コメダのエビフライはボリューム満点の一品!美味しすぎると話題の人気商品とは

コメダのエビフライはボリューム満点の一品!美味しすぎると話題の人気商品とは

コメダ珈琲店のメニューは幅広くあり、どれも美味しさとボリューミーさが人気の要素です。今回は、ボリューム満点のコメダエビフライについてご紹介いたします。食べ応え抜群のコメダの話題のエビフライは、味わってほしいコメダメニューの一つです。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.コメダのエビフライは大皿でボリューム満点と人気
  2. 2.コメダのエビフライのパンはフランスパンに変更出来る
  3. 3.コメダのエビフライの口コミ・評判は?
  4. 4.コメダのエビフライがおすすめ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

コメダのエビフライは大皿でボリューム満点と人気

名古屋発のコーヒーチェーンコメダ珈琲店には、様々なメニューが並びます。小倉トーストなどの名古屋の特徴的なメニューから、コメダ珈琲店ならではの個性的なドリンクやフードそしてスイーツも揃い、いつ訪れても楽しい時間を過ごせます。

そしてコメダ珈琲店のメニューの魅力は、全てにおいてコメダのこだわりを感じるところです。コメダ珈琲店では、珈琲店として一杯のコーヒーにも気を配り、厳選したコーヒー豆を独自でブレンドそして焙煎、抽出して提供しています。

また、コメダで提供されている多くのパンメニューも全て自社で製造しています。コメダのボリューミーなメニューにぴったりなパンの美味しさは、他にはないものと言えます。そこで今回は満足度の高いコメダ珈琲店のメニューの中で、コメダのエビフライについてご紹介いたします。

コメダエビフライは、コメダの他のメニューと同様食べ応えのあるインパクト大の逸品です。一人で思い切り食べたい時、そして誰かとシェアして食べるのもおすすめのコメダエビフライの魅力をチェックしてみましょう。

コメダエビフライは、大皿料理として提供されているもので、プレートに、エビフライ3つ、山盛りのシャキシャキキャベツのサラダ、ポテトサラダ、パンが2ついています。そしてエビに絡めていただくタルタルソースもたっぷり添えられている、ボリューム度の高さが魅力です。

エビフライの味は、衣が厚めでカリッと仕上がっているもので、エビのプリプリの食感を堪能できます。昔から馴染みのあるエビフライの味というのを味わうと感じてもらえるはずです。このエビフライには、添えられているタルタルソースがよく合います。

また、エビフライのプレートには野菜不足を解消してくれそうなほどのたっぷりのサラダが添えられています。サラダは、キャベツ、きゅうり、そしてトマトのシンプルさで、オリジナルドレシングかしょうゆドレシングの2種類も一緒にサーブされるので、選んで味わえます。

サラダとしてもう一つポテトサラダもついているのもコメダエビフライのポイントです。さっぱりとしたサラダと濃厚なポテトサラダの両方を楽しめます。大皿にこれだけのボリュームを盛り込んでいるコメダのエビフライは、エビフライが主役でありながら、野菜もしっかりとれる絶品です。

コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載のイメージ
コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!店舗情報や知っておきたいお得な情報も満載
コメダ珈琲店は全国展開している喫茶チェーンです。コーヒーはもちろん、パンやデザートなど様々なメニューが楽しめるだけでなく、お得なチケットも利用できるお店です。そこで今回は、コメダ珈琲店の人気メニューや全国の店舗などのお役立ち情報をお届けします。

コメダのエビフライのパンはフランスパンに変更出来る

そしてもう一つ忘れてならないのが、コメダエビフライの大皿に盛られているパンです。エビスライに添えられているパンは丸いパンが二つで、コメダで作っている絶品です。おなじみのルーブルパンには、バターがしっかりと染み込んでいます。

柔らかくそして風味の良さは、エビフライとの相性もぴったりのパンと言えます。コメダエビフライのパンは、フランスパンに変更することも可能です。変更したい場合はエビフライを注文する際に、パンを変更で、とお願いしましょう。

フランスパンはカリッとしたフランスパンの食感が美味しく風味も豊かです。どちらも美味しいパンなので、それぞれ味わってみることをおすすめします。コメダエビフライは、1080円からの提供で、見た目以上の満足感を感じられる逸品としておすすめです。

コメダのエビフライの口コミ・評判は?

話題のメニュー、コメダブランドのエビフライの口コミもチェックしてみましょう。口コミの中にはやはり、ボリューミーで食べ応えが抜群というものが多くなっています。

そしてただボリューミーなだけでなく、エビのプリプリ感を堪能できるエビフライ、タルタルソースがたっぷりで美味しいという声も多くあります。また、野菜もたっぷりなので、全体的にバランスがとてもいい、など評判も上々の人気エビフライというのを、口コミを通じて感じることができます。

評価が高い口コミで溢れているコメダのエビフライをお腹いっぱい味わってみましょう。ランチにそしてディナーに満足度大のエビフライと言えます。

【2023年最新】コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!【実食写真付き】値段やカロリーなどをまとめましたのイメージ
【2023年最新】コメダ珈琲のカツパン(カツサンド)が大きいと話題に!【実食写真付き】値段やカロリーなどをまとめました
巷で噂の大きすぎるコメダ珈琲のカツパン(カツサンド)を、すでに攻略した人はいるでしょうか。コメダ珈琲のフード系はどれもが満点の迫力がありますが、カツサンドは中でも別格です。コメダを利用するなら必食しておきたいビッグカツサンドの攻略ブックです!
【2024年3月新メニュー追加】コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番スイーツからボリューム満点フードものイメージ
【2024年3月新メニュー追加】コメダ珈琲店の人気メニューまとめ!【実食写真付き】定番スイーツからボリューム満点フードも
名古屋発祥の喫茶店「コメダ珈琲店」の人気メニューをまとめました!ボリューム満点のフードメニューをはじめ、定番のスイーツ、コーヒーなどのドリンクメニューに至るまで、「コメダ珈琲店」に訪れたなら絶対に注文するべき絶品メニューをご紹介します!

コメダのエビフライがおすすめ

コメダメニューはサンドイッチやバーガーなどのスナック系のメニューに目が行きがちですが、大皿フードもおすすめです。美味しさとボリューム満点のコメダのエビフライを是非味わってみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング