タリーズのケーキセットおすすめ5選!選べるドリンクや持ち帰りの有無は?

タリーズのケーキセットおすすめ5選!選べるドリンクや持ち帰りの有無は?

タリーズにはコーヒーをはじめとしたドリンクと一緒に味わいたいケーキのラインナップも豊富で美味しいと評判です。今回はタリーズのケーキを満喫できるタリーズケーキセットについてご紹介いたします。タリーズのケーキセットでお得に美味しく味わいましょう。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.タリーズのケーキセットが人気
  2. 2.タリーズのケーキセットおすすめ5選を紹介
  3. 3.タリーズのケーキセットは持ち帰りできる?
  4. 4.タリーズのケーキセットで優雅なティータイム♡

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

タリーズのケーキセットが人気

シアトル発のコーヒーチェーンとして日本でもお馴染みのタリーズコーヒーには、こだわりのドリンクやフード類が揃います。タリーズコーヒーの落ち着いた雰囲気のスタリッシュな店内でいただくそれらのメニューは満足度の高い絶品です。

タリーズは、カフェとしてドリンクと一緒に味わえるケーキのラインナップも充実しています。華やかで味わい深いタリーズケーキをドリンクとともに味わってみましょう。

タリーズのケーキ類は、ドリンクとセットで注文できるので、美味しさを楽しむだけでなく、お得にいただくこともできます。ケーキとドリンクはいつでも幸せにしてくれる組み合わせです。

タリーズのケーキセットおすすめ5選を紹介

味わいたいおすすめのケーキを5選ご紹介いたします。タリーズのケーキセットラインナップは、ブレイクタイムに甘いものを食べたくなった時に最適なケーキが揃います。ケーキセットにできるケーキを早速チェックしてみましょう。

タリーズ ニューヨークチーズケーキセット

ケーキの中での常に定番人気のチーズケーキはタリーズでも提供があり大人気です。タリーズニューヨークチーズケーキは、見るからになめらかさを感じるきめ細やかな生地が特徴です。

タリーズチーズケーキは、クリーミーで濃厚でコクを感じコーヒーとの相性もぴったりなタリーズケーキといえます。こちらのケーキセット価格は710円になります。

タリーズ とちおとめシフォンセット

ふんわりとしたシフォンケーキを堪能できる人気ケーキが、とちおとめシフォンです。栃木のブランドいちご、とちおとめを使って作られている絶品で、甘酸っぱい風味が特徴です。

ふんわりとした生地に感じるしっとりとした食感といちごの風味がたまらない味わいのケーキは、ティーと一緒にいただきたくなる逸品です。こちらのケーキセットは730円になります。

タリーズ カラメルミルクレープ アーモンド&ウォルナッツセット

カラメルミルクレープ アーモンド&ウォルナッツも、セットで味わってもらいたい人気ケーキセットです。人気のミルクレープをカラメルクリームを使用した生地で作り上げた層の美しいケーキです。

ほろ苦さが味のポイントで、さらにトップに飾られたウォルナッツも食感を楽しめる素敵なアクセントになっています。730円でケーキセットとして味わえます。

タリーズ バナナとヨーグルトのシブースト

タリーズの爽やかさを感じるケーキが、バナナとヨーグルトのシブーストです。バナナとヨーグルトのコンビネーションを堪能できます。2つの層が美しいルックスで、甘さとヨーグルトの酸味の絶妙なコンビネーションを楽しめます。

軽い口当たりで食べやすく、甘党なら朝食にもなる味わいです。ケーキセットで注文すると730円になります。

タリーズ モンブラン プディングタルトセット

タリーズスタイルのモンブランが、モンブラン プディングタルトです。なめらかなカスタードプリンのクリームの上にトッピングされているモンブランクリームの味のコンビネーションが美味しいケーキです。

ゴージャスな味わいで、栗好きにはたまらないケーキになります。セットでの価格は730円で、コーヒーと一緒にいただきたくなる逸品です。

選べるドリンク

タリーズケーキセットのおすすめをご紹介しましたが、タリーズケーキセットはドリンクも選べるのが人気のポイントです。基本のタリーズケーキセットは、本日のコーヒー、アイスコーヒー、ティー、アイスティーから選ぶことができます。

また、ケーキセットにプラスしてオーダーできるドリンクもあります。カフェラテがプラス30円、ソイラテがプラス80円、ロイヤルミルクティーがプラス50円、ヨーグルト&アサイーがプラス150円でセットとして味わえます。

タリーズのケーキセットは持ち帰りできる?

店内でケーキセットとして味わうひと時もいいものですが、時には自宅で味わったりしたいものです。そのような時でもタリーズのケーキセットは持ち帰りが可能です。

タリーズケーキはしっかりとした容器に入っているので、持ち帰りにしても、形が崩れることなく持ち帰ることができます。おうちで味わうタリーズケーキを堪能してみましょう。

タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!のイメージ
タリーズコーヒーのおすすめメニューは?定番ドリンクやパスタも人気!
タリーズコーヒーには、くつろぎたい時ほっと一息入れたい時にシーンを演出してくれるカフェです。今回は、タリーズコーヒーの定番ドリンクからパスタまで、タリーズコーヒーの魅力を、おすすめメニューとともにたっぷりご紹介いたします。お気に入りメニューが見つかるはずです。
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介のイメージ
2024年2月新商品&タリーズのメニューおすすめランキング!美味しいフードも一挙ご紹介
【2024年2月発売新商品情報も追加】厳選したコーヒー豆を使用し、一杯一杯手作りのコーヒーを提供するタリーズコーヒーは、居心地のいい空間で最高の一杯が楽しめるコーヒーショップです。今回は、タリーズでおすすめのメニューランキングをご紹介します。美味しいフードメニューやスイーツメニューも登場します!
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさんのイメージ
【保存版】タリーズコーヒーの魅力を総まとめ!おすすめメニューやお得情報も盛りだくさん
タリーズコーヒーといえば、シアトル系のコーヒーの代表といえるカフェです。全国にチェーン展開をしており、書店に併設されている所もあります。おしゃれなドリンクやフードが多く、期間限定メニューも話題になります。今回は、タリーズコーヒーの魅力についてご紹介します。

タリーズのケーキセットで優雅なティータイム♡

丁寧に作られているタリーズブランドのケーキは、何度も味わいたくなる絶品揃いです。様々なケーキを味わってみて、絶妙なドリンクとのコラボレーションを楽しんでみてください。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

菅原秀美
ライター

菅原秀美

癒しは甘いもの、そして猫。カフェ巡りをしたり美味しいお酒を求めて食べ歩くのも大好きです。モットーは、いつまでもおしゃれ心を忘れずにいることです。気になる情報、話題について楽しく読んでいただけるような記事をご紹介していきます。よろしくお願いいたします。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング