリンクメニューに至るまで、「コメダ珈琲店」に訪れたなら絶対に注文するべき絶品メニューをご紹介します!
コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとはのイメージ
コメダ珈琲のサンドイッチは絶品!テイクアウトもおすすめの美味しいメニューとは
たかが「サンドイッチ」でも「コメダ珈琲」のサンドイッチは、一味違います。横も高さも大迫力のコメダサンドは、ボリューム満点、安定の味わい。コメダ名物と言われるミックスサンドや裏メニューのポテサラサンド、カロリーが気になる人におすすめのメニューなど、一挙ご紹介!

【コメダ】のテイクアウトはコーヒーからサンドまで色々

コメダ珈琲店

Photo by jouer

テイクアウトメニューが充実しているコメダでは、モーニングからディナーまでテイクアウトを楽しめます。おなじみの人気の味をテイクアウトして、おうちでゆっくりと堪能してみませんか?今回のランキングでご紹介したアイテムは間違いのない美味しさです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング