タリーズのエスプレッソはこだわりの逸品!美味しいと評判の人気ドリンクとは

タリーズのエスプレッソはこだわりの逸品!美味しいと評判の人気ドリンクとは

タリーズのこだわりのドリンク類はコーヒー通も絶賛しています。今回はタリーズで味わいたいエスプレッソについてご紹介いたします。タリーズエスプレッソはタリーズのコーヒーへのこだわりを感じる一杯を堪能できます。タリーズエスプレッソの魅力について確認してみましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズのエスプレッソは美味しいと人気のドリンク
  2. 2.タリーズのエスプレッソにはマキアートとコンパナもある
  3. 3.タリーズのエスプレッソの口コミ・評判は?
  4. 4.タリーズのこだわりのエスプレッソをご堪能あれ

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのエスプレッソは美味しいと人気のドリンク

ゆったりと美味しコーヒーを味わえるお気に入りのスペースとしてタリーズは多くのコーヒー好きに愛されているカフェです。落ち着いた居心地の良いタリーズの店内は、つい長居したくなってしまうスペースです。

毎朝の一杯のドリンクや朝ごはんはタリーズで、ブレイクタイムや仕事終わりの一杯をタリーズで、という方も多いものです。そしてタリーズは、寛ぎとともに、絶品のドリンクとフード類を提供しています。

安定の定番アイテムから、季節の限定品まであり、それがタリーズに通いたくさせてくれる理由です。たくさんの味わいたいメニューが揃うタリーズの中で、今回はタリーズで人気の「エスプレッソ」についてご紹介いたします。

エスプレッソがこんなに美味しいものだったのだと感じさせてくれるタリーズのエスプレッソは、味わう価値大の逸品です。エスプレッソは、名前は知られているドリンクではありますが、コーヒーと比較すると、濃すぎる、飲みにくいのでは?というイメージがあるかもしれません。

しかしエスプレッソは、一度味わうとその奥深さにはまってしまう味わい深いドリンクなのです。イタリア生まれのドリンクエスプレッソは、短時間でコーヒーを抽出し作り上げるため、コーヒーの旨味をダイレクトに感じ、苦味や濃さというよりコクを味わえるところがエスプレッソの魅力です。

凝縮されることにより量も少なく、通常より小さな可愛らしいカップで提供されるので、エスプレッソは、カフェインも通常のコーヒーより少ないということも意外に驚かれる事実でもあります。

そしてタリーズのエスプレッソは、エスプレッソ初心者でも味わいかたも楽しめる絶品ドリンクとして人気です。2つのエスプレッソの味の特徴をチェックしてみましょう。飲み比べしてみるのもおすすめです。

【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのエスプレッソにはマキアートとコンパナもある

美味しい、また飲みたい、と絶賛されるエスプレッソをタリーズでは提供しています。タリーズのエスプレッソには2種類あり、それが、マキアートと、コンパナです。ミルクとホイップクリームの味わいが2種類のエスプレッソの味の特徴で、ポイントになります。

タリーズ「エスプレッソマキアート」

ふんわりとしたミルクのフォームがトッピングしてあるのがタリーズ「エスプレッソマキアート」です。エスプレッソの濃厚でリッチ味わいを、ミルクのまろやかさとともに堪能できる逸品です。価格は、シングルが340円、ダブルが370円になります。

じっくりと一口ずつ味わうたびに、エスプレッソならではの深みを感じる味わいです。タリーズスイーツとの相性も抜群のエスプレッソと言えます。

タリーズ「エスプレッソコンパナ」

ホイップクリームのトッピングで、ルックスも素敵なエスプレッソが「エスプレッソコンパナ」です。エスプレッソの濃厚で深い味わいを、まろやかなホイップクリームとともにとろける甘さも感じ、口当たりも後味も印象的なエスプレッソになります。

価格はシングルが340円でダブルが370円です。飲みやすさも感じるおすすめタリーズエスプレッソと言えます。デザート感覚でいただける絶品エスプレッソです。

タリーズのエスプレッソの口コミ・評判は?

評判のドリンクタリーズエスプレッソの口コミ評価もチェックしてみましょう。口コミとして、タリーズエスプレッソは濃厚ですっきりとした苦味が美味しい、ミルクのフォームがエスプレッソの濃い味を引き立てている絶品などの声があります。

また、飲んでみたらその美味しさに感動した、など、味わってみてはじめてエスプレッソが美味しいものだということがわかったなどという声も見られます。

エスプレッソコンパナは、飲んでみたら想像以上に美味しかった、ホイップクリームが可愛くトッピングされていて濃厚な味がたまらない、リッチな味わいのエスプレッソ、など高い評価の声が見られます。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
タリーズのモーニングおすすめランキング!朝専用のメニューを徹底調査のイメージ
タリーズのモーニングおすすめランキング!朝専用のメニューを徹底調査
タリーズコーヒーには、コーヒーをはじめとする数々のドリンクやフードが並びます。その中で今回はタリーズコーヒーのモーニングについておすすめのアイテムをランキング形式でご紹介いたします。仕事前のくつろぎの時間をタリーズコーヒーのモーニングで過ごしてみてましょう。

タリーズのこだわりのエスプレッソをご堪能あれ

エスプレッソは、味わうほどにもっとその奥深さを知りたくなるドリンクです。コーヒーの美味しさを凝縮した評判のタリーズエスプレッソを堪能してみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング