タリーズのかき氷「アイスラッシュ」は夏恒例の人気商品!おすすめフレーバーは?

タリーズのかき氷「アイスラッシュ」は夏恒例の人気商品!おすすめフレーバーは?

かき氷は夏の定番スイーツですが、タリーズでも夏の人気デザートとして「かき氷」が味わえます。タリーズのかき氷アイスラッシュは、暑い夏を爽やかにクールダウンしてくれる絶品です。今回はタリーズで人気のかき氷についてご紹介いたします。タリーズで夏を満喫しましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズにはコーヒー以外にもおすすめ商品がたくさん
  2. 2.タリーズのかき氷のおすすめフレーバーは?
  3. 3.タリーズのかき氷にはアイストッピングできる?
  4. 4.タリーズのかき氷で夏を感じよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズにはコーヒー以外にもおすすめ商品がたくさん

全国に数あるカフェの中でもお気に入りがタリーズというファンが多いカフェがタリーズコーヒーです。タリーズはスターバックス同様、アメリカシアトル発のシアトル系コーヒーチェーンとして有名です。

タリーズのコーヒーは、世界中から厳選した豆を全て日本国内で焙煎し、新鮮なものを提供しています。本日のコーヒーとして味わえる一杯は、1日の始まりとして愛飲者もたくさんいます。

そしてタリーズではコーヒーのみならず、ハニーミルクラテのようなベストセラーから紅茶系、スイーツ系のドリンク、軽食からしっかり食べられるフード類、スイーツまで様々揃っているところも人気の要素になっています。

タリーズの落ち着いた雰囲気の店内でこれらをいただけば、気分もリフレッシュさせてくれますし、お腹も満たしてくれます。

そしてタリーズには季節の限定商品も揃い、タリーズファンなら楽しみにしている逸品があり、それが今回ご紹介するタリーズかき氷「タリーズアイスラッシュ」です。カフェで味わえるかき氷として話題になっています。

かき氷のアイスラッシュは夏限定の人気商品

夏に食べたくなるスイーツの一つかき氷を、タリーズならではのスタイルで提供していて、夏の間に是非食べておきたい一品として注目を集めています。かき氷はここ何年か人気のスイーツとして広がっています。

かき氷専門店も多数あり、並んででも食べたい絶品かき氷が揃う中、タリーズにもかき氷があるというのは嬉しいことです。カフェでかき氷を販売しているところはあまりありませんし、しかも美味しい、インスタ映えもするスイーツとしても人気を集めています。

夏限定のタリーズかき氷を味わって、暑い夏を乗り切りましょう。タリーズ夏限定かき氷は、ストロベリー、ほうじ茶ラテ、宇治抹茶の3つのフレーバーがあり、それぞれ夏にぴったりのフレーバーが揃っています。

人気の和スイーツ【かき氷】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品ものイメージ
人気の和スイーツ【かき氷】の魅力を総まとめ!おすすめのお店や絶対食べたい逸品も
暑い夏がやってくると食べたくなるのがかき氷です。夜店で売っているシンプルなかき氷や、おしゃれなカフェで食べるかき氷など、様々な種類がありますが、今回は和スイーツとしていただくかき氷についてまとめました。おすすめ店やかき氷機などについてもご紹介します。

タリーズのかき氷のおすすめフレーバーは?

3種類あるタリーズかき氷は、それぞれ500円で販売されています。タリーズかき氷は、トールサイズのパッケージにかき氷をたっぷり入れて提供されています。

シャキッとしたかき氷の氷と3つの種類のフレーバーはタリーズならではの仕上がりで、一口でひんやりとした爽やかさを感じる逸品です。味わいをご紹介いたします。

タリーズ アイスラッシュ ストロベリー

かき氷の定番フレーバーストロベリーをタリーズかき氷として味わえる逸品です。シャリっとした食感のタリーズかき氷に、ストロベリーフレーバーのソースがたっぷり絡んであります。ソースはフルーティーでストロベリーの風味を十分に感じます。

コンデンスミルクもたっぷりとトッピングされているので、甘さとまろやかさも味わうことができます。どこから食べてもストロベリーを感じる美味しさのかき氷で、定番人気というのも納得です。

タリーズ アイスラッシュ 宇治抹茶

続いて、タリーズかき氷宇治抹茶です。宇治抹茶もかき氷の定番の味として人気も高いフレーバーになります。抹茶の風味をしっかりと感じるほんのり苦味のあるソースと、コンデンスミルクの甘味がマッチすると絶妙な味わいになります。

上品な宇治抹茶の美味しさを堪能できる逸品です。日本の味抹茶を、かき氷としてこれだけ美味しく味わえるのはタリーズならではです。

タリーズ アイスラッシュ ほうじ茶ラテ

もう一つのタリーズかき氷が、ほうじ茶ラテです。ありそうでないほうじ茶ラテのかき氷としてタリーズで早くも人気のかき氷です。ほうじ茶ラテは近年人気のドリンクで、多くのカフェでも提供されています。

ほうじ茶の独特の香りと風味は、ミルキーな甘さにもぴったりで、そのほうじ茶ラテの美味しさをタリーズかき氷として仕上げた逸品です。ほうじ茶の風味が好きな方ならきっと気にいるタリーズかき氷になります。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのかき氷にはアイストッピングできる?

3つのフレーバーのタリーズかき氷をご紹介しましたが、タリーズかき氷はさらに美味しく味わうことができます。それがアイスクリームのトッピングです。タリーズのアイスは美味しいという評判は、タリーズファンには知れているところです。

美味しいアイスをタリーズかき氷にトッピングすれば、リッチで濃厚なかき氷に仕上がります。タリーズのアイスには、ストロベリーショートケーキ、宇治抹茶、カフェクラシコ、バニラ、トリプルチョコレート、ヘーゼルナッツ&アーモンドの6種類があります。

これらをオーダーするかき氷フレーバーにトッピングすることができます。ストロベリーとストロベリーアイスで組み合わせたり、バニラにしたり、何通りもの組み合わせを作り上げることが可能です。

これは選ぶのも楽しくなります。美味しいと評判のタリーズアイスとかき氷の組み合わせはマストでトライしてもらいたいおすすめの逸品です。アイスのトッピングをすると価格は650円になります。

2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介のイメージ
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介
【2024年2月発売新商品情報も追加】厳選したコーヒー豆を使用し、一杯一杯手作りのコーヒーを提供するタリーズコーヒーは、居心地のいい空間で最高の一杯が楽しめるコーヒーショップです。今回は、タリーズでおすすめのメニューランキングをご紹介します。美味しいフードメニューやスイーツメニューも登場します!

タリーズのかき氷で夏を感じよう!

夏の定番かき氷はタリーズで味わってみましょう。たっぷりかき氷にたっぷりのソースでそれぞれの味を堪能し、夏を乗り切りってみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング