カインズの【人工芝】おすすめランキングTOP7!ジョイントタイプや丸巻も

カインズの【人工芝】おすすめランキングTOP7!ジョイントタイプや丸巻も

大手ホームセンターのカインズではあらゆる商品が販売されていますが、人工芝も販売されています。ジョイントタイプや巻けるタイプなど様々な種類が販売されています。カインズのおすすめ人工芝グッズを紹介しますので購入の際の参考にしてください。

記事の目次

  1. 1.カインズの敷くだけの【人工芝】をご紹介!
  2. 2.カインズの【人工芝】おすすめランキング:第7位~第5位
  3. 3.カインズの【人工芝】おすすめランキング:第4位~第2位
  4. 4.カインズの【人工芝】おすすめランキング:第1位
  5. 5.カインズの人工芝を敷いて庭やベランダをおしゃれに!

店舗や施設の営業状況やサービス内容が変更となっている場合がありますので、各店舗・施設の最新の公式情報をご確認ください。

カインズの敷くだけの【人工芝】をご紹介!

Photo byimage4you

今回は大手ホームセンターのカインズで購入できる人工芝について紹介をします。カインズは、日本国内のホームセンター店舗の中でも有名で店舗数も多い人気店です。品揃えが良く、あらゆるジャンルの商品が揃っていて、住まいの家財道具をカインズで揃えることができます。

カインズでは、インテリアやエクステリアに適した商品も多数販売されています。人工芝もその1つで、カインズの人気商品となっています。人工芝と一言でいっても、あらゆる種類の商品が揃っているので、好みや住まいの状況によって選択できる楽しみがあります。

ジョイント・丸巻・リアル人工芝など種類も豊富

Photo byAlexas_Fotos

カインズで販売されている人工芝の種類は大変豊富に揃えられています。さらに、敷くだけで設置できる手軽な仕様の商品が多くなっています。カインズでは丸巻きやジョイント型、リアルな芝に見える品質の高い商品まで、人工芝のラインナップが広く、欲しい商品が見つけやすいです。

今回は、カインズで販売されている多種類の人工芝の中から特におすすめの商品を紹介します。カインズなら、あらゆるジャンルの人工芝商品が揃っているので、理想の商品を見つけられるでしょう。カインズの人気商品のうち、特に評価が高いおすすめ品をランキングで紹介していきます。

カインズ(CAINS)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載のイメージ
カインズ(CAINS)の魅力を徹底調査!おすすめの人気商品からお得な情報まで満載
人気のホームセンターカインズの魅力総まとめ記事です。カインズのコンセプト、暮らしやDIYにおすすめの商品、オンラインショップ、公式アプリ、カインズカード、全国のカインズ店舗などを徹底的にまとめました。カインズの魅力満載の記事になっていますのでぜひご覧ください。
ホームセンターのカインズ公式通販を徹底調査!支払い方法や送料は?のイメージ
ホームセンターのカインズ公式通販を徹底調査!支払い方法や送料は?
カインズはシンプルで実用的、ハイセンスなプライベートブランド商品が評判のホームセンターです。カインズでは公式サイトから通販で商品を購入することができます。本記事ではカインズの公式通販の支払い方法や送料など、利用方法をご紹介していきます。

カインズの【人工芝】おすすめランキング:第7位~第5位

Photo byMabelAmber

カインズで販売されている人気の人工芝ランキングの第7位から第5位を紹介します。カインズでは、種類の豊富なおすすめ人工芝が多数販売されています。初めて利用する方でも安心の、敷くだけでしっかりと設置できる簡単使用のものも多いので、使いやすくおすすめです。

今回紹介する商品はいずれもカインズの定番商品で、多くの家庭で利用されている一般的な商品になります。アイデア次第であらゆる場所に利用できるので、ぜひDIYの一環として活用してみてください。

7位:テラモト ユニットターフα300x300mm 緑

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズのおすすめ人工芝ランキングの第7位は「テラモト ユニットターフα300x300mm 緑」です。30cm角のジョイント型の人工芝です。ジョイント部分は非常にしっかりと接合させられるので、敷いていてもずれる心配が少なく安定感があります。

直射日光による変形、静電気が起こりづらい仕様です。カインズでは様々なジョイント型人工芝が販売されていますが、敷くだけの簡単なものが多いので、様々な色合いを組み合わせる方も多いです。一貫性を持たせたいなら、同じ種類の人工芝を使って統一感を演出するのが一般的です。

6位:コンドル(ジョイント型人工芝)エバック若草ユニットE 本駒

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズのおすすめ人工芝ランキングの第6位は「コンドル(ジョイント型人工芝)エバック若草ユニットE 本駒」です。遠くから見るとリアルな芝に見えるような美しい見た目が特徴です。ジョイント型で、必要な部分に敷くだけですぐに人工芝を住まいに導入できます。

カインズには、ジョイント型や丸巻き型など様々なジャンルの商品が販売されていますが、コンドルエバック若草ユニットEは定番で美しい見た目のおすすめ品です。カインズの商品の中でも評価が高く、あらゆる場面で利用されている定番商品として人気のある製品になっています。

5位:ワタナベ 人工芝 シバックス30cm×30cm クールグレー

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズのおすすめ人工芝ランキングの第5位は、「ワタナベ 人工芝 シバックス 30cm×30cm クールグレー」です。灰色がかった個性的な色合いの人工芝です。カインズでは、緑色のリアルなタイプの人工芝も多いですが、別の色合いの商品も多数取り扱われています。

30cm角のジョイント型で、必要な部分に必要な分だけ敷くだけですぐに利用ができます。ジョイント部分の処理も簡単、かつ頑丈に接合できるので、ずれが起こりにくく使いやすいと評判です。耐久性に優れ、長期間利用するケースでもしっかりと活躍してくれます。

カインズの【人工芝】おすすめランキング:第4位~第2位

フリー写真素材ぱくたそ

続いて、カインズのおすすめ人工芝商品ランキングの第4位から第2位を紹介します。カインズでは、ジャンルの豊富な人工芝が扱われていますが、その中でも定番中の定番商品がランキングに入っています。購入する商品に迷う方はランキング上位の商品を参考にしましょう。

カインズの商品はいずれも品質が良く使いやすいものがそろっています。大量に人工芝を敷きたいケースの場合は丸巻きのボリュームが多い商品を選び、一部の個所に限定的に人工芝を設置したい場合はジョイント型の小さなタイプを選択するなど、活用の幅が広いです。

4位:MF 人工芝正巻 RP-60 910mm×20m

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズのおすすめ人工芝ランキングの第4位は「MF 人工芝 正巻 RP-60 910mm×20m」です。丸巻きタイプの商品で、20mの長さがあります。業務用としても利用されるケースが多く、広範囲に人工芝を敷きたいケースで活用される定番商品です。

鮮やかなグリーンカラーは、リアルな芝を連想させる美しさがあります。カインズの人工芝商品はリアルな芝に見える商品も多数用意されていますが、その中でも自然な見た目には定評のある商品です。どこでも使いやすい敷くだけ仕様の便利なおすすめ商品です。

3位:ジョイント人工芝シバックス 30cm×30cm グリーン

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズのおすすめ人工芝ランキングの第3位は「ジョイント人工芝シバックス 30cm×30cm グリーン」です。若干茶色がかった緑色で、遠くから見ると自然の土地を連想させます。カインズのジョイント型商品の中では個性的なカラーリングの商品になっています。

必要な部分だけに敷くだけで簡単に設置できます。ジョイントの接合もやりやすく、使いやすい商品です。部屋の一部に設置して自然な雰囲気を演出する目的で利用されることも多いです。肌触りも優しく、素足で歩いても違和感がありません。カインズの定番商品です。

2位:ジョイント人工芝6枚組 ×10組セット グリーン

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズのおすすめ人工芝ランキングの第2位は「ジョイント人工芝6枚組 ×10組セット グリーン」です。ジョイント型の人工芝が6枚1セットで10セット含まれている商品で、リーズナブルな価格で販売されています。必要な部分に設置できるジョイント型の商品です。

6枚のジョイント型シートが最初から接合された状態で納品されるので、設置する面積がある程度計算されているケースの場合は使い勝手が良いです。もちろん6枚を取り外して使用することもできるので、用途に応じて使い分けましょう。カインズの人気商品の1つです。

カインズの【人工芝】おすすめランキング:第1位

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

最後に、カインズのおすすめ人工芝商品ランキングの第1位を紹介します。数あるカインズの人工芝商品の中で第1位にランクインしたのは、初心者の方でも安心して設置できる簡単な仕様の人工芝です。あらゆる場所で利用できる汎用性もあります。

1位:丸巻リアル人工芝(20mm 1×4m)

ロゴPhoto by jouer[ジュエ]

カインズのおすすめ人工芝ランキングの第1位は「丸巻リアル人工芝(20mm 1×4m)」です。カインズの商品の中でも第1位にランクインした人気商品は、丸巻きタイプで、4mの長さがあります。広い範囲に設置できるリーズナブルな商品です。

カインズでは、同じタイプの商品で4mだけでなく他の長さの商品も販売されています。設置する場所の面積や用途を考えて、適切な商品を選択しましょう。最大10mの商品が用意されているので、かなり広範囲に人工芝を設置したいケースの際に重宝します。

本物そっくりな人工芝

Photo byhhach

カインズの「丸巻リアル人工芝(20mm 1×4m)」は、リアルな芝を連想させるシンプルで自然感のある見た目と質感が魅力です。本物の芝と見間違うほどの仕上がりの良さで、カインズの人工芝の商品の中でもリアル感を重視したい方にぜひおすすめしたい商品です。

耐火性、耐久性、水を通す機能など、優れた機能もしっかりと備わっています。カインズの質の高い商品の中でも特に人気があり、利用する方が多い商品です。サッカー場の人工芝として利用されることも多い、品質に定評のあるカインズおすすめ商品です。

カインズは収納グッズが豊富!おすすめのケースや人気のスツールをご紹介のイメージ
カインズは収納グッズが豊富!おすすめのケースや人気のスツールをご紹介
ホームセンターカインズでは、おしゃれな収納グッズが多く販売されています。特にカインズで人気の高い売れ筋収納ケースやスツールをまとめて紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください。カインズのオンラインショップでも購入できる場合があります。
カインズで買えるおすすめ商品まとめ!日用品やあると便利なグッズまでご紹介のイメージ
カインズで買えるおすすめ商品まとめ!日用品やあると便利なグッズまでご紹介
日用品や収納グッズを揃えるならカインズがおすすめです。季節の商品や新生活応援アイテムが豊富に並ぶカインズは、リーズナブルな便利グッズがたくさんあります。カインズオリジナルブランドのアイテムもおすすめでおしゃれな商品が多く見逃せません。

カインズの人工芝を敷いて庭やベランダをおしゃれに!

Photo byPexels

カインズのおすすめ人工芝をランキングで紹介してきましたがいかがでしたでしょうか。カインズでは今回紹介した定番商品以外にも多数の人工芝が販売されています。購入する商品を選択するのが逆に難しいと感じる方も多いかもしれません。今回紹介している商品をぜひ参考にしてみてください。

カインズの人工芝を取り入れるとおうち時間も楽しくなるでしょう。利用用途と利用場所に合ったぴったりの人工芝商品をカインズで見つけてみて、おうち時間を楽しみましょう。

※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。

yokatayama
ライター

yokatayama

サラリーマンとして得た知識と経験で読みやすい記事を提供します。日常生活で役に立つ実践的な情報をたくさん提供していきたいです。お店のお得な利用方法も紹介したいと思います。

こちらもおすすめ♡

人気記事ランキング