タリーズのオリジナルグッズを通販でゲット!タンブラーは買える?

タリーズのオリジナルグッズを通販でゲット!タンブラーは買える?

大手コーヒーカフェ専門店のタリーズでは、様々なオリジナルグッズが販売されています。店舗で購入することができますが、通販での購入も可能なのでしょうか。公式サイトの有無も含めたタリーズのオリジナルグッズの通販での購入について紹介します。

    本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

    記事の目次

    1. 1.タリーズのオリジナルグッズは通販で買える?
    2. 2.通販でタリーズのオリジナルグッズを買うには?
    3. 3.通販で買えるタリーズのグッズは?
    4. 4.タリーズのグッズは通販買える!

    店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

    タリーズのオリジナルグッズは通販で買える?

    タリーズ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    今回は、タリーズコーヒーのオリジナルグッズの通販による購入について紹介します。タリーズコーヒーといえば、日本国内のカフェ専門店の中でも有名な大手チェーン店舗です。全国各地に店舗があり、憩いの空間として親しまれています。

    コーヒーの種類の豊富さに加え、紅茶のメニューやソフトドリンクのメニューが充実しており、さらにサイドメニューとしてサンドイッチやスイーツ系のメニューもたくさん用意されていて、朝食や昼食用に利用する方も非常に多いです。

    タリーズ グッズ売り場
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    タリーズのもう一つの魅力として、タリーズ専用のオリジナルグッズがたくさん販売されていることが挙げられます。スティックタイプのコーヒーやコーヒー豆の販売もありますが、マグカップなどコーヒーを楽しむグッズが多く販売されます。

    タリーズのオリジナルグッズは通販で購入することができます。以前はタリーズ公式ホームページや公式オンラインショップで購入することができませんでしたが、2022年9月現在は多リースオンラインストアで購入することができます。ただ、取扱商品が豊富ではなく、売り切れてしまうことも多々あるため、一般の大手通販サイトからの注文をすることもおすすめします。タリーズのグッズを通販で便利に購入しましょう。

    タリーズのギフトをプレゼントしよう!カードやお菓子などおすすめ商品は?のイメージ
    タリーズのギフトをプレゼントしよう!カードやお菓子などおすすめ商品は?
    チェーン店とは思えないような美味しいコーヒーを出しているタリーズは、ギフトに最適な雑貨やお菓子の販売が行われています。お値段もリーズナブルに買えるものが多く、クリスマスやバレンタインの季節ものも人気です。今回はタリーズのギフト商品について見ていきましょう!
    【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
    【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
    タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

    通販でタリーズのオリジナルグッズを買うには?

    Photo by bizmac

    通販でタリーズのオリジナルグッズを購入するにはどのようにすればいいのでしょうか。タリーズのグッズはタリーズ公式オンラインストアや大手通販サイトのAmazonやアスクルで見つけることができます。多数の扱いがあるので、自分の探す商品を見つけやすくなっています。

    Amazonなど大手通販サイトでタリーズのグッズを購入すれば、通販サイトで利用できるポイントも付与され、便利かつお得です。クレジットカードがあればインターネット上での決済も簡単に行えるので、非常に便利に手続きを終えることができます。

    通販で買えるタリーズのグッズは?

    ネットショップ
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    続いて、大手通販サイトで購入することができるタリーズのオリジナルグッズについて紹介します。多くのタリーズグッズが通販サイトを通じて購入することができるので非常に便利です。店舗でも購入できますが、品切れの心配も少なく安心です。

    タリーズのグッズは、コーヒー関連のグッズが豊富に用意されていて、種類は多岐にわたります。そのほとんどが大手通販サイトで購入することができるので、最大限に活用してほしい商品を手軽にゲットしましょう。

    マグカップ・タンブラー・コーヒーメーカーなど

    通販で購入することができるタリーズのオリジナルグッズの種類は多岐にわたります。タリーズのコーヒー豆やそのままお湯を注いで飲むことができるスティックタイプの粉末状の商品などコーヒーそのものも販売していますが、周辺の関連グッズも充実しています。

    特に人気があるのが、マグカップやタンブラーなどタリーズオリジナルの容器です。タリーズのロゴが入ったシンプルなデザインのものから、人気キャラクターの画像がプリントされたものまで多岐にわたります。コーヒーメーカーも用意があり、豊富な種類があります。

    クマのぬいぐるみ「ベアフル」も人気

    タリーズのオリジナルグッズのうち、タンブラーやマグカップに並んで人気があるのが「ベアフル」というクマのぬいぐるみです。ベアフルはタリーズのマスコットキャラクターの位置づけで人気があるかわいいぬいぐるみで、店頭でも通販でも購入可能です。

    ベアフルの種類は、マグカップやタンブラー以上に豊富に用意されています。プチサイズのものからコーヒーサイズに応じ「トール」や「グランデ」サイズの様々なサイズのぬいぐるみがあります。また、タリーズのコスチュームに身を包んだおしゃれな商品もあります。

    タリーズのグッズは通販買える!

    タリーズ 店舗
    ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

    以上、タリーズのオリジナルグッズの通販による購入について紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。タリーズのオリジナルグッズのほとんどを大手通販サイトを通じて購入することができます。マグカップやベアフルなど人気商品を通販で取り扱っています。

    タリーズの店舗でグッズを購入することもおすすめですが、手軽にかつ便利にグッズ購入をしたいなら、通販サイトを利用する方法がおすすめです。

    ※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品やサービスの情報は2022年9月5日時点、タリーズ公式オンラインストアの情報です。

    yokatayama
    ライター

    yokatayama

    サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。様々なジャンルの記事を提供し、皆さんの参考になれれば幸いです。

    こちらもいかがですか?

    人気記事ランキング