タリーズのシナモンロールが口コミで評判!絶品と噂の人気メニューとは?

タリーズのシナモンロールが口コミで評判!絶品と噂の人気メニューとは?

タリーズのスイーツメニューは評価が高い人気商品が揃っています。今回はその中で絶品と噂のタリーズ「シナモンロール」についてご紹介いたします。タリーズシナモンロールは食感も風味も最高で、タリーズコーヒーのお供にぴったりの逸品です。美味しさをチェックしてみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズのシナモンロールが絶品メニューと人気
  2. 2.タリーズのシナモンロールはクリームチーズ風の濃厚アイシングが特徴
  3. 3.タリーズのシナモンロールの口コミ・評判は?
  4. 4.タリーズのシナモンロールをご賞味あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのシナモンロールが絶品メニューと人気

カフェに行く理由としてあげられるのが、美味しいお気に入りドリンクを、心地よい空間の中で味わうということが言えますが、それとともに一緒に楽しめるフード類も大切な要素です。

美味しいドリンク、フードそしてくつろげる雰囲気を提供してくれるスペースで時間を過ごすことで気分もリセットできます。そんなパーフェクトなシーンを演出してくれるカフェがタリーズコーヒーです。タリーズのおしゃれなスペースは、美味しさと癒しを与えてくれます。

タリーズでは、コーヒー専門店としての味のこだわりだけでなく、数々の定番人気ラインナップがあることを物語る、妥協しない美味しさで溢れるアイテムを提供しています。今回はタリーズラインナップの中から評価の高いフード「シナモンロール」についてご紹介いたします。

シナモンロールは、様々なカフェやベーカリーで提供されているおなじみのパンで、デザートとしても味わえる人気のアイテムです。それだけに、シナモンロールと言っても、お店によって独自の特徴があり、シナモンロール好きならあれこれ食べ比べているものです。

シナモンロールは、スウェーデン発のペストリーと言われていて、生地にたっぷりのシナモン、砂糖などをのせ、ロール状に巻いて焼かれているものです。

それぞれのお店によって大きさや形が異なり、レーズンやナッツが加えてあったり、シナモンの量が異なっていたり、意外に個性を楽しめるのもシナモンロールのユニークなところでもあります。

スイーツ好き、パン好きにもシナモンロールは定番人気ですが、タリーズシナモンロールも、専門店に負けない美味しさと大人気です。絶品、とシナモンロール好きも評価するタリーズシナモンロールにはどのような特徴があるのでしょうか。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのシナモンロールはクリームチーズ風の濃厚アイシングが特徴

様々あるシナモンロールの中で、美味しいと絶賛されてるタリーズシナモンロールは、ほどよい量のシナモンの風味を感じる香ばしい生地が特徴で、クリームチーズが入ったアイシングが施され、クルミがトッピングされています。

タリーズシナモンロールは、そのアイシングのクリームチーズの味がアクセントになっていて、一口でいい風味を感じます。通常のシナモンロールは砂糖のみのアイシングがよくみられるものですが、クリームチーズがタリーズブランドのシナモンロールの美味しさのポイントです。

アイシングはたっぷりとかかっていて、印象的な味わいに仕上がっています。そして、シナモンの主張も強すぎないところも美味しさの要素で、全体的にバランスよく仕上がっています。食べ応えのあるパンのような味わいのシナモンロールといえるものです。

タリーズシナモンロールは、コーヒーとの相性もぴったりのシナモンロールで、すっきりとしたコーヒーの風味と甘い仕上がりのシナモンロールの味のコントラストを堪能できます。タリーズ人気メニューのシナモンロールの価格は270円になっています。

様々なタリーズドリンクとの味のコンビネーションを楽しみつつ、お気に入りの組み合わせを見つけてみてはいかがでしょうか。

タリーズのシナモンロールの口コミ・評判は?

美味しいアイテムはその口コミも気になるところです。タリーズシナモンロールの口コミをチェックしてみましょう。口コミの中には、シナモンの風味と上にかかっているアイシングが味のアクセントになっていて美味しい、というものや、パンのような食べ応えがあって美味しいという声もあります。

タリーズのシナモンロールはほっとするような甘さがあってそこが好き、甘党なので朝食としてもタリーズのシナモンロールはぴったり、などの声が上がっています。美味しいという評判は揺るぎない口コミが集まっています。

2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介のイメージ
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介
【2024年2月発売新商品情報も追加】厳選したコーヒー豆を使用し、一杯一杯手作りのコーヒーを提供するタリーズコーヒーは、居心地のいい空間で最高の一杯が楽しめるコーヒーショップです。今回は、タリーズでおすすめのメニューランキングをご紹介します。美味しいフードメニューやスイーツメニューも登場します!
タリーズのおすすめカスタマイズをご紹介!無料で追加できるお得なサービスものイメージ
タリーズのおすすめカスタマイズをご紹介!無料で追加できるお得なサービスも
タリーズコーヒーには、無料で追加できるお得なカスタマイズアイテムがあります。いつものタリーズの飲み物にカスタマイズをプラスして、お気に入りの味を見つけてみませんか?今回は、自分の好みにアレンジできるタリーズコーヒーでおすすめのカスタマイズをご紹介します。

タリーズのシナモンロールをご賞味あれ

おしゃれなルックスで評判のタリーズシナモンロールを、タリーズのお気に入りドリンクと一緒に味わってみましょう。一口で幸せを感じられる絶品シナモンロールということを体感できるはずです。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング