【ウッドデッキ】が欲しいならカインズがおすすめ!人気商品をご紹介

【ウッドデッキ】が欲しいならカインズがおすすめ!人気商品をご紹介

人気のホームセンターカインズでは、大きなウッドデッキも取り扱っています。ウッドデッキを設置することによって庭をおしゃれに変身させることができます。今回の記事ではカインズで取り扱っている人気のウッドデッキについて詳しく解説していきます。

本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

記事の目次

  1. 1.カインズの【ウッドデッキ】人気商品をご紹介!
  2. 2.カインズのおすすめの【ウッドデッキ】
  3. 3.カインズにはリフォーム用の【ウッドデッキ】もある
  4. 4.お気に入りの【ウッドデッキ】をカインズで探してみよう!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カインズの【ウッドデッキ】人気商品をご紹介!

カインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズは関東地方を中心に店舗展開をしているホームセンターで、日用品から家電・リフォーム素材など様々な製品を取り扱っています。多種多様な製品を取り扱っているカインズでは、ご自宅の庭などをおしゃれにDIYすることができるウッドデッキもあります。

ウッドデッキは大きくて重たく、設置が難しいと感じる人もいますがカインズで取り扱っているウッドデッキには簡単に組立てることができるウッドデッキや、連結部分のみなど様々なサイズのウッドデッキを取り扱っています。

カインズ(CAINZ)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載のイメージ
カインズ(CAINZ)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載
人気のホームセンターカインズの魅力総まとめ記事です。カインズのコンセプト、暮らしやDIYにおすすめの商品、オンラインショップ、公式アプリ、カインズカード、全国のカインズ店舗などを徹底的にまとめました。カインズの魅力満載の記事になっていますのでぜひご覧ください。
カインズのポイントシステムを徹底調査!還元率や使い方は?のイメージ
カインズのポイントシステムを徹底調査!還元率や使い方は?
カインズは今生活に必要な物が何でも揃うホームセンターです。カインズにはポイントカードがあり、アプリで簡単に残高を確認できることをご存知でしょうか?ポイントの還元率やアプリの使い方など、カインズのポイントシステムを徹底調査しました!

カインズのおすすめの【ウッドデッキ】

ウッドデッキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

さっそくカインズのおすすめウッドデッキを紹介していきます。組立ても簡単でおしゃれと人気のカインズのおすすめウッドデッキの魅力を見ていきましょう。

簡単に組立できる人工木デッキ1890

カインズには様々な形のウッドデッキを取り扱っており、連結型や2段ステップのウッドデッキなどサイズもカラーも豊富にありますのでご自宅の雰囲気に合わせて選ぶことができます。

今回紹介するカインズのおすすめウッドデッキは「簡単に組立できる人工木デッキ1890」になります。30分から1時間ほどで、簡単に組立てをすることができるウッドデッキとして、カインズでも人気の高い商品となっています。

サイズは幅180cm・奥行90cm・高さ40cmから43cmとなっており、耐荷重は1平方メートルあたり約180kgとなっています。材質は傷がつきにくく色あせしにくい高耐候性・2層構造の人工木とアルミで作られています。

カインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

人工木になりますが、リアルな木目調がおしゃれな雰囲気を演出してくれているカインズの人気ウッドデッキです。高さは40cmから43cmで調整が可能になっていますので、ご自宅の地面から窓の高さに合うように調整することができます。

ご自宅の庭にワンポイントでおしゃれを組み込むことができ、庭と室内の往来をラクに行うことができるウッドデッキになっており、カインズの公式ホームページでWeb販売も行っています。

自動車をお持ちでない場合などは、カインズの公式ホームページから購入してご自宅まで配送してもらうことも可能となっています。

カインズにはリフォーム用の【ウッドデッキ】もある

ウッドデッキ
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

自分達でウッドデッキを組立てたりするのが不安な人などには、工事までをしてくれるリフォームがおすすめです。カインズでは、ポイントリフォームも行っておりウッドデッキのポイントリフォームを行うことができます。

カインズのリフォーム用のおすすめウッドデッキは「リウッドデッキ200 Uタイプ 2.0間・6尺」となります。健康に配慮したエコ素材で、長い期間利用することができリサイクルも可能なカインズのリフォーム用ウッドデッキとなっています。

他にも表のデッキ面にネジ止めがなく、ささくれなども発生しにくいため、ペットやお子様がいる家庭でもケガのリスクも少なく安心して利用することができます。

また、木目と木目の間に隙間がほとんどないため、ウッドデッキの下に草などが発生しにくくなっているのも、カインズのリウッドデッキ200 Uタイプ 2.0間・6尺の魅力です。

カラーバリエーションも豊富に揃えてあり、ウォームグレイやレッドブラウイン・セピアグレイなど5色から選ぶことができますので、ご自宅の壁や庭の雰囲気に合ったカラーを選ぶことができます。

なお、カインズのポイントリフォームでウッドデッキを設置する際、オプションでフェンスやステップも設置することができます。お子様やペットがいるご家庭などフェンスやステップで安全性を増やしたい場合や、昇り降りをラクにしたい時などに追加で設置するのもおすすめです。

【カインズ】全国の店舗情報まとめ!東京や大阪の大型店はどこにある?のイメージ
【カインズ】全国の店舗情報まとめ!東京や大阪の大型店はどこにある?
カインズは、全国的に知名度を広げているホームセンターです。関東・関西地方を中心として、全国に店舗を拡大しているカインズは様々な便利商品が揃っていると人気があります。今回は、全国にあるカインズの店舗の中から東京・大阪にある店舗を厳選して紹介していきます。
カインズの【人工芝】おすすめランキングTOP7!ジョイントタイプや丸巻ものイメージ
カインズの【人工芝】おすすめランキングTOP7!ジョイントタイプや丸巻も
大手ホームセンターのカインズではあらゆる商品が販売されていますが、人工芝も販売されています。ジョイントタイプや巻けるタイプなど様々な種類が販売されています。カインズのおすすめ人工芝グッズを紹介しますので購入の際の参考にしてください。

お気に入りの【ウッドデッキ】をカインズで探してみよう!

カインズ 店舗
ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズのウッドデッキの魅力について紹介してきました。カインズにはご自身で簡単に組立てることができる商品や、工事をしてくれるリフォーム用のウッドデッキなどが揃っています。

連結用のウッドデッキや、ステップなどもカインズにはありカラーや素材なども豊富に揃っています。カインズでお気に入りのウッドデッキを見つけてご自宅をおしゃれにDIYしてみてはいかがでしょうか。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。商品やサービス情報は2023年3月8日時点、CAINZ公式オンラインストアより。

mi-sa0380
ライター

mi-sa0380

旅行が大好きです。日本の名所から世界遺産巡りなど歴史を感じることができる場所が好きです。観光に行くとご当地グルメを食べ歩いたりカフェ巡りをしています。動物も好きなので、動物園や水族館に行ったり、犬カフェや猫カフェに行って、可愛い動物に癒されています。

こちらもいかがですか?

人気記事ランキング